“会員制”コンテンツ・マスター・コンサルティングTheMembership for Content Master Consultingあなたとの“6ヵ月”のマンツーマンコンサルティングを通して、御社の売上を激増させる“仕組み”を構築します。ご自身の“専門知識”を活かして“圧倒的な集客”と“高収益”を実現させるための“コンテンツ資産”を作り上げたい方は、今すぐお申込みください。The Membership for Content Master Consulting

3社様限定

あなた自身の内側に眠る、“隠れた資産”である“コンテンツ”をフル活用して、“会員制度”や“コンテンツ販売”、最先端の“E-Learning”といった、継続的で安定的な収益を稼ぐ“究極のコンテンツビジネス”の全てと、尽きることのない“無尽蔵の集客”を成功させる“コンテンツ集客メソッド”に興味はありますか?あなたが確実にコンテンツを開発し、実践まで落とし込めるように6ヵ月の時間をかけ、戦略構築からコンテンツ開発、実践スケジュールとプロモーション実行までの全てを、小谷川がマンツーマンで徹底伝授。あなたと御社のためだけに、小谷川が完全フルパッケージでゼロから指導します。Facebook、YouTube、ブログ、メルマガ、電子書籍といった最先端のコンテンツメディアをフル活用して、あなただけのコンテンツを市場に独占的に普及させてください。面倒な準備は一切不要。あなたは希望されるゴールを設定されるだけで大丈夫です。そのまま、小谷川と面談ください。小谷川があなたの強みを明確化し、その強みに基づいたコンテンツ戦略をその場で立案、実践スケジュールまでを共に構築します。そして、“コンテンツで稼ぐ手法の全て”を、直接伝授します。実績に基づいた小谷川の“コンテンツマーケティングの全て”をあなたに身に付けて頂きます。

・ネットから実業へどんどんと集客を誘導させる“コンテンツ集客法”・コンテンツを活用し、月間300万円~500万円の安定的な継続収入を得る方法・たった4ヶ月で1,100人の会員様にご入会頂いた、表からは見えない小谷川独自の会員制度集客&運営ノウハウ・あなたのコンテンツを凝縮した商品で、数千万単位の爆発的なスポット収入を得る方法・あなた独自の強み、USPに基づいたコンテンツ戦略の全て・コンテンツの短期・中期・長期プランの立て方・コンテンツをどのように管理するか?最先端の“コンテンツマネジメント理論”・まだ日本で一般化していない次世代のコンテンツ提供方法。“E-Learning”の全て・E-Learningを最高のコンテンツ提供手段とする方法・“E-Learningマネジメント”の成功法則・どんなペースで配信するのがベストか?“コンテンツ・ピッチ”の秘訣・あなた自身すら気が付いていない“強み”を徹底的に明確化する・各種コンテンツを活用した“ネット自動集客システム”の構築方法・“Amazonキンドル”を利用して、コンテンツを普及させる方法・海外でベストセラーを実現したAmazonキンドルのコンテンツ展開方法・誰よりも早く、光速で“電子書籍ベストセラー作家”になる方法・書籍コンテンツを利用して、“実業への問合せ”を増やす方法・最先端のブログ集客手法・ブログで見込み顧客リストを毎月300件以上集める方法・YouTubeの動画SEOを活用し、動画コンテンツから月間300件の顧客リストを得る方法・YouTube動画のニッチコンテンツで、“完全自動的な副収入”を得る方法・コンテンツを使って、“無尽蔵”の集客システムを構築する方法・YouTubeを使ったコンテンツ集客メソッド・YouTubeのバイラルコンテンツ化の手法・最先端のソーシャルメディア戦略・Facebookでどんなに「いいね!」を稼いでも、全く収益化できない人、最小限の「いいね!」から、最大限に収益化するためのコンテンツクオリティの違い・Facebookの投稿コンテンツで最終成約に導く方法・Facebookコンテンツのキモ。どのページにどんなコンテンツを投稿したら良いのか?・最先端の動画マーケティングでコンテンツをバイラルさせる方法・次世代のウェビナー戦略でコンバージョンを20%以上に増加させる方法・ウェビナーコンテンツ配信戦略のキモ・今後普及していく、“次世代のHTMLメルマガ戦略”と配信ノウハウ・精読率の高いメルマガを活用し、毎日1000アクセスを得る方法・あなたのメルマガをどうしても開封したくなるコンテンツメソッド・コンテンツを使って、顧客リストを完全自動的に集める方法

 

小谷川拳次
リードコンサルティング代表
小谷川拳次

こんにちは。リードコンサルティング代表の小谷川拳次です。

今回、多数のお客様より好評を頂いておりました
“コンテンツ・マスター・コンサルティング”を、6ヵ月間の
期間を区切った“会員制”コンサルティングサービスとして、
新たに受付募集させて頂くことになりました。

こちらは、あなたの内側に眠る“隠れた資産”としての
“コンテンツ”を活かして継続的かつ安定的な収益を得る方法を
あなたとマンツーマンで指導させて頂くという、
特別なコンサルティング・セッションのご提案です。

こちらは、私自身が、あなたとマンツーマンで6ヵ月の間
フルにお付き合いさせて頂くという形式をとります。

そのため、限られた人数の方しかお受けできませんが、
私の力の許す限り、渾身の力をもって、あなたと貴社が
コンテンツを通して新たな収益を上げるための
“全て”をお伝えしようと思います。

実は、コンテンツを通して継続的な収益を生み出し、
コンテンツを生かして、尽きる事の無い集客システムを
構築する方法を直接お伝えすることは、私の長年の夢でもありました。

なぜなら、これから述べるように、
今後は“コンテンツ”の時代になるからです。

今回あなたにお届けする企画は、あなたの内側に眠る
“隠れた資産”としての“コンテンツ”の可能性を追求し、
6ヵ月という期間で共に“答え”を創りあげてしまう、
究極のマンツーマン・コンサルティング・セッションです。

こちらは東京において、6ヵ月の間、毎月1回(2時間)、
定期的にまとまった時間をお取りして、対面にて
コンサルティングをさせて頂く形をとります。

また、対面でのコンサルティング以外にも、
電話(又はスカイプ)を通した充実したフォロー体制を
あなたのためにご用意させて頂きました。

では、これからその詳細をご説明させて頂きます。
少し長めの文章となりますが、最後までお付き合いください。

小谷川拳次プロフィール

「Content is KINGの時代」“衝撃の事実”を、ご存じでしたか?

あなたに今、お伝えしておきたい“衝撃の事実”があります。
それは、これからは、確実に“コンテンツの時代”がやってくるということです。

これは、単にコンテンツを販売して収益を上げるということだけではなく、
コンテンツを使わないと、インターネットを使った集客自体が難しくなる、
という意味でもあります。

「私はコンテンツ販売をしているわけではないから、関係ないな」と思われた方も
いるかもしれません。ただ、もしもあなたが単純にそのよう感じられたとしたら、
それは取り返しのつかない程の大きな間違いにつながる可能性があります。

なぜ、コンテンツ・マスター・コンサルティングなのか?

簡単に言います。これからは、収益を上げるのも、集客するのも、
“自分の強みに沿ったコンテンツ”を“正しいタイミング”で“正しい方法”で
配信できる方が、ネット上では勝者になるからです。

ネット上におけるビジネス活動で必要となる全てが、
“コンテンツ”に依存する時代が到来するからです。

考えてもみてください。

今、YouTube、Facebook、ブログのようなソーシャルメディア、
メルマガ、HP、電子書籍といったメディアは、皆さんも
すでに慣れ親しんでいらっしゃるかと思います。

今、ネットでビジネスを成功させようと思ったら、
必ず避けては通れないメディアでもあります。

そして、これらの全てを構成する共通要因は何だと思いますか?

それは、“コンテンツ”なのです。どのメディアも、“何”を発信するか、
すなわち、どんな“コンテンツ”を発信するかで、市場からの支持が
得られるかどうかが決まり、その結果、集客や収益の結果が決まる、

といった状態になっているのです。

実は今、ネット集客の最先端のトレンドは、
コンテンツ無しでは考えられないのです。

「Content is KING(コンテンツは王様)の時代」。

今後まさしく、その言葉通りの時代がやってきます。
その時代に備えられるか、どうか。

それが、今後のあなたの成功を決める大きな要因だと私は考えています。

私は今このタイミングで、コンテンツを活用した
ビジネス成功の方法を、あなたに直接お伝えしたいと思っています。

そして、このコンテンツ・マスター・コンサルティングの機会を
ご提供することを決断致しました。

そして、ぜひあなたに“先行者利益”を掴みとって頂きたいのです。

“コンテンツ”には、このようなメリットがある。

コンテンツを活用したビジネスをマスターする必要があるのは、
およそインターネットを使ったありとあらゆるビジネスに
携わっている方々が対象となります。

実は、コンテンツの取り扱いをマスターすることができれば、

1. コンテンツ自体で稼ぐこと
2. コンテンツを使って集客すること 

の2つが実現できるようになります。

大切なことなので、もう一度お伝えします。

コンテンツの取り扱いをマスターすることができれば、

1. コンテンツ自体で稼ぐこと
2. コンテンツを使って集客すること 

の2つが実現できるようになる、ということです。

第一のメリット。“コンテンツで稼ぐ”ということ

コンテンツで稼ぐことについては、言うまでもなく、
2種類の収益が期待できます。

一つ目は、“会員制度”に代表されるような、極めて利益率の高い、
安定的かつ継続的な定期収入を手にして頂くことができるようになる、ということです。

二つ目は、教材や電子書籍のような“コンテンツ商品”を制作し、
爆発的なスポット収入を手にして頂くことができるようになる、ということです。

どちらにしても、コンテンツというものは、
あなたがもっている専門知識であったり、
あなた独自の経験からしかお伝えできない内容です。

いわば、コンテンツを活用すれば、“あなたの頭一つ”で
稼ぐことができるようになる、ということです。

それは、無駄な原価が限りなくゼロに近く、非常に利益率の
高いビジネスが展開できるようになる、ということを意味します。

ただ、これもあなたの強みにそったモデルでなければ、
うまくコンテンツ自体から収益を上げることは難しいことでしょう。

第二のメリット。“コンテンツを使って集客する”ということ

次に、コンテンツがあれば、あなたは集客に全く苦労しなくなります。

私は、コンテンツというものは、お客様を幸せにする一つの
キッカケであり、良い意味での“仕掛け”だと考えています。

またその“仕掛け”は“集客システム”にもなり、
あなたが何もしていなくても、たった一度だけコンテンツを作り、
それをネット上に正しく設置しておけば、後々、
無限の集客を実現させてくれるようになるのです。

たとえば、コンテンツを集客に活用する場合、
YouTubeのような動画、たとえば、Amazonキンドルに代表される電子書籍、
たとえば、メールマガジン、たとえば、ブログ、たとえば、Facebook。
こういったものをしっかりと活用することは、
全て自動的に集客を成功させることにつながるのです。

ただし、正しいコンテンツ活用方法を知っていれば、というお話しになります。

あなたの強みにおいて、どんなメディアを使って、
どんなタイミングで、どんなコンテンツを発信していくかによって、
完全自動的な集客が可能になるかどうか、その全てが決まるのです。

いかなるコンテンツを、どのように作り、どこに配置するのか?

それが今回のコンサルティングの根幹であり、主目的でもあります。

あなたが望むビジネススタイルをしっかりと見定め、
あなたが求める収益レベルを十分にヒアリングさせて頂いた上で、
あなただけの強みをしっかりと見つけ出し、その強みと
最も合致したコンテンツ配信方法を決めていく。

あなたの最も強みを発揮できるコンテンツによって、盤石な収益を生み出すこと。
あなたの最も強みを発揮できるコンテンツによって、無尽蔵の集客を実現させること。

それが、今回のコンテンツ・マスター・コンサルティングの根幹でもあるのです。

コンテンツ・マスター・コンサルティングであなたはどう変われるのか?

繰り返しとなりますが、簡単に申し上げると、
このコンテンツ・マスター・コンサルティングをお受け頂くことによって、あなたは

1. コンテンツ・ビジネスで安定的な収益を得ることができるようになる
2. コンテンツで、安定的な集客を実現することができるようになる

ということです。

もう少し具体的に申し上げましょう。

たとえば、以下のような成果を体感頂くことができるようになります。
もちろん、あなたがどのようなビジネススタイルを取るかによって
結果は変わってきますが、おおむね、このような結果を手にして頂くことが可能です。

実際のたとえとして、ご覧になってみて下さい
(あなたの行動量により、実際の数字に幅が出ることはご了承ください)。

あなたのコンテンツを“今、最も顧客に支持される方法”をベースにした会員制度として配信することにより、毎月50万円~500万円程度の安定的な継続収入を稼ぐことができるようになった。年間では600万円~6000万円程度の収益になった。

4ヶ月に1回(年3回)リリースする教材を“あるコンテンツ配信方法”に従って販売することにより、一度の販売で300万円~3000万円程度の収入を得ることができるようになった。年3回販売するだけでも、900万円~9000万円の収益になった。

顧客のニーズを調査し、そのニーズを解決する方法を“ある3つのメディア”で継続的に発信するだけで、対前年比300%増しの集客を実現させることができた。また、来客した顧客とはコンテンツを通してすでに信頼関係が構築されており、こちらが多くを説明する必要なく、80%ほどの高確率で無理なくクロージングに至ることができた。

自分の専用YouTubeチャンネルを作り、“あるポイント”に留意したYouTube動画を配信し続けることにより、毎月30件の問い合わせが入るようになった。動画SEOでも業界1位になり、検索結果1ページ目に自分の動画が表示されるようになった。

世界で最も先端的な“ある仕掛け”をYouTube動画に施し配信し続けたことにより、広告費用から1ヶ月に30万円程度の完全副収入が得られるようになった。

コンテンツ配信方法に気を付けたブログを書いているだけで、SEO経由で勝手に問合せが増加するようになり、気が付いたら毎月30万円かけていた広告経由よりも圧倒的にブログ経由での成約が増えるようになってきた。

“あるコンテンツ作成方法”を意識したメールマガジンコンテンツを継続的に発信しているだけで、あなたと貴社の熱烈なファンが増殖し、何を販売しても売れる状態になった。顧客との信頼関係が生まれ、自社商品を販売しても、他社商品を紹介しても、確実に成約につながるようになった。

何らかのニーズを持った顧客がネット上に入ると、どこにいってもあなたのコンテンツが目に入るようなり、あなたが用意したコンテンツページに必ず到達するようになった。その結果、集客に苦労している同業他社を差し置いて年商を3倍にすることができた。

あなたが配信するコンテンツを情報源として頼りにする人が増え、気が付くと業界のオピニオンリーダーとなり、業界を引っ張るポジションに立つことができるようになった。

Amazonキンドルで“ある施策”を取ることによって、1冊500円の電子書籍が毎月500ダウンロード購入され、売上25万円の70%である17万5千円という、粗利率の高い印税が、ほぼ毎月安定的に入るようになった。

Amazonキンドルの電子書籍の中に、“リッチコンテンツ”を活用した“ある仕掛け”を設定することにより、本業への問合せが頻繁に入るようになり、それ以来、全く集客に困らなくなった。

Amazonキンドルで販売した電子書籍を“ある方法”で展開することにより、キンドルストアでNo.1の売上を記録することができた。その結果、5社の出版社からリアル書籍出版へのオファーをもらうことができた。

ネット上の特定の場所に設置した“コンテンツ・ポイント”から、毎月自動的に1,000人以上の顧客リスト(E-mail アドレス)がノーコストで集まるようになった。

いかがでしょうか?実は、これらは“コンテンツ”を活用すれば、
簡単に実現可能なことなのです。

もしかしたら、あなたは今、想像すらできないかもしれませんが、
“あなたの強みに沿ったコンテンツ”を、“あるいくつかのポイント”に注意して、
“特定の方法”で配信するだけでこれらは実現できるのです。

すなわち、あなたは

1. 1ヶ月あたり数十万~数百万円の安定的な継続収入
2. 数ヶ月毎に公開する新企画による数百万~数千万円の爆発的なスポット収入
3. 無限の顧客リストと問合せ
4. 自動的に入る印税的な権利収入
5. 圧倒的なブランドと知名度

を手にして頂くことができるようになる可能性があるのです。

では、これからさらに重要なことをお伝えしていきます。

実際にコンサルティングを受講されたお客様の声をご紹介します。

ここで、実際にコンテンツ・マスター・コンサルティングを
受講されたお客様の声を一部、ご紹介させて頂きます。

コンサルティング開始から2カ月で、
40倍(約4,000万円)の費用対効果が生まれました

マツダミヒロ様

マツダミヒロ様
公式HP: http://mahoq.jp/

質問家。「魔法の質問」主宰。

カウンセリングやコーチングの理論をベースに、自分自身と人に
日々問いかけるプロセスを集約し、独自のメソッドを開発。

質問するだけで、魔法にかかったようにやる気と能力が引き出され、
行動が起こせるようになることから、「魔法の質問」と名づける。

質問を投げかけ、参加者が答えるスタイルの「魔法の質問ライブ」を軸に、
日本全国・海外で行う講演は年間200件以上。

NHKでもとりあげられた「魔法の質問学校プロジェクト」では、
ボランティアで全国の学校へ行き、子供たちに魔法の質問を体験してもらっている。

『起きてから寝るまでの魔法の質問』(サンマーク出版)ほか、著書多数。

今回、コンテンツ・マスター・コンサルティングを依頼した目的

ぼく自身、多数のコンテンツは持っていると自覚していたのですが、
それをどのように提供すれば良いか分からず、なかなか形にできませんでした。

そして、試行錯誤しながら年月が経っていたところでした。

そこで、それらのコンテンツを一つの形にして、コンテンツビジネスとして
体系化していきたいと思ったのがコンサルティング受講の目的でした。

実際にコンサルティングを受講されて良かった点

小谷川さんのコンサルティング開始からわずか2カ月で、
約4,000万円の売上を作ることができました。

これは、コンサルティングに投資した金額の
40倍(約4,000万円)の費用対効果です。


1回目のコンサルティングで、今、自分が持っている商品を
どのように販売していくかのアイデアをいただき、
アドバイスいただいた通りに実行しただけで
これだけの成果が生まれました。

すごくスッキリしたというか、明確に前に進めた感じがしました。

コンサルティングの受講を検討されている方へ一言

成功の秘訣はうまくいっている方に聞くことだと思います。

そして、その方が実践した方法を、その通りにやってみることです。

小谷川さんは、コンテンツビジネスにおいて
実際に大きな成果を出されています。

その具体的方法を実際に体感してみたい方は、
ぜひコンサルティングを受講されてみてはいかがですか?

私の期待を遥かに上回る成果を上げることができました
教えて頂いたことは、3年後も5年後も10年後も生きてくることだと感謝しています

野口嘉則様

野口嘉則様
公式HP: http://www.noguchiyoshinori.net/7step/

プロコーチ、心理カウンセラー、作家

1999年に心理カウンセラーとして開業、
2003年にはプロコーチとしての活動も始め、
心理学の手法を使ったコーチングの第一人者になる。

現在、家族心理学や家族療法の手法を使って、
カップル(夫婦)セッションや家族セッションを多数行っている。

2016年に、自己実現のための体系的プログラムを
eラーニング形式で提供する「オンライン自己実現塾」を開講する。

ミリオンセラーになった『鏡の法則』(総合法令出版)の他、著書多数。

今回、コンテンツ・マスター・コンサルティングを依頼した目的

私は、自分のコンテンツをお伝えする手段として、eラーニング型の講座を主宰していたのですが、その仕組みでは、お引き受けできる受講生の方の数に限界があり、そこをなんとかしたいと思っていました。

今回、小谷川さんのコンサルティングを受けたのは、その問題を解決して、より多くの人に、より濃い形で私のコンテンツを提供する方法を教えて頂きたかったからです。

コンサルティングをお願いする前から、小谷川さんが主宰するTHE MARKETINGに入会し、私なりに勉強させて頂いて、こういったことをご相談する上で小谷川さんほど最適な方はいらっしゃらないという確信を持っていました。

実際にコンサルティングを受講されて良かった点

何よりも良かったのは、私の期待を遥かに上回る成果を上げることができたことです。

マーケティングにおいては、初心者である私に、小谷川さんは基本的なことを一から懇切丁寧に教えてくださると共に、私の中で生じた様々な疑問に対しても毎回、明確なアドバイスを下さいました。

そのおかげで、新しいオンライン講座を私の理想とする仕組みで立ち上げることができ、たくさんの方にコンテンツを提供することができました。

こんなにも多くの方にご提供できるとは、私自身思ってもみなかったほどです。

コンサルティング期間は6ヵ月でしたが、この間に教えて頂いたことは、今後もずっと活用していけることであり、3年後も5年後も10年後も生きてくることだと感謝しています。

コンサルティングの受講を検討されている方へ一言

私が小谷川さんのコンサルティングを受けて強く実感したのは、成果を出す上で、専門家からサポートを受けることがいかに効果的であるかということです。

インターネットを通してお客さんと出会える仕組みを構築することに関して、小谷川さんは専門家の中の専門家であり、第一人者であると思います。

そういった仕組みを本気で構築していきたいと思っていらっしゃる方に、小谷川さんのコンサルティングをお勧めします。

ソーシャルメディアの有効な活用の仕方を教えて頂きました

森田敏宏様

森田敏宏様
公式HP: http://morilyn.com/

東京大学医学部卒 医学博士。
独自に開発した集中力で、地方の新設校から最難関の東大理Ⅲに合格。

医学部卒業後は循環器医師として活躍。得意の集中力を活かし、東大病院の心臓カテーテル手術の件数を50例から600例まで10倍以上に増やし、売上アップにも大きく貢献する。

並行して、当時まだ有名でなかった加圧トレーニングに着目し、
東大病院に導入、加圧ブームの火付け役となる。

2007年初頭、会社経営者だった父親が多額の借金を残して
急逝したのを契機に、企業経営や人材育成に本格的に取り組む。

集中力を活かした独自のメソッドで、経営再建、
人材育成、ダイエットなど多くの分野で成果を上げる。

現在は医師としての活動の他に、会社経営、企業コンサルタント、
ビジネスパーソンの行動改善、集中力アップ、ダイエットなどの指導も行っている。

十数社の企業および医療法人の経営に携わっており、
経営改善・収益向上・人材育成などに貢献している。

ベストセラー「東大ドクターが教える、やる気と集中力の高め方」をはじめ、著書多数。

今回、コンテンツ・マスター・コンサルティングを依頼した目的

私自身、書籍の出版は何冊かしていましたが、以前より
それらのコンテンツをより詳しく、多くの方々に伝えたいという想いがありました。

その方法を模索している中で、今回のコンサルティングにたどり着きました。

なお、私が小谷川さんにコンサルティングを依頼した決め手は、
小谷川さんが主催されるTHE MARKETINGや
電子書籍マスタースクールといったコンテンツの
クオリティが高かったことです。

実際にコンサルティングを受講されて良かった点

ソーシャルメディアの有効な活用の仕方を教えていただいて、
具体的な指示をいただけたことです。

また、ステップメールが重要だと知っていましたが、
今回、実際に良いものを作成することができました。


本を読んだり、ネットで教材を購入しただけですと
なかなか実行に移せない部分もあります。

ところが、こちらは対面でのコンサルティングや
フォローアップのスカイプコンサルティングがあったため、
実際に行動に移すことができました。

コンサルティングの受講を検討されている方へ一言

やはり、自己流でコンテンツビジネスに取り組むのは限界があります。

もしもあなたが最短で成功したいなら、
小谷川さんのように実際に結果を出している人に
コンサルティングして頂くことは非常に良いと思います。

単体の企画だけで700万円の売上を作り、複数のコンテンツビジネスを立ち上げることができました

森田敏宏様

新井昭光様
公式HP: http://www.geonetwork.co.jp/

有限会社ジオ・ネットワーク 代表取締役

22才で不動産業に入り37年間、賃貸管理を担当してからは28年間「賃貸一筋」。
平成4年に独立して「賃貸管理を増やすためのコンサルティング会社」を設立。
アメリカのプロパティマネジメントの公認資格であるCPMを保有する。
大手不動産FCの賃貸顧問となって加盟店スタッフ向けの研修やセミナーを実施し、
受講生は累計6,000人~7,000人を超える。
また、会員制サイト「不動産ビジネス大学」の学長も務める。
メールマガジン「オーナーが集まるプロパティマネジメント」を発行している。

今回、コンテンツ・マスター・コンサルティングを依頼した目的

コンサルティングの受講前、僕はちょうどセンチュリー21との賃貸顧問契約が終わり、
コンテンツホルダーとして今後の体制の仕切り直しを検討していた時期でした。
そして、今後の展開に危機感をもっていました。

僕は、かねてより自分のコンテンツを通した仕組み作りを構築していきたいという想いがありました。

ただ、自分のコンテンツを売るという方法に関しての「知識」はありましたが、
それを現実化するためには、数多くのハードルがあったのです。

僕が入会している小谷川さんのTHE MARKETINGも知識として非常に勉強になるのですが、
「僕専用の仕組み」を構築しようとしたら、やはり小谷川さんから直接の指導が必要だと思いました。

僕専用のオーダーメイドのコンテンツビジネスを構築する方法を、
具体的にマンツーマンで教えて頂きたかったのです。

そのため、期間限定での募集の際に、全く迷いなく、申込みを決断しました。
途中退会ができ、分割払いも可能という点が申し込みしやすかったです。

あとは、僕自身が小谷川さんのファンだったから、という理由もありますね。

申込み直後には、すぐにご連絡をいただけて、僕のサイトも全て調べてくれました。
そこにはちょっと感動がありましたね。

実際にコンサルティングを受講されて良かった点

良かった点は数多くありますが、一つの成果として、「賃貸管理5ヵ月実践プログラム」の販売をおこない、その単体の企画だけで、700万円の売上を得ることができたことです。

また、不動産に関する総合的な教育コンテンツポータルとして、
「不動産ビジネス大学」という会員制サイトを構築することができました。


こちらは、複数の継続課金ビジネスの柱を保有できる会員制サイトです。
弊社の今後のコンテンツビジネスの中心的な仕組みを構築できたメリットは大きかったと思います。

また、新たに「賃貸経営マスターコミュニティ」というグループコンサルティングの
企画を立ち上げることができました。これも、小谷川さんとお話しして生まれた企画です。

そのプロモーションに関する具体的な販売方法も全て教えてもらうことができました。

その他にも、Facebookや動画の活用方法など、数えたらきりがありません。

一般的な教材で習うのとは違う、マンツーマンでしかしか語ってもらえないような
ホットな情報を教えてもらえたことはとても良かったです。

また、コンサルティング受講の第1回目で早速、自分のコンテンツを販売するための
最先端の方法を具体的に示してもらうことができました。

特に、最先端のエバーグリーン・ローンチの方法というのは知識としては知っていましたが、実際に図解化されたフレームワークで示していただけたのは、とても参考になりました

エバーグリーン・ローンチが究極的なマーケティングだというのはジェフ・ウォーカー氏の講座でも知っていましたが、トップクラスのマーケターを含め、実際に形にできている方は稀です。

その意味でも、貴重なノウハウを自分の仕組みに適用することができました。
これからは、ウェビナーの仕組みも新たに取り入れていくつもりです。


あと、モチベーション面でも良い点がたくさんありました。

こちらのコンサルティングでは、必ず宿題があり、確認があり、
スカイプによるフォローがあるため、やらなきゃならない心境になります。

また、小谷川さんに、「まだできていないのか?」とお叱りを受けるのは嫌なので、頑張れたこともあります。心理的に自分を追い込むような環境ができたことは良かったです。

小谷川さんとのコミュニケーションの度に毎回必ず新しいアイデアがあり、
それを実行するスケジュールを自分で発表し、次回までにそれをやっている。

これが予想していないペースで進むので、素晴らしいですし、強制力も働きます。
その繰り返しで、どんどん進化できているのが実感できました。
おかげさまで、僕は今、人生で一番忙しくなっています(笑)。

コンサルティングの受講を検討されている方へ一言

コンサルティングの受講を検討している時って、もし実際にそこに飛び込んだら、
「こういうことが起こって、こんな利益があるだろう・・」と想像するものです。

でも、実際のコンサルティングが「想像の範囲内」だったら、そんなに価値がないかもしれない。でも、小谷川さんのコンサルティングは想像以上のものがどんどん出てくるから、凄いのです。

ただし、注意点もあります。それは、「受け身」ではいけないということです。小谷川さんに主体的に関わって実践に移すと、同じ6ヵ月でも全く違う成果が生まれるのです。

6ヵ月の間で小谷川さんからどれだけ小谷川さんのノウハウを引き出せるか。
それは受講者であるこちらのペース次第とも言えます。

こちらのコンサルティングは、あなたの「想像の範囲」を、遥かに超える成果を生み出してくれます。
そして、今の次元を超えて、全く新しいビジネスステージの高みにあなたを押し上げてくれるでしょう。

だからこそ、僕は6ヵ月間のコンサルティング期間が終わった後、次なる仕組み作りに協力いただくため、あらためて6ヵ月間のコンサルティングを再受講させて頂くことにしたのです。

小谷川さんのコンサルティングを、心からお勧めします。

2つの会員制サイトを構築し、新たな継続課金の仕組みを完成させることができました

森田敏宏様

高梨陽一郎様
公式HP: http://yoichirotakanashi.com/

株式会社GLOBAL POWER EXPERT 代表取締役社長
元RIZAP株式会社 取締役

上場企業に一般社員として入社後、わずか1ヶ月でグループ会社の幹部、そして3ヶ月後に社長に就任する。他2社のグループ会社代表を経験。

同時に化粧品ブランドのブランドオーナーを2期経験し
通販のみで年間売上72億円の事業に育て上げる。

その後に独立し、現在は通販コンサルティング、コーチング、セミナー業、
塾の運営、コンテンツ事業、通信販売業他様々な事業を手がけている。

今回、コンテンツ・マスター・コンサルティングを依頼した目的

私はメイン事業の一つとして、コーチやコンサルティングといったビジネスを行っています。

ただ、こちらは労働集約型ビジネスなので、常に私自身が動き続ける必要があり、
受注件数にも上限がある点が課題でした。

そこで、私自身が持っているコンテンツをさらに多くの方々に届けることができ、
収益にも上限が無い仕組みを新しい事業の柱として、構築したいと考えていました。

そんな折、私自身が入会している小谷川さんの会員制サービス、THE MARKETINGと
同じような継続課金型の仕組みを構築してもらえないかと思って申込みをしました。

同時に、この機会に全体的なコンテンツマーケティング戦略を再設計し、
最適なシステムを構築しようと思いました。

また、以前から小谷川さんを存じ上げていたので、ぜひ直接お会いして勉強したいと思ったのも目的の一つです。

実際にコンサルティングを受講されて良かった点

当初の目的としていた、会員制サイトを構築することができました

オンラインで単品リピート通販が学べる会員制サイトである『通販ユニバーシティ』、
そして、私自身が人生で培った、ビジネスから健康、お金、マインドといった
幅広いジャンルに渡るコンテンツをオンラインで学べる会員制サイト『パワーエキスパートクエスト』、この2つの会員制サイトを形にすることができました。

念願の継続課金の仕組みを完成させることができたことは、
私のビジネスにとって大きな飛躍点になりました。

また、完成させた会員制サイトを最新のウェビナー・ローンチという手法でプロモーションし、スタート時点から多くの会員様にご入会いただけた点も良かったです。

ウェビナー・マーケティングの構成や、販売の仕組みも丁寧に教えてもらうことができました。

小谷川さん自身については、その誠実なお人柄が素晴らしいと感じました。

毎月1回、対面でお会いする以外にも、毎週スカイプにて丁寧にフォローして頂いたので、
細かい点までチェックしてもらうことができました。

常にゴール設定がなされるため何をやるべきか迷うことなく明確になり、
安心して前に進むことができたと思います。

私は会員制サイト構築の次は、新たな自動化の仕組みを構築しようと考えています。
そのために、6ヵ月終了後も、コンサルティングを延長させて頂くことにしました。

コンサルティングの受講を検討されている方へ一言

ビジネスで成果を出す方法は、実際に成功している方が
実践する方法を、その通りにやってみることです。

私は最初、今までに無い仕組みを自分で作ろうと思っていました。
でも、なかなか自分一人では、形にすることが難しかったです。

ところが、小谷川さんのおかげで、理想的な仕組みを作ることができました。
やはり、ビジネスは、すでに成功しているプロから学ぶべきだと思います。

もしもあなたがご自身のコンテンツを活かして、集客からマネタイズまでの
しっかりとした仕組みを構築したいのなら、このコンサルティングを
必ず受講された方が良いと思います。

あなたのビジネスが飛躍的に伸びることは間違いありません。

以上、実際にコンテンツ・マスター・コンサルティングを
受講されたお客様の声を一部、ご紹介させて頂きました。

コンテンツ・ビジネスについて、素晴らしい可能性を
感じて頂けたのではないかと思います。

小谷川の実績の一部をご紹介します。

実は、私自身も、最近はコンテンツに力を入れ始めています。もちろん、
まだまだこれからコンテンツに力を入れていく最中ではありますが、
ここ数年だけでも、実際に、以下のような実績を上げています。

たとえば、“会員制度”

2012年1月にスタートさせて頂いた「THE MARKETING」というE-Learningをベースとした会員制度は、開始からわずか4ヶ月で1,100人の会員様にご入会頂きました。こちらは、全て継続課金制を取らせて頂いていますので、毎月、一定の収益が期待できる代表的なコンテンツビジネスとなります。

THE MARKETING

たとえば、コンサルティング

私が2010年12月に実施した「ネット集客のルール」という動画コンテンツサイトでは、わずか2週間で1万人の視聴者にご登録いただき、その後のプロモーションでは、たった5日間で100社以上の経営者様に、コンサルティングサービスにお申込み頂くことができました。また、こちらの企画におけるYouTubeの再生回数は15万回を超え、動画SEOも有効に機能し、すでにこちらからだけでも、顧客リストや問い合わせ、広告収入による副収入を得ることができています。これは、間違いなく、コンテンツの力です。

ネット集客のルール

たとえば、スクール運営

2012年1月からスタートし、すでに第3期を迎えた「電子書籍マスタースクール(DMS)」では定価348,000円のスクールに300名以上に入校いただき、うち、2期生までの実績で、すでに50名以上のAmazonキンドルランク1位を輩出しています。

電子書籍マスタースクール

たとえば、顧客リスト獲得

私自身、“ある仕組み”をシステム化したコンテンツを用意しているだけで、毎月ノーコストで自動的に1000人以上の自社リストを増加させることができています。このコンテンツとは、YouTubeの動画やブログ、Facebookといった各種ソーシャルメディアや、バイラルを起こす仕組みから集めているものです。

ソーシャル大富豪の教え

電子書籍成功のルール

上記はごく一例ではありますが、その他にも、今仕込み中のコンテンツが無数にあり、Amazonキンドル向けの電子書籍や、数々の動画企画も用意を進めているところです。

このように、コンテンツに力を入れてマーケティング展開をおこなうと、大きく分けて

(1)安定的で粗利率の高い継続収入、または爆発的なスポット収入が得られる

(2)自動的に集客が成功する

という2点のメリットがあることがお分かり頂けると思います。

また、ふとネット上を見回してみて下さい。

今、勢いのある起業家、勢いのある企業は、全て非常に魅力的な
“コンテンツ”を保有し、コンテンツを通して情報を発信し、
市場から大きな支持を得ているという事実を・・。

そして、私は、この“コンテンツ”をいかに有効に活用していけるかが、
今後、インターネット上でビジネスを成功させることができるかどうか、
その分岐点だと考えているのです。

「コンテンツが大切だということは分かりました」

「小谷川さん、コンテンツが大切だということは分かりました」
「早くコンサルティングの中身を教えてください」というお声を頂きそうですね。

では、ご説明に入らせて頂きます。では、まず、プログラム詳細のご説明前に、
今回のコンサルティングの趣旨をご説明させて頂きます。

なぜ、マンツーマンでのコンサルティングにこだわるのか?

実は、今回のコンサルティングでお伝えする趣旨については、
セミナーや教材という形でもお伝えできないわけではありません。

しかし、これまで多くの経営者様とお付き合いさせて頂きましたが、
マンツーマンでのコンサルティング形式でなければ

「その方のビジネス個別のケースに対応できない場合がある」

という厳しい事実があったんですね。

それもそのはず。どれだけ理論をお伝えしても、やはりその方独自の
強みを発見し、そこからどの方独自のコンテンツビジネスのスタイルを
構築するためには、個別の対応をさせて頂く必要があるためです。

もちろん、私の身体は一つしかありません。私の時間も有限です。

ですから、本当に「コンテンツが重要になる」という私がお伝えする趣旨に
心から賛同いただき、ご自身の強みを客観的に深掘りして、
それを市場に普及させていくことに心から強い関心をもつ
“限られた方”だけを対象として、募集させて頂くことにしたのです。

まとまった時間を取り、あなた自身を客観的に見つめる静かな時間を持ち合わせていますか?

あなたは活躍されている経営者様として、普段、
日常的にかなり忙しい時間を過ごされているのではないでしょうか?

おそらく、いくら「コンテンツが大切だ」と頭では理解していても、
日常的な仕事の現場では、まとまった時間をとって
自分自身を静かに見つめなおす時間を取ることは難しいでしょう。

また、自分のことを客観的に見つめなおす機会というものも、
忙しい日常の中では忘れてしまいがちになるのではないでしょうか。

しかし、本来、経営者にとっては、こういった時間こそが
もっとも大切であり、かつ「富の源泉」になる貴重な時間ではないでしょうか。

だからこそ、私はお伝えしたいのです。

「私と対面でお付き合い頂く時間では、日常的な雑務は全て忘れてください」

「今、もっとも大切なコンテンツ戦略の構築に没頭してください」、と。

6ヵ月間の間、毎月1回のまとまった時間の小谷川との面談時間中、
あなたは忙しい日常から完全に解放され、あなたの“脳力”と“創造力”を
完全に開花していただくことができるのです。

ちなみに、コンサルティングは、リッツカールトン東京45Fの
上質なラウンジ空間でおこなわせていただきます。

なぜ、“6ヵ月”という期間を設定させて頂いたのか?

その理由を一言でお伝えします。

それは、クライアント様の「戦略の立案から実行まで」を完璧にサポートさせて頂くためです。

やはり、コンサルティングの場で素晴らしいアイデアが浮かんだとしても、
そのコンテンツを形にしていく過程で、つまずきそうに
なってしまうことが多々あるものです。

そこで、この6ヵ月間の間は、常に私があなたの傍でサポートさせて頂くような形で
あなた独自の強みを見出し、コンテンツの診断から全てを一気にまとめあげ、
あとは実行するだけ、という状況にまで落とし込ませて頂きたいのです。

また、一対多の指導形式では、どうしてもその一人一人のニーズに
フルオーダーメイドのコンサルティングが難しくなってしまうのが現状です。

また、直接お会いしてお話ししないと、やはり伝わらない部分もあります。
ですから、あなたと膝を突き合わせて濃いお付き合いをさせて頂き、
完璧に戦略と行動計画までを構築させて頂きたいのです。

この時間の中では、

・あなたの現状を客観的に分析する徹底的なヒアリング
・あなただけの強み(USP)の発見
・あなた独自の、オリジナルコンテンツの開発
・コンテンツマーケティング(集客)戦略
・収益を最大化させるための具体的な商品設計
・実践行動計画のスケジューリング

の全てを、明確化する予定です。

そして、小谷川監修のもと、

・集客戦略を成功させる“集客コンテンツブログ”
・動画をフル活用するための“YouTubeチャンネル”と“個別動画”
・依然として最強のソーシャルメディア“Facebook”の最適化
・見込み顧客をガンガン集める“魔法のオプトインレター”
・見込み顧客を自動教育・自動成約する“パーフェクトステップメール・システム”
・米国のトップマーケターから導入した“セールス・メール・テンプレート”
・「あ、これ欲しい!」とパッと購入頂ける“フロントエンドコンテンツ”
・お客様に高い価値を届ける利益率の高い“バックエンドコンテンツ”
・クライアント様のご要望に応じた、“会員制ビジネス・システム”
・市場に思想を普及させる出版コンテンツとしての“電子書籍”

といった成果物を、クライアント様のペースに合わせて構築いただく予定です。
※ブログや動画、レター、コンテンツ等の制作はご自身で行って頂きます(制作パートナーをご紹介することも可能です)

そして、あなたのコンテンツ展開の実践まで、完璧にサポートさせて頂きます。

こんな方々にお越し頂きたいと考えています。

今回のコンサルティングは、基本的に、ネットを通して
ビジネスを発展させようと考えておられる全ての方々が対象になります。

何度も繰り返してお伝えしていますが、

(1)安定的で粗利率の高い継続収入、または爆発的なスポット収入を得るようになりたい方

(2)実業に、自動的に集客が成功する仕組みを持ちたい方

と思われる方々には、ぜひご参加頂きたいと考えています。

また、特に、“独自の専門知識コンテンツ”をお持ちである専門家の方々は
真っ先にこのコンサルティングの対象となるでしょう。

各種コンサルタントやコーチの方々はもちろんのこと、
税理士、公認会計士、といった士業に従事する方、また、著者や講演家の方々、
そして医療に従事されるような歯科クリニックや開業医の先生方も対象となります。

同時に、コンテンツビジネスで収益向上を目指す起業家の方々や、
私と同業となるマーケターの方々もコンサルティングの対象となります。

また、ネット通販のような、ネットを通した実業を展開されている方々も対象となります。
このような方々には、コンテンツそのもので収益を上げる方法というよりは、
コンテンツを活用して集客に結び付ける“仕掛け”“システム”の構築に
重きを置いた戦略を構築していきます。

いずれにせよ、ネットでコンテンツを活用してビジネスを成功させ、
右肩上がりの安定的な収益や爆発的なスポット収入、そして無尽蔵な
集客システムを手に入れたい方には、ぜひご参加いただきたいと考えます。

ただし、ご注意頂きたいことがあります。

それは、できれば経営者としてビジネス経験をしっかりとお持ちである方に
お越し頂きたい、ということです。具体的には、最低でも経営者として
3年以上の実務経験があること、そして、年商も最低1,000万円は
超えておられることを推奨致します。

“コンテンツで稼ぐ”ということに躊躇されている方へ

一時期、“情報起業”という言葉が流行りました。もしかすると、コンテンツで
稼ぐということは、この情報起業ではないか、と思われる方もいるかもしれません。
そして、そういうことに関わることに躊躇されている方もいるかもしれません。

ただし、誤解しないでください。コンテンツというものは、確実に世の中に
必要とされている貴重な知識なんです。言い換えれば、コンテンツとは、
教育の一形態なのです。

考えてみてもください。人が何かを学びたいと思った時、真っ先に探すのは何ですか?

それは、“コンテンツ”なんです。ですから、人が何らかの悩みを持っていたり、
何らかのニーズを持っている限り、コンテンツの需要は尽きることはありません。

そして、コンテンツを提供できる方は“教育者”であり、“オピニオンリーダー”なのです。

“教育者”であり、“オピニオンリーダー”

当然ながら、教育者で、オピニオンリーダーであれば、社会的地位も非常に
高いと言えます。また、市場は、常に有益なコンテンツを求めており、
また、そのコンテンツを提供できる方は尊敬される傾向があります。

ですから、あなたはなんら後ろめたいことなく、胸を張って市場にあなただけの
コンテンツを提供すれば良いのです。逆に言えば、コンテンツを持っている、
ということは、それだけでも社会のトップ1%に入っている、
と言っても過言ではありません。

言い換えれば、ご自身のコンテンツ普及に従事するということは、
非常に尊い教育産業に従事する、と言う意味でもあります。

そして、教育産業というものは、人が知識や情報を求める限り、
未来永劫、決して無くなるものではないのです。

まだご自身では気付かれていないかもしれませんが、あなたには、
誇るべきコンテンツがあり、世に伝えるミッションがあるのです。

まだ現金に換金されていない、あなた自身の内側に隠された資産とも言える
“貴重なコンテンツ”を、ぜひ、世に広め、ビジネスに活かしてみませんか?

そして、あなたのコンテンツを欲している方というのは、
将来世代も含めたら、日本だけでも1億2000万人以上存在するのです。

コンテンツに自信が無いですか?ご自身のコンテンツはまだ十分でないとお考えですか?

ご安心ください。誰しも、最初は市場に自分のコンテンツが受け入れられるか、
非常に不安なものです。ところが、市場、すなわちあなたのお客様たちは、
あなたのコンテンツがあれば、自分の悩みを解決したり、より幸せな生活を
送ることができるかもしれないのです。ですから、自信が無い、という理由だけで、
コンテンツを市場に普及させることを拒む理由にはならないと思います。

また、「私のコンテンツを公開するには、まだ十分なインプットがないのではないか」と
“不十分”であることを心配される方もいるかもしれません。でも、この点も、
心配しないでください。なぜなら、今、コンテンツを世の中に出している
あらゆるコンテンツホルダーたちは、最初から完璧ではなかったからです。

考えてもみてください。最初から完璧な人間など存在しないように、
コンテンツホルダーだって、最初は市場のニーズを確認しながら、
一つ一つのコンテンツを世に問うプロセスを経なければならないのです。

ただし、一つだけ言えることがあります。

それは、“コンテンツを公開するというチャレンジをしない限り、成功はありえない”
という事実です。誰しも、パーフェクトではありません。そんな人は存在しません。

あなたに必要なのは、少しでも早く、コンテンツを公開する習慣をつけること、
そして、市場に対して一つでも多くのコンテンツを伝えていくこと、
この2つだけなんです。

ただし、ご安心ください。あなた一人だけでコンテンツを考えて下さい、とは言いません。
今回のコンサルティングでは、小谷川が徹底的にサポートし、フォローします。

間違いなく、あなたの強みを内側からあぶり出し、世界にたった一つだけの、
あなただけの“コンテンツ戦略”を構築するお手伝いをさせて頂きます。

“ブレイクスルー”をお約束します。

この6ヵ月を通して、あなたは確実にコンテンツビジネスに
関する“ブレイクスルー”を体感いただけることでしょう。

ブレイクスルーとは、過去にあなたが持っていた限界を突き抜けることです。

あなたがこれまで自覚しなかったあなた自身の内側に潜む強みを徹底的に明確化し、
その強みをコンテンツとして市場に普及させていく喜び。

未知なるお客様と出会う可能性を得る喜び。あなたのコンテンツが市場の話題を呼び、
短期間で業界トップクラスの地位と知名度を得てしまうことができる喜び。

自分には、こんな力があったのか、と、自らの可能性に出あうことのできる喜び。

これらすべての体験が、“ブレイクスルー”の一部なのです。

成功するためには、“無駄な時間”をかける必要はありません。

あなたは、成功するためには、非常に長期間の時間をかける必要がある、
と“錯覚”していませんか?

実は、私に言わせれば、成功するために、無駄な時間をかける必要は無いのです。

なぜなら、成功に必要なのは、 “誤った戦略”ではなく、“正しい戦略”が、
“無駄な努力”ではなく、“正しい努力”があれば良いだけだからです。

ですから、もしもあなたが短期間で成功したいと思えば、
“正しい戦略”にそって、“正しい努力”を粛々と実行していくだけで良いのです。

ただし、一般的に、コンテンツを使ったビジネスを展開される際に、
90%以上の方々が冒してしまいがちな過ちが、自分で思い込んだ戦略に従って、
“誤った戦略”をとってしまいがちなのです。

延々と、“誤った戦略”でテストを続けてしまい、その結果、
膨大な時間を無駄にしてしまうことが多いのです。

私は、あなたには、そのような過ちを犯して頂きたくないと考えています。
ですから、そのためにも、共に間違いのない、“完璧な戦略” を構築させて頂きたいのです。

一般的に公開していない“裏側のスキル”もお伝えします。

今回の特別なコンサルティングの中では、今まで一般公開していない、
小谷川が独自に開発・実践しているスキルも、あなただけにお伝えします。

これは極めて秘匿性の高いテクニックになるため、原則として、一般公開はしていません。

その情報すら、マンツーマンでの対面コンサルティングであればこそ、
あなたにお伝えできるのです。

さらに!海外最先端のコンテンツ販売手法を伝授!

究極の奥義、“エバーグリーン・ウェビナー・ローンチ”で24時間・365日、

あなたのコンテンツを“完全自動販売”する方法も直伝します。

こちらのコンサルティングにお申込み頂いたあなたには、さらに“特別なノウハウ”も直伝します。

あなたは、海外最先端のコンテンツ販売手法である、“エバーグリーン・ウェビナー・ローンチ”をご存じですか?

こちらはウェブ上のセミナーである“ウェビナー”を活用して、24時間・365日、完全自動でコンテンツを販売し続けられる特別な販売手法です。

これは、爆発的な販売力がある“プロダクトローンチ”を1年中、しかも“オートパイロット”状態で運用できる最先端の方法です。

実は、小谷川は、国内初の“エバーグリーン・ウェビナー・ローンチ”のエキスパートです。

なぜなら、小谷川は「ウェビナー・マスター・システム」という国内初の“エバーグリーン・ウェビナー・ローンチ”システムを開発し、自社のプロモーションはもちろん、システムクライアントである多数の企業様のプロモーションをサポートしているからです。

いわば、小谷川は「国内初の“エバーグリーン・ウェビナー・ローンチ”システムのオーナー」なのです。

そのため、 “エバーグリーン・ウェビナー・ローンチ”を活用したコンテンツ販売において、自社・他社を問わず、圧倒的な成功実績を生み出し続けているのです。

たとえば、小谷川が手掛けた自社商品の販売では、リリース初月の1ヶ月において、わずか68万円の広告費で596万円の“利益”を生み出した事例(投資対利益8倍)もあります。

また、システムクライアントからは、以下のような成果報告も頂いています。

こちらのシステムクライアントの中には、あなたも書店で必ず目にする“何十万部ものベストセラー書籍”を次々と市場に打ち出す有名な出版社様や、日本人なら誰もが知る、国内最大手広告代理店が100%の出資をする、“業界の名門”と呼ばれるような有名な経営コンサルティング会社様もいらっしゃいます。

また、“累計150万部”を超えるビジネス書を出版され、日本のビジネスパーソンなら誰もが知っている、あのマーケティング界の“超大御所”も利用されています。

このように、私は「何をどうすれば“エバーグリーン・ウェビナー・ローンチ”で成果を出せるのか」を熟知しているのです。

具体的には、「効果的なウェビナーの作り方」から「売れるステップメールの構築法」、そして「無限の富を生み出すアップセル/ダウンセルシナリオ作成術」、さらには「怒涛の如く集客できる最新Facebook広告運用法」まで、その“全て”をお伝えできるのです。

現在の日本国内において、この“エバーグリーン・ウェビナー・ローンチ”という最新分野で、膨大な成功実績とあらゆるケーススタディを基にしたコンサルティングが実施できるのは私しかいない、と自負しています。

そして、このコンサルティングでは、あなたが最短で“エバーグリーン・ウェビナー・ローンチ”の仕組みを作り上げ、“完全自動プロモーション”を24時間・365日、継続的に成功させる具体的方法も “マンツーマン”で伝授させて頂きます。

このコンサルティングの価値(金額の換算)

いかがでしょうか?このコンサルティングに、いくらの価値があると思われますか?

たとえば、会員制度で考えてみましょう。あなたが9800円の会員制度を運営したとします。

その会員制度に、500人の会員さんが入ってくれたとします。すると、毎月490万円の安定的収入になるわけです。そして、LTV(ライフタイムバリュー:顧客生涯価値)で考えた場合、その状態が仮に5年続いたとしましょう。
すると、490万円×12ヶ月(1年)×5年=2億9400万円の売上になるわけです。

もちろん、コンテンツビジネスですから、高粗利です。10%程度の原価がかかったとしても、90%以上の利益を手にすることが可能でしょう。5年経って、そのまま続けていくのであれば、時間の経過と共に会員さんは増え、さらにこの収入は2億9400万円の上に積みあがっていくことでしょう。

同様に、オフラインの店舗や医療クリニック経営でも同じことが言えます。たとえば、歯科医院を開業されている院長先生が1本30万円のインプラント治療を受注したい場合、ネット上に設置した各種“ニーズ解決型”コンテンツから毎月自動的に500件の資料請求があり、その5%が成約したとします。

すると、25件の治療実績となり、コンテンツ経由で30万円×25=750万円の売上となります。これを年換算すると、750万円×12ヶ月(1年)=9000万円の売上につながるのです。

いかがでしょうか?ぜひ、コンテンツを活用したビジネス展開の可能性を考えてみて下さい。上記で例えた通り、1年以上のスパンで考えてみれば、少なくとも1億円以上の経済的メリットは十分に期待できる価値だと断言できるのです。

ただし、“実行”が必要となります。

どんなに最高のプランを描いたとしても、行動・実践無くしては、
それは絵に描いた餅で終わってしまいます。ですから、あなたには必ず、
作った戦略をしっかりと行動に落とし込んで頂く必要があります。

ただし、ご安心ください。私自身も、その経過をアフターフォローさせて
頂きたいと考えています。継続的な経過確認、軌道修正、成果報告と
いった循環の中で、必ず成果を出して頂きます。

それでは、具体的なスケジュールをお伝えします。

では、これから、コンテンツ・マスター・コンサルティングの
モデルスケジュールをお伝えしたいと思います。
まず、場所とスケジュールは以下の通りです。

コンサルティング実施場所は、こちらです。

リッツカールトン東京 45F The Lobby Lounge

コンサルティング実施場所は、こちらです。

モデルスケジュール

※対面コンサルティングは、1回2時間となります。
※その後、毎週の電話(又はスカイプ)による1回45分のフォロー特典がつきます。このフォローによって、進捗の経過を確認すると同時に、確実にゴールに進んで頂けるように致します。

1カ月目

【コンサルティングテーマ(案)】

・ゴールの明確化
・収益目標の設定
・あなたの内側に眠る資産の発見
・あなた自身の強みの明確化
・理想的なライフワーク・コンテンツの発見

2カ月目

【コンサルティングテーマ(案)】

・初月からの実践報告と軌道修正
・コンテンツビジネスモデル構築&集客戦略の立案
・ソーシャルメディアでのコンテンツ配信戦略立案
・コンテンツブログ最適化
・Facebookの最適化
・YouTubeチャンネルの最適化
・オプトインページの準備

3カ月目

【コンサルティングテーマ(案)】

・2ヵ月目からの実践報告と軌道修正
・コンテンツビジネスモデル構築&集客戦略の深掘り
・コンテンツスケジュールと行動計画立案
・商品コンテンツの企画・開発

4カ月目

【コンサルティングテーマ(案)】

・3ヵ月目からの実践報告と軌道修正
・商品コンテンツの企画・開発
・最新のステップメール戦略構築
・動画コンテンツの制作
・電子書籍コンテンツの制作

5カ月目

【コンサルティングテーマ(案)】

・4ヵ月目からの実践報告と軌道修正
・各種セールスレターの完成
・セールスメール一式の完成
・継続的なコンテンツ配信手法のマスター
・コンテンツプロモーション準備

6カ月目

【コンサルティングテーマ(案)】

・5ヵ月目からの実践報告と軌道修正
・プロダクト・ローンチ伝授
・エバーグリーン・ローンチ伝授
・実際の商品販売開始
・長期ゴールの設定
・顧客との長期的な絆を作るコミュニティ構築

以上が、コンサルティングプランの案となります。もちろん、クライアント様のリクエストや、状況に応じて柔軟にスケジュールは変更可能です。あくまで一つの目安、モデルスケジュールとして、ご参考にしてください。

ここで、特典のご案内です。

ボーナス特典(630,000円分の特典+プライスレス特典)

なお、今回のコンテンツ・マスター・コンサルティングには、ボーナス特典をお付けしました。
ぜひこちらの内容をご覧になってみてください。

特典1. フォローアップコンサルティング(315,000円相当)

特典2. 小谷川のメルマガでご紹介させて頂きます。(税込262,500円相当)

特典3. 小谷川のチームパートナーを特別な形でご紹介します。(プライスレス)

以上が、特典となります。

いかがでしょうか?これらの全てを含めた時間が、
コンテンツ・マスター・コンサルティングの全てです。

私自身、渾身のエネルギーを込めて、あなたと
徹底的にお付き合いさせて頂く特別な企画となります。

料金について

さて、ここで金額をお伝えします。

最初は、このコンサルティングのフィーは、“税込500万円”にさせて頂こうと考えました。

先ほど試算させて頂いた通り、もしも9800円で500人の会員を得るビジネスを
構築された場合、LTV(ライフタイムバリュー:顧客生涯価値)で単純計算すると
5年で約2億9400万円のビジネスを得られることになります。
そのために必要な知識の全てをお伝えし、共に6ヵ月の間で構築してしまうわけです。
その60分の1である“500万円”を頂戴しようと考えました。

もちろん、この中には、先ほどご紹介した630,000円分の特典、
プライスレスな特典の全ても含まれているわけです。

ただし、今回は500万円にはしませんでした。

ぜひこの特別な機会を少しでも多くの方に
体験いただきやすいフィーとさせて頂きたかったからです。

そこで、次に考えたフィーは、“税込400万円”でした。

400万円だったら、明らかに元が取れるどころか、
仮に上記のモデルが成功したら、73倍のリターンになるわけです。
ですから、400万円だったら、クライアント様にも
納得いただけるはずだ、と考えました。

でも、400万円にはしませんでした。

なぜなら、いくらコンテンツビジネスが儲かる、間違いなく安定的な継続収益や
爆発的なスポット収益を生み出す将来の理想的なビジネスモデルだといっても、
もしかしたら、今すぐに即金でお支払いできない方もおられる可能性があると考えたからです。

せっかくコンテンツビジネスの神髄を6ヵ月で極めたいと真剣に考えておられる方がいる中で、
その機会を逃して頂くのは非常にもったいないと考えました。

そこで、最終的な金額を決定しました。

その金額は、税込400万円 ⇒ 税込40万円(月払い・6ヵ月間)です。
これが、今回のコンサルティングの価格です。
(※銀行振込のみの受付となります)

6ヵ月の会員制コンサルティングに入会いただける“会員様”のみに限って、
私のノウハウの“全て”をお伝えしようと思います。

なお、もしも一括でお支払いただける場合は、総額240万円より
1ヵ月分の40万円(総額の約17%)を差し引いた特別割引価格として、
税込200万円にて承らせて頂きます。

そのため、今回のコンサルティングにコミットして受講される方は、
“40万円OFF”の特別割引価格となる一括でのお支払を強くお勧め致します。

こちらは、小谷川の上記モデルスケジュールに沿ったマンツーマンセッションの
コンサルティング拘束時間の全て、そして630,000円分の特典、
プライスレスな特典の全てを含んだ金額です。

いかがでしょうか?

私としては、これ以上お安くすることはできないほど、
費用対効果のパフォーマンスの高い金額に設定させて頂きました。

6ヵ月の間のみ、1ヵ月あたり税込40万円の投資をいただくことによって、
あなたは将来的に“無制限の収益機会”を手にして頂くことが可能になるのです。

本当にコンテンツビジネスの将来性を理解できる方ならば、
いかにこの投資の利回りが良い金額か、
ご理解いただけるのではないでしょうか。

このコンテンツ・マスター・コンサルティングには、“希少性”があります。

私は、ここしばらくの間、新規でのコンサルティングをお受けしていませんでした。
なぜなら、私自身がコンテンツマーケティングに集中しようと思い、
かつ、実践していたためです。しかし、この手法に没頭するうちに、あまりにも
このコンテンツマーケティングの力が偉大だということに気が付いてしまったのです。

これほどまでにコンテンツの力が効果的なのであれば、
これはこの手法を使って売上を激増されることをお望みになる方々に、
ぜひ直接伝授しなければならない、そう確信したのです。

このコンサルティングは、希少性があります。
なぜなら、この企画は私しか実施できないからです。なぜかというと、私自身が過去、
あらゆるコンテンツマーケティングを実践し、自分が実際に成果を生み出し、
かつ、その方法を他業種においても適用できる自信があるからです。

そして、いわゆる、一対多のグループコンサルティングや講義形式では
決して体験できない、あなただけのために完全にフルオーダーメイドで
ご提供するコンサルティングだからです。

ご安心ください。途中退会も可能です。あなたにリスクは一切ありません。

なお、こちらの6ヵ月の会員制コンサルティングは、途中退会も可能です。

毎月、前月までに翌月分の費用をお振込みいただきますが、
当月中に継続を中止されたい場合は、翌月分の費用を
お支払いただく必要はございません。
(ただし、それまでにお支払頂いた分の費用はご返金できません。あらかじめご了承ください。)

6ヵ月分を一括でお支払いただいた場合も、途中で退会をご希望される場合は、
月あたりの費用を計算の上、翌月分以降を1ヶ月以内にご返金させて頂きます。

ご自身の志向に合わないと判断された場合は、いつでも途中退会が可能です。
そのため、あなたにはリスクが一切ありません。

ただし、単に興味本位でお申込み頂くことはご遠慮ください。
小谷川もクライアント様の成功にコミットさせて頂くため、
真剣に成果を求められる方のみにご入会頂きたいと考えております。

ただし、お急ぎください。

ただし、お急ぎください。

今回のこの企画は、お受けできるキャパシティに上限があるためです。

私自身が実際につきっきりで全力をもって対応させて頂くため、
どうしても多数のクライアント様への対応が難しいのです。

共に更なる高みを目指す“仲間”そして“同志”として、
ご自身のビジネスを伸ばすという強い想いがある方は、
ぜひお早目にご入会ください。

今回の企画は、心から私のコンセプトに共感頂ける方を対象とさせて頂きます。

このコンサルティングによるビジネスの利回りの高さにお気付きになられた方は、
ぜひ、今すぐにでもお申込み頂きたいと考えております。

お申込みは、シンプルで簡単です。

以下にご案内するフォームに記入して、お申込み頂くだけです。

その後、以下の7ステップのご案内に従って、
ご入金やスケジュール調整を済ませ、あなたはコンサルティング当日、
東京・六本木のリッツカールトン東京までお越し頂くだけです。

(1)受付フォームからお申込み
(2)初月お支払分、あるいは一括お支払分をご入金(3)ご入金確認メールと共に、スケジュール調整のご案内(4)クライアント様との予定を調整の上、コンサルティング日程の確定(5)日程の確定後、コンサルティング当日にリッツカールトン東京までお越し頂きます。(6)コンサルティング実施(7)継続的なフォローアップ

お申込みからコンサルティングの実施までは、以上の流れとなります。

お申込みは、シンプルで簡単です。 今すぐ以下より、お申込みください。

3社様限定

支払い方法
※決済方法は銀行振込のみとなります。
都道府県

コンサルティングへの期待や、現在の事業状況など、また、どんなコンテンツによって、どんな結果を得たいのかなどをご記入ください。
規約の同意
当社規約は、必ず詳細までご確認頂いた上でお申込みください。本サービスにお申込み頂いた場合は、規約に完全に同意頂いたこととさせて頂きますので、ご注意ください。

【お申し込み後の流れ】

■ 銀行振込でのご入金
お申込後、受付確認の自動返信メールの中で、銀行振込先のご案内をさせて頂きますのでお申し込み日から3日以内にお振込みください。

Q&A(想定されるご質問への回答)
■ スケジュールについて
Q 申込みと入金を済ませた後、スケジュールはこちらの都合で決められますか?
A もちろん、クライアント様のご都合に最大限、小谷川のスケジュールを合わさせて頂きます。クライアント様のご都合をお聞きした上で、お互いの都合がつく日程を調整させて頂きます。
Q 今、申込みはしたいのですが、時間が取れないため、コンサルティングを受けるのが少し先になりそうですが、大丈夫でしょうか?
A 全く問題ございません。ただし、先にご入金のみお済ませ頂ければ、クライアント様のご都合に合わせて先のタイミングで実施させて頂くことも可能です。
■ 料金・お支払いについて
Q お支払い方法は、どのような方法がありますか?
A 銀行振込のみの受付とさせて頂いております。金額は、税込40万円を6ヵ月間、お支払頂く形となります。毎月末までに、翌月分の費用を指定口座までお振込み頂きます。

なお、6ヵ月分の費用を一括で事前にお支払頂ける場合は、総額から40万円を差し引いた割引価格として、税込200万円にて承らせて頂きます。
Q 途中退会は可能ですか?
A はい。可能です。

こちらの6ヵ月の会員制コンサルティングは、途中退会も可能です。

毎月、前月までに翌月分の費用をお振込みいただきますが、当月中に継続を中止されたい場合は、翌月分の費用をお支払いただく必要はございません。 (ただし、それまでにお支払頂いた分の費用はご返金できません。あらかじめご了承ください。)

6ヵ月分を一括でお支払いただいた場合も、途中で退会をご希望される場合は、月あたりの費用を計算の上、翌月分以降を1ヶ月以内にご返金させて頂きます。

ご自身の志向に合わないと判断された場合は、いつでも途中退会が可能です。
■コンサルティングについて
Q 私にはまだコンテンツがありません。それでも大丈夫ですか?
A はい。もちろん可能ですし、あなたの強みを見出して、それをコンテンツ化することも、今回のコンサルティングの主目的の一つです。ご安心ください。
Q コンテンツを売るのではなく、コンテンツで集客したいと思っています。大丈夫ですか?
A はい。もちろん大丈夫です。今回のコンサルティングは、コンテンツ販売の方のみでなく、コンテンツを使って集客の仕組みを構築されることを希望される方も、歓迎しております。
Q 事前に何か準備するものはありますか?持参が必要なものはありますか?
A コンサルティングの前に、簡単な事業概要等をご説明いただく情報をメールにてご提出いただきます。こちらは、お申し込み後にご案内させて頂きますので、ご記入後、ご返信ください。それ以外は、特にご用意いただいたり、持参必要なものはございません。
Q コンサルティング中に休憩はありますか?
A はい。適切なタイミングで、休憩時間を設けさせて頂きますので、ご安心ください。
Q コンサルティング・セッションの録音は可能ですか?
A はい。ご自身のみでご使用いただく場合に限って可能です。ただし、商用利用や他の場所での公開は禁止させて頂いておりますので、お控え頂けますよう、お願い致します。

その他、ご質問は以下よりお願い致します。
当社サポートチームが迅速に、ご質問にお答えします。

質問受付フォーム
(24時間以内にサポートチームがメールでご返答します。)

追伸

最後に、もう一度あなたにお伝えします。

小谷川拳次
リードコンサルティング代表
小谷川拳次

それは、これからの時代、ネット集客で成功するには、
一にも二にも、“コンテンツ戦略”が必要になる、ということです。

今回、あなたにご提供するこの機会は、必ずや、長期的に見て
投資金額の数十倍以上のメリットを感じて頂けるものと確信しています。

あなたの強みを生かしたコンテンツを徹底的に深堀し、
あなたのコンテンツを市場のあらゆる場所で普及させてください。
そして、無限の集客と安定・継続的な収益を手に入れてください。

私は、全力でそのお手伝いをさせて頂こうと決意しています。
ぜひ、あなたとお会いできることを楽しみにしております。

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