Lead Consulting Presents


Amazon、Apple、Google…
“世界的大企業”が運営する
巨大“電子出版プラットフォーム”で
超最新マーケティングメソッドにより
著名な“ベストセラー電子書籍作家”となり
黙っていても毎月勝手に
あなたの銀行口座に現金が振り込まれ続ける
莫大な“印税収入”の獲得と
電子書籍からあなたのビジネスへの誘導による
“無限の富”と“無尽蔵の集客”を実現させる
“魔法のような先行者利益”を獲得する方法を
“超特別価格”で手に入れてみませんか?

560年ぶりの出版革命で
新時代のベストセラー作家になるための
「正しい手順」と「正しい方法」を完全にマスターして
“莫大な富”と“人生を一変させるほどの名誉”を手に入れたい方は
今すぐこちらの手紙をお読みください。

【2023年AI黎明期】完全対応
超最新式“電子書籍マーケティング”が
億万長者を続出させる理由


リードコンサルティング代表

こんにちは。電子書籍マーケティングの専門家、
リードコンサルティング代表の小谷川拳次こたにがわけんじです。

 

ChatGPTをはじめとするAIが、大きな話題になっています。
先鋭的な一部のビジネスパーソンはすでに「電子出版」にも活用しています。

 

2023年4月10日には、ChatGPTを開発した米新興企業「オープンAI」のサム・アルトマンCEOが来日し「日本に研究開発拠点の設置検討する」というニュースが報道されました。

 

また、米Amazonが「クラウドコンピューティングを通じ文章などを自動でつくる生成人工知能(AI)を提供する」と発表しました(2023年4月13日報道)。

 

私も、数年以内に電子出版のAI活用が当たり前の世界になると予測しています。
主に「執筆補助」「編集」「校正」の分野や「コンセプト発案の壁打ち」などにも絶大な力を発揮することは間違いありません。

 

今後、AIの進化によりAI×複数冊出版という出版モデルが可能になります。

 

そのため、AIをフル活用して連続出版を実践する「AI連続著作家」エーアイ・シリアルオーサーが誕生することは、火を見るより明らかです。

 

そして、この度、AI時代に完全対応した究極のテンプレートの開発に成功しました。

 

そこで、はじめに特別な発表があります。
AI時代に対応するために、今回あなたに500万円相当の「限定特典」をプレゼントできることになりました。

 

それがコチラです。

【最新リミテッド特典】
AI出版の必携ツールを特別プレゼント!
『シリアルオーサーマスターテンプレート(SAMT)』
(数量限定 / 500万円相当)

『シリアルオーサーマスターテンプレート(以下、SAMT)』とは、AI時代のシリアルオーサーとしてハイクオリティ書籍を連発し、不労所得システムを構築するための究極のテンプレートです。

AI執筆が誕生した前古未曾有の時代において、連続出版の全工程を超効率化できる『SAMT』は、最強の武器となるでしょう。

『SAMT』を完成させるまでには、小谷川が2年間で40冊もの電子書籍を出版した実績とあわせて、5年の研究期間と数千万円の事業投資が必要でした。
その観点から申し上げれば、『SAMT』はどんなに安く見積もっても500万円以上の価値があると断言できます。
なぜなら『SAMT』を手にした瞬間、あなたは複数冊出版を必ず実現し、印税収入という未来永劫続く不労所得システムを構築できるからです。

現に私は『SAMT』と事業を組み合わせることで、毎月100万円を超える不労所得が銀行口座に自動入金されています。
しかも、労力はほぼ掛からず文字通り完全自動です。

あなたが不労所得システムを構築するための『SAMT』は、次のテンプレート群から成り立っています。

 

最新リミテッド特典 (5,000,000円相当)
【SAMT】シリアルオーサーマスターテンプレート(提供形式:各種テンプレートファイル)

 

【シリアルオーサーマスターテンプレート内容】

シリアルオーサーコンセプトテンプレート(Word形式)

シリアルオーサープロジェクトマネジメントテンプレート(Excel形式)

シリアルオーサー表紙制作依頼テンプレート(Word形式)

小谷川拳次IML電子出版テンプレート(EPUB形式)

【制作事例】小谷川拳次のIML電子書籍(EPUB形式)

 

あなたは誰よりも早く『SAMT』に含まれる各種テンプレートとAI執筆を駆使して、回り道をすることなく超最短ルートで50冊の出版にチャレンジしてください。
コツが掴めれば、60冊、70冊…と、どんどん冊数を増やせるようになるでしょう。
継続すればするほどあなたのビジネスが自動化され、莫大なリターンがもたらされることをお約束します。

ちなみに、日本のみならず世界中を探しても、本システムと同内容のテンプレートを手に入れることは不可能です。
必ずこの機会に『SAMT』を手に入れてください。

『SAMT』は数量限定のリミテッド特典

本特典『SAMT』は数量限定のリミテッド特典となり、規定人数に達したら公開を終了する予定です。

ぜひあなたも今すぐ『SAMT』を手に入れて実践を開始してください。

あなたにお伝えしたい言葉

ここで、あなたに改めてお伝えしたい言葉があります。

それは、
「おめでとうございます」
という一言です。

 

「え? どういう意味ですか?」
と思われる方もいらっしゃると思います。

 

簡単にお伝えします。

 

あなたは、本日を出発点として、
“電子書籍”によって非常に高い確率で億万長者になっていただくことが可能なのです。

「今さら電子書籍?」

もしかしたら、詳しい人の中には、
「今さら電子書籍?」
「ノウハウも出版方法も知ってますよ?」
と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、違います。

“一般的な電子出版ノウハウ”ではありません。

私がお伝えするのは、一般的なキンドル出版のノウハウではありません。

そういった情報は、すでに私が日本一早くキンドル上陸直後(2012年)に『電子書籍のルール』として公開し、現在も電子出版におけるスタンダードノウハウになっています。

電子書籍元年(2010年)から13年以上にわたり電子書籍業界の最前線で徹底的に研究してきた私が、今あなたにお伝えしたいのは、世界中探してもここでしか手に入らない“刺激的な超最新式の電子書籍メソッド”なのです。

電子書籍で“3,000万円以上の利益”を得ましたか?

すでに基本的な情報を知っている方でも、電子書籍ビジネスによってまだ“3,000万円以上の利益”を得ていないなら、電子書籍のポテンシャルを活かしきれていない可能性が高いです。

なぜなら、「電子書籍」を正しくビジネスに導入できれば、極めてまっとうな方法により、あなたは瞬く間にミリオネア、すなわち“億万長者”になっていただくことが可能だからです。

 

もちろん、億万長者までいかなかったとしても、もしもあなたが、私が発明した“電子書籍マーケティング”を体得できれば、毎月数万円~数十万円程度の印税による副収入を手に入れることは息を吸って吐くほどに簡単で当たり前のことになるでしょう。

 

また、電子書籍に成功するということは、これからの時代において「マスト」ともいえる必須事項です。

「素人」は相手にされず
「専門家」が総取りする高度情報化社会

高度情報化社会の現代は、「専門家が提供するサービス」に、もっとも高い価格がつき、もっとも人が集まります。

逆にいえば、ビジネスの世界では「素人」とみなされた瞬間に負けが確定してしまうのです。

そんな時代において、あなたが電子書籍をフル活用した結果、圧倒的な「専門家」として評価され、誰もが羨むような「社会的信用」と「圧倒的ブランド価値」がつくことはいうまでもありません。

 

だからこそ、電子書籍の正しい方法論を知り、正しい方法に沿って、正しく導入することが大切なのです。

その方法を、これからしっかりとご説明させていただきます。

 

必ず、このページを最後までご覧になってください。

コンテンツビジネスバブルが起きています。

ネットビジネス業界では昨年頃から「コンテンツビジネスバブル」が起き始めています。

 

コンテンツビジネスの流れとしてザックリとですが、過去には、

 

紙出版ブーム(1999年~)

ケータイコンテンツビジネスブーム(1999年~)

第一次:情報ビジネスブーム(2005年~)

アフィリエイトビジネスブーム(2005年~)

プロダクトローンチブーム(2005年~)

第一次:SNSビジネスブーム(2010年~)

スマホビジネスブーム(2011年~)

第一次:電子書籍ビジネスブーム(2012年~)

第二次:情報ビジネスブーム(2012年~)

オンラインサロンブーム(2014年~)

動画(YouTube)ビジネスブーム(2016年~)

第二次:電子書籍ビジネスブーム(2016年~)

第二次:SNSビジネスブーム(2018年~)

などがありました。
ご存知の通り、これらのブームに乗れた人はあっという間に億万長者になりました。

 

そして、記憶にも新しい2020年頃から現在に至るまで、「オンライン化への強制デジタルシフト」や「5Gの普及」も継続しています。

これらの時流も相まって、2022年からはコンテンツビジネス業界に、

 

第三次:電子書籍ビジネスブーム(2022年~)

第三次:SNSビジネスブーム(2022年~)

第三次:情報ビジネスブーム(2022年~)

第一次:AIコンテンツブーム(2023年~)

が複合した「史上最大のブーム」が巻き起こっています。

「電子書籍のスキル」が成功のカギ

この史上最大のブームは少なくとも数年間、2025年頃まで続いていきます。

 

そんな“史上最大のコンテンツビジネスバブル時代”の大変動期に、ぜひあなたに手に入れてほしいネットビジネスの技術も、やはり「電子書籍のスキル」なのです。

 

実際に、私自身が裸一貫の起業当初から「電子書籍マーケティング」を実践することで、たった1年で2万人の集客に成功し3億円を超える売上につながりました。

 

しかも、ビジネスのほとんどを自動化できますので、売上がアップするほど私の仕事量は反比例して下がっていきました。

 

電子書籍をフル活用した戦略は非常に強力で「究極のデジタルメディア戦略」ともいえます。

無名の素人が、一夜にしてスターダムに。
米国の“電子書籍長者”たち

では、ここで米国の“電子書籍長者”たちの一部をご紹介しましょう。
彼らはまさに「第一次:電子書籍ビジネスブーム」で成功を掴んだ方々です。
日本でも同じような成功事例が出てきています。

1アマンダ・ホッキング氏

 

たとえば、Amanda Hocking(アマンダ・ホッキング)氏。

 

彼女は、若干26歳にして、リリースした電子書籍から得られた印税が1ミリオンドル(約8,000万円)を超えました。

 

その後、彼女は“超名門出版社”と、“1億6千万円”の出版契約を実現させました。

2ベラ・アンドレ氏

 

たとえば、Bella Andre(ベラ・アンドレ)氏。

 

彼女は、小さな子供を二人持つ、36歳の主婦です。
彼女は、15冊の電子書籍を出版し、2011年には第一四半期の“たった3カ月”において、56,008部の販売実績、収入は116,264ドル(約900万円)になりました。

3ステファン・レザー氏

 

たとえば、Stephen Leather(ステファン・レザー)氏。

 

彼はAmazonキンドルのみで、過去12ヶ月で50万部も売り上げ、印税で暮らしています。

4ジョン・ロック氏

 

たとえば、John Locke(ジョン・ロック)氏。

 

発売した電子書籍が、たった5ヶ月で100万部を超え、インディーズ作家として世界で初めて「アマゾン・キンドル総合ランキング1位」を獲得。
Amazonキンドルで100万部(ミリオンセラー)作家だけが仲間入りを許される“キンドル・ミリオン・クラブ”に招聘しょうへいされました。

ごく普通の“素人”が大逆転しました。

いかがでしょうか? これらは、厳然たる事実であり、嘘偽りない実績です。

 

実は、まだまだ他にもご紹介したいスターたちがいるほどです。
このような成功事例は“氷山の一角”に過ぎません。

 

ただし、誤解しないでください。
彼らは、もともとメジャーな人気作家だったわけではありません。
ごく普通の、あるいは地味な執筆活動を行っていた人たちです。

なかには、電子出版デビューするまで著者活動すらしていない人もいます。

ところが、電子書籍ブームの波に乗ることによって、成功することができたのです。

このように“素人”からでも当たり前に大逆転できるメディアが電子書籍なのです。

Googleパブリッシングハックという“世界初の発明”

史上最大のコンテンツビジネスバブルを見越して、私は最新の電子書籍マーケティング手法『Googleパブリッシングハック』をまとめた書籍を緊急出版しました。

 



『Googleパブリッシングハック』
(エベレスト出版/2022年)

 

本書の内容を一言で要約するなら「Googleから著者として推薦されたうえに無料で宣伝してもらい大金を稼ぐことができる超真面目なメソッド」です。

 

ネットビジネスの世界でGoogleが“オワコン”になることはまずありません。
それどころか、年々、その影響力を強烈に増してきています。

だからこそ、私が世界で初めて公開した「PEO対策(書籍検索最適化)」や「ブランディングローンチ」といった手法は、新時代の電子書籍マーケティングとしてネット業界でも主流になっていくでしょう。

 

そして、ここが重要なのですが、このメソッドを活用できるのは「現時点で電子出版を実践しているビジネスパーソン」だけ、ということです。

 

電子出版を学んでいない人は、残念ながらいつまで経ってもこのチャンスに乗れません。

 

あなたも「電子書籍」という“競合に対する参入障壁”をフル活用して、コンテンツビジネスバブル市場で億万長者を目指しませんか?
…というのが、私からのシンプルな提案なのです。

“既得権益”が独占していました…

しかし、以前であれば…

いくら市場がバブル化したとしても、「書籍(コンテンツ)マーケティング」を実践するには「出版社から本を出版する」という方法しかありませんでした。

そして、出版業界においては、ごく一握りの“プロ作家”だけが優遇されました。

 

一般人が出版しようと思ったら、出版社に持ち込みするしか手段がなく、しかも、せっかく持ち込んだところで、企画会議の場にすらあがることなく出版の陽の目を見ることはほとんどありませんでした。

 

まさに“既得権益”の世界であり、私たちのようなビジネスパーソンが「書籍(コンテンツ)マーケティング」を実践しようと思ったら「3つの選択肢」しかなかったのです。

 

一つ目は、数百万~数千万円を出版社に支払い、自費出版すること。
二つ目は、出版社に陽の目を見ない企画書を永遠に出し続けること。
三つ目は、あきらめること。

 

以上です。

でも、時代は変わりました。

でも、時代は変わったのです。

 

2012年10月に日本にもAmazonキンドルストアがオープンし、その後、Apple、Google、楽天、カドカワも出版プラットフォームをオープンしました。

 

 

そして、電子書籍市場が大ブレイクしたことによって、完全に時代は変わったといわざるをえません。

この変化によって、誰でも電子書籍で成功できる時代が来たのです。

もう、上記3つの選択肢に縛られる必要はありません。

“近未来”を予言します。
次は“あなた”が成功する番です。

あなたも電子書籍で大成功し、

 

毎月完全自動で銀行口座に振り込まれる“巨額の印税収入”

実業への誘導による“莫大な富”

世界的カリスマミュージシャンにも匹敵するほどの“圧倒的なブランド力”

を一夜にして手に入れるチャンスを掴めるようになったのです。

 

まさに、次は“あなた”が成功する番なのです。

“ジャパニーズドリーム”が到来しています。

また、日本市場では、ここ数年で“驚きの変化”が起き始めています。

ご存知のとおり、キンドルの日本上陸から現在に至るまで、電子書籍の利用者数は右肩上がりで増加しています。

そこで、日本の電子書籍利用者について私が独自のルートから調査した所、

 

  • 電子書籍で「ビジネス書を購入する読者」は最低でも50万人
  • 電子書籍ビジネス書の最大売上冊数は5万冊を超える

 

ということが分かりました。

 

電子書籍は印税率が最大70%と高額です。

仮に1,000円で販売したのであれば、著者印税は「3,500万円(700円×5万冊)」にもなります。電子書籍からバックエンド商品の販売につなげることができれば、総売上はさらに跳ね上がります。

 

また、電子書籍の利点は「ファン化を促進しやすい」ことです。
購入した読者の「20%」がファンになった場合、次作の発表と同時に即座に1万冊が売れることになります。

このように1冊のヒット作がキッカケとなり、ビジネスが飛躍的に成功する可能性があるのです。

電子書籍市場は今後も爆発的に拡大します。

そして、さらなる朗報があります。

 

それは、ご紹介した数値は、あくまで“2019年度においての数値”であるということです。

2020年代以降は「巣ごもり需要」の影響もあり、今この瞬間も電子書籍利用者は加速度的に増加しています。
利用者の増加は市場拡大に直結し、電子書籍を出版している著者はその全ての恩恵を享受できます。

 

以上のデータが意味することは、すでに日本においても“巨額の印税収入”と実業への誘導による“莫大な富”の実現が可能である、ということです。

どんなに控えめに見ても、電子書籍ビジネス市場において、今まさに、“ジャパニーズドリーム”が到来しているのです。

電子書籍戦略で「5億5750万円」を獲得した事例。

電子書籍市場のジャパニーズドリームを裏付けるように、

 

『ブラックジャックによろしく』の佐藤秀峰さとうしゅうほう氏が電子書籍戦略により「計5億5750万766円」ものロイヤリティ収入を記録した

…という驚きのニュースがありました(※出典:J-CASTニュース 2022年9月16日)。

佐藤氏は、業界人の大半が疑う中、誰よりも早く行動に移して莫大な先行者利益を手にすることができました。

黎明期の市場では、「正しい戦略を人よりも早く実践すること」が勝利のカギです。
あなたにも必ず“莫大な報酬”を手にして頂きたいと思っています。

“3つの約束”をしたいと思います。

ここで、あなたに“3つの約束”をしたいと思います。

まずあなたにお伝えしたいのは、私がこれからご紹介する
『電子書籍マスタースクール(略称:DMS)』
という日本でも類を見ない“超最先端のプログラム”によって“3つの約束”をします。

 

1無限の印税収入

あなたが“電子書籍”を徹底的にマスターし成功することができたなら、黙っていても毎月、完全自動で世界的巨大出版プラットフォームからあなたの銀行口座に振り込まれる巨額の印税収入が手に入るようになるでしょう。

 

たとえば、作家として世界一成功したといわれる『ハリーポッターシリーズ』の著者、J・K・ローリング女史の成功を見てください。
彼女は、シリーズの成功による印税から、総資産額が5億6000万ポンド(日本円で約840億円)を超え、年収は1億2500万ポンド(日本円で約182億円)という圧倒的な富を手にしているのです。

 

このように、作家として成功を収めることができれば、あなたはお金のしがらみから一切解放された自由で素敵な生活を手に入れることが可能となります。

 

また、たとえそこまでいかなかったとしても、あなたの副収入としては十分すぎるほどの報酬を半自動的に手に入れることができるようになります。

 

2無限の集客と収入

もしもあなたが何らかのビジネスを行っているなら、朗報です。
あなたの電子書籍がベストセラーとなり、売れ行きを伸ばすにつれ、あなたの電子書籍から、あなたが専門として行っているビジネスへと、顧客の行列が途切れないほど流れ込んでくるようになります。

 

それは、あまりにも簡単な論理です。
あなたが専門家として完成させた著書を読んだ読者は、あなたのことをその道のプロフェッショナル、先生として崇めるようになり、あなた(あるいはあなたの会社)に仕事を依頼することはとても自然な流れとなっていくからです。

 

その結果、あなたは電子書籍のおかげで、集客活動を自動的に成功させることができるようになり、その結果、ご自身のビジネスが右肩上がりに伸びていき、集客の成功と共に“無限の収入”を手に入れることができるようになるのです。

 

3圧倒的な知名度とブランディングの成功

あなたは、著者というポジションはもちろんのこと、“ベストセラー作家”というポジションが、どのような社会的地位を意味するのか、考えたことはありますか?

 

世間一般的にいって、「著者」という立場は「その道の先生」として誰からも尊敬される立場にあります。ただ著者というだけでも大きな敬意を示されるのですが、これが「ベストセラー著者」になった途端、あなたの日常と世界観は完全に一変することでしょう。

 

誰もがあなたのことを話題にするほどにブランドと知名度が勝手に広がっていき、そのブランドのおかげでさらに良い仕事が黙っていても勝手に舞い込んでくるでしょう。

 

これが、ブランドのチカラであり、あなたはご自身の著書をベストセラーにすることによって、“世界的スター”のようなブランドを一夜にして手にすることも可能になるのです。

“出版革命”の本当の意味とは?

いかがでしょうか?
電子書籍で成功するということは、あなたにこれら“3つの約束”ができるほど大きなメリットがあるのです。

 

そして、これこそが、15世紀のグーテンベルクによる活版印刷以来の電子書籍による“出版革命”が本当に意味するところなのです。

 

これから発表するプログラム『電子書籍マスタースクール』では、ステップバイステップで、必ずあなたに電子書籍でベストセラーを出版いただくための全ての方法を惜しみなく公開させていただきます。

紙書籍のベストセラー作家になる道もあります。

ところで、私はAmazonキンドルストアオープン(2012年10月)と共に、ジョン・ロック氏の監修著書『電子書籍を無名でも100万部売る方法』(東洋経済新報社)をキンドルストアで発売しました。

 

 

この時、本書は業界でも先行者だったため、さしたる競合もおらず、30日以上連続してキンドル有料版の総合ランキングで100位以内をキープしました。

 

 

もちろん、その過程では、いくつかの部門で1位を獲得するなど、1ヶ月で膨大な販売量を記録することができました。

 

その結果、何が起きたと思いますか?

大手出版社から商業出版オファー

その結果、驚くべきことに、大手出版社である東洋経済からのオファーを頂き、紙書籍での発売が急遽決定したのです。

 

そして、キンドル版発売後からたった1か月後に、紀伊国屋書店や丸善など全国著名書店で紙書籍版を一斉販売することができたのです。

 

ちなみに、電子書籍版が成功したため、紙書籍版も発売されたのは日本全国でも本書が最初の事例だったようです。

 

もちろん、日本全国の有名書店の店頭で、このように平積みで販売されました。

 

 

これは、決して自慢ではありません。

 

何がいいたかったかというと、あなたはまず電子出版で成功を収めてから、その売れ行き次第では出版社より声がかかり、電子書籍だけでなくリアルな紙書籍との“ダブル出版”も成功できるようになるということです。

 

これは、今までには無かった新しい流れなのです。

年齢・業種・職業・学歴、一切不問。
誰でも“究極の電子書籍マーケティング”を知ることで魔法にかかったように成功することができます。

あなたは、今回の『電子書籍マスタースクール』のプログラムに従って“究極の電子書籍マーケティング”ともいえる正しい内容を正しい方法に沿って正しく学んでいただければ、まるで“魔法にかかったように”短期間で成功することができるのです。

 

年齢は関係ありません。たとえあなたが高校生や大学生であっても、お子様を持つ主婦であっても、働き盛りのビジネスパーソンであっても、すでに第一線を退き、引退生活に入られているご高齢の方でも、“正しい方法”さえ取れば成功することが可能なのです。

 

業種も、一切関係ありません。あなたは、あなたがご専門とするジャンルにおいて、好きな内容を電子出版しさえすれば良いのです。
しかも、ニッチであればあるほど、競争相手は少なくなるのです。

 

ですから、業種は一切関係ないのです。

 

職業も全く関係ありません。あなたがどのような職業であっても、電子出版では均等な機会のもと、成功することが可能です。

また、いうまでもなく、学歴は一切関係ありません。
一流大学出身者でなければ電子書籍を実践できない、などという法則性は一切ありません。

 

これは完全な実力社会ですので、より人のニーズに答えた人こそが、成功することができるのです。

 

よって、電子書籍では、誰もが均等に成功を掴めるチャンスがあるのです。

これらの知識によって、あなたはブレイクスルーを体験し人生を根本的に変えてしまうことになるでしょう。

もしもあなたが、ひとたび電子書籍をマスターしたら、もう元の生活には戻れなくなるでしょう。

 

収入の面、知名度の面、社会的地位の面、全ての側面において、あなたは“ブレイクスルー”を経験することになるでしょう。

 

それは、あなたの人生を根本的に変えてしまうことを意味します。

もう、いい加減、“最短で”成功しませんか?

今まで、あなたの目の前には、有象無象の情報がたくさんオファーされ、誘惑され、惑わされてきたかもしれません。

 

色々な高額な教材や塾などに入ったものの、何の成果も出なかった…
その結果、今までと何も人生が変わらなかった…

 

そんなご経験があるのではないかと思います。

 

でも、そんな経験は、もう、終わりにしませんか?
新しい電子書籍というジャンルに賭け、もっと確実な方法で、短期間で莫大な富を手に入れる成功を体験してみませんか?


今回、15世紀のグーテンベルクによる“出版革命”に匹敵する“電子書籍革命”、そして“コンテンツビジネスバブル市場”によって、今度こそ、絶対に大きな成功を共に掴みませんか?

 

私たちは、あなたに最短で成功いただくためのご提案をさせていただきたいと考えています。

その、特別な機会をこれから発表します。

ご安心ください。
特別な機会をこれから発表します。

「電子書籍を最短で成功させる方法」をお伝えする“夢のプログラム”です。

 

それが、『電子書籍マスタースクール(DMS)』です。

 

 

『電子書籍マスタースクール』は、1000名以上の成功者を輩出した実績がある「超最先端の電子書籍」を完全マスターできる日本最高峰のオンラインスクールです。

 

本スクールは、学長・小谷川拳次(電子書籍マーケティングの専門家、Googleパブリッシングハックの発明者)と、副学長・細田朋希(電子書籍伝道師エバンジェリスト、一般社団法人日本電子出版作家協会 代表理事)により2013年1月に設立されました。

 

ご参考までに、私たちのプロフィールをこちらでご紹介させていただきます。

 




 

また、私たちが『電子書籍マスタースクール』を創り上げるまでの過程では、以下のようなメディアにも電子書籍に関わる活動が取り上げられました。

 

 

どの掲載実績もプレスリリースの転載等ではなく、実際に私たちの活動(商品、サービス)の記事がメディア掲載されたものになります。

スクールは一般非公開の招待制です。

また、本スクールは、メソッドの不要な広がりを防ぐためにも普段は招待制となっており一般公開はしていません。

今回、特別な機会といたしまして、“夢のスクールプログラム”の受付を募集させていただくことにしました。


募集は期間限定となりますので、ぜひこの機会をお見逃しないようお願いいたします。

【スクール生の実績紹介】

ここで、DMSのチカラを証明するために、DMSスクール生の実績をご覧いただければと思います。

DMSスクール生の方々からは、次々と圧倒的な成果が報告されています。

こちらでは、その一部をご紹介させていただきます。

紙書籍の商業出版と大手マスコミからの取材を実現!

たとえば、水野 雅浩さんは、ご自身の電子書籍『グローバルで勝つ!30代ビジネスマンの「太らない」「疲れない」 7つの習慣』が、発売から約2ヵ月でAmazonキンドルストアにて異例のヒットを記録し、10,200ダウンロードされました。

 

そのわずか2カ月後には、電子書籍の人気を確認した大手出版社よりオファーがあり“紙書籍での商業出版”を実現されたのです。
こちらも、大手書店のビジネスコーナーで平積みになるほどの人気作品になりました。

 

 

この電子書籍はAmazon有料ランキングでも1位を実現され、Amazonの日替わりセールでは1日に1,203ダウンロードされる人気作品となりました。

 

そして、週刊ダイヤモンドでも取材内容が紹介されることになりました。

 

 

水野さんは、本当に素晴らしい実績を出されました。
水野さんは「これも電子出版から始まったと思うとあの時、スタートを切って良かったと思います」と語ります。

テレビ出演が決定!

次に、医師・杉岡 充爾さんは、ご自身の電子書籍『手遅れになる前に血管のそうじを今すぐはじめなさい』がテレビのプロデューサーの目に止まり、日テレの「PON!」という番組にテレビ出演されることになりました。

 

テレビ番組の最初のコーナーで「血管アンチエイジングメソッド」の権威として血管についてお話しされるという、素晴らしい発展につながりました。

 

電子書籍で1万部の販売!

次に、竹本 友重さんは、ご自身の電子書籍『竹中半兵衛』シリーズの有料ダウンロード数が、“累計1万部”を突破されたそうです。

 

 

こちらも、“電子書籍で1万部の販売”という、稀に見るヒット作を生み出す成果につながりました。

300人以上がキンドルランキング1位を獲得し、
莫大な印税収入やビジネスの劇的利益増加を実現!

また、『電子書籍マスタースクール』が開校してから現在に至るまでの間で、卒業生からはキンドルランキング1位が“300人以上”も生まれました。
事務局にご報告を頂戴した実績だけでも300名です。

 

この勢いは現在も全く変わっていません。
全くの初心者・素人の方が、短期間で出版を実現させ、アマゾンキンドルランキング1位を占拠してきました。
あなたがよく知る有名電子書籍もスクール生の著作かもしれません。

また、ランキング1位を獲ることはもちろん、皆さんそれぞれに、毎月数十万円単位の印税を受け取ったり、電子書籍を起点にご自身のビジネスを飛躍的に成長させています。

これが、私たちが提供する“電子書籍マスタースクール”の本物のチカラなのです。
こちらから証拠画像をご覧ください。

 

高橋 貴子 様
作品名『プレゼントしたくなる おしゃれな天然酵母パン』

 

総合有料、無料ランキング ダブル第1位達成!
総合(有料)ランキング 第1位!
総合(無料)ランキング 第1位!


本書は、おしゃれな天然酵母パンを作りたい人に向けて書いた本です。 こんな方には特におすすめです。
・いつも作っているパンはワンパターンなのでもう少し違った雰囲気に作りたい
・まさに誰かにプレゼントする予定があるので、ちょっとおしゃれに演出したい
・お世話になった人にサプライズでパンをプレゼントしたい
など、ワンランク上のパン作りにチャレンジしてみたい方には特におすすめです。

矢部 澄翔 様
作品名『世界書紀行 in OMAN vol.1 書道で旅する文化交流記』

 

ノンフィクション・伝記(有料)ランキング 第1位!

書道家矢部澄翔による初のフォトエッセイ集。「世界書紀行」プロジェクトで日本や書道の魅力を世界に発信している著者が、2011年 外務省 日本文化発信事業に抜擢された。行き先は、「オマーン国」。世界書紀行シリーズの第一弾オマーン編は、vol.1 旅立ち編、vol.2 仕事編、vol.3 観光編の全3巻です。本書は、出発してからオマーンで仕事を開始するまでの第1巻、オマーン文化交流記 “旅立ち編” をお届けします。

さくら みるく 様
作品名『親子でしあわせになる、アダルトチルドレンの子育て~あなたは、ひとりなんかじゃない! 今こそ、人生を生き直すとき~』

 

妊娠・出産・子育て(無料)ランキング 第1位!

日本人の8割、いや9割までが、心の奥深くに育ちきらない幼心の痛みを抱えたまま大人になったアダルトチルドレンだという説があります。生き辛さの中、3人の子どもを育ててきた経験や、カウンセリングを通して学んできたことを生かして、今までのアダルトチルドレンの本、子育ての本とはひと味ちがうさまざまなお話を、これから書いていく本の中でお伝えして行きたいと思います。

DMS生の実績をさらに見る👆

 

荒川 雄一 様
作品名『投資のプロが教える初心者でも失敗しないお金のふやし方~これから1000万円貯める8つのステップ~』

 

総合(無料)ランキング 第1位!
ビジネス・経済(有料)ランキング 第1位!
投資・金融・会社経営(有料)ランキング 第1位!


あなたは、今まで「お金のふやし方」をどこかで学んできたことがあるだろうか!? 残念ながら、日本においては、子どものころから、きちんとした「お金」というものについて学ぶ仕組みがなかった。本書はこんな人に読んでもらいたいと思っている。今まで、まったく「お金」について真剣に考えたことが無かった人、「お金」で失敗したくない人、「お金のふやし方」について真剣に知りたい人、そして、これから「お金」を貯めようと思っている人。

小林 篤史 様
作品名『猫背は自分で直すな』

 

暮らし・健康・子育て(無料)ランキング 第1位!

本書「猫背は自分で直すな」は、猫背を自分で直した治療家である著者の物語と本来の猫背の直し方についてお話ししています。「猫背は自分で直す」的な本が出版され、雑誌やインターネット等でも記事が掲載されています。しかし現実として猫背が直っていなかったり、逆に具合が悪くなっていたりするわけです。ではどうやって直したらよいのでしょうか? 著者は今まで自分で苦しんだ体験談と自分をモルモットにして得た経験、そして治療家として勉強して導いた論理と根拠に基づき、一つの結論を導き出します。

小林 真美 様
作品名『リピート率99%の仕事術』

 

総合(無料)ランキング 第1位!
社会学(無料)ランキング 第1位!
社会・政治(無料)ランキング 第1位!


今の仕事が不安定で悩んでいる人や、雇われない生き方をしたい人、フリーランスになりたい人、フリーになったけれど先が不安な人、自分はこのままでいいのか疑問を持っている人、離婚したばかりで先が見えない人にとっても、参考になるかもしれません。「読んで損をした」なんてあなたに思わせないように、「誰かの人生を好転させたい!」という強い想いで書きました。

川村 明宏 様
作品名『1冊20分で読めるようになる速読術(速読の学校シリーズ)』

 

総合(無料)ランキング 第1位!

本書は日本に速読で「1冊20分で読めるようになる」方をたくさん輩出する目的で書かれました。本書を読むことで、あなたには下記の様なメリットがあります。
1.速読の本質を学べる
2.速読を活用して難しい資格試験に一発合格したり、仕事でスキルアップできる方法が分かる
3.身につけたら一生涯使える速読の具体的な活用事例が分かる
4.効果的な脳の使い方を学習することができる
5.速読をマスターするための具体的でシンプルな3つの方法論が学べる
結果として、あなたが速読をマスターすれば、ただ単に本が速く読めるようになるだけでなく、
お仕事や勉強に活かして、他の人より圧倒的な能力を身につけることができるのです。

笑 満ちる 様
作品名『ライブデビュー大作戦。小さな本番をつくれば、うまくいく!』

 

音楽(無料)ランキング 第1位!

大胆に推測させてください。あなたがこの本を手にとったのは、何かを変えたい、と思ったからではありませんか? この本は、「絶対にギターがうまくなる、究極の方法」を書いた本です。ギターが大好きで、本当は毎日でもずっと弾いていたいと望みながらも仕事や家庭などで忙しく、なかなか十分にギターに向き合えずに焦り、内心ジリジリと葛藤してはいませんか? ある視点を持つようになってから、私は大きく変わりました。今では自分を好きになり、もっと、もっとと挑戦する意欲がわいてくる。それは誰が何といおうとも、とっても幸せなことです。あなたにもそうした変化を味わってもらいたいと思い、この本を書きました。

光潤 守 様
作品名『脊髄損傷になったバイク好きの青年はこうして歩いた』

 

医学・薬学(無料)ランキング 第1位!

本書は実話をもとに書かれた物語です。モータースポーツが大好きな青年は、たった数秒間の事故で人生が変ってしまった。彼は救命救急センターに運ばれ、生死の淵を二日間彷徨っていた。彼の人生を変えたのは、脊髄損傷であった。それによって下半身が不随になり、彼の日常生活は一変した。驚異的な生命力で二回の大きな手術にも耐え、死との戦いにも勝った。しかし、彼を待っていた日常生活は、人間の尊厳を奪う脊髄損傷という試練が待受けていた。健常者なら数歩の移動で行えることも、困難で不便な車椅子の生活であった。

八鍬 兼二 様
作品名『ファイナンシャル・プランナー・マガジン』

 

不動産・住宅ローン(無料)ランキング 第1位!
文化人類学・民俗学(無料)ランキング 第1位!
金融・ファイナンス(無料)ランキング 第1位!


ファイナンシャル・プランナー・マガジンは、お金の知識を必要としている、あらゆる人達に有益となる情報誌です。電子書籍のため、いつでもどこでも手軽にお金に関する知識を学ぶことが可能です。

関原 くみこ 様
作品名『上がり症のもとは父だった~口下手料理人がプロジェクトリーダーになる物語~』

 

文化人類学・民俗学(無料)ランキング 第1位!

父に厳しく育てられ、高校生で家を出て料理人になった著者。極度の上がり症で、自分の話し方に対するコンプレックスに悩む日々。ある事がきっかけで父との関係が人間関係に密接に関わる事実を知る。「父と自分」を見つめ、対話することで人生が大きく開く。その結果、仲間と共に未来型ビジネスを切り開くプロジェクトリーダーとなった現在までを描いた実話に基づくエッセイ。

斉藤 彰広 様
作品名『人生はジャムセッションだ!』

 

楽器・スコア・音楽書(有料)ランキング 第1位!

【一生楽しく、しかも急速に楽器が上達していく方法】について、分かりやすく解説していきます。この本を読むと、あなたらしくまっすぐハイスピードで楽器が上達し、沢山の音楽仲間を味方につけ、どんどん人生が楽しくなる道しるべを手に入れる事ができます!でも、もしこの本に書いてある基本を外すと、せっかく楽しみで始めた音楽が、知らず知らずのうちに義務になり、苦しい【修業】になってしまいます。

葵 菜々 様
作品名『大人ニキビを消してスベスベ美肌に!』

 

倫理学・道徳(無料)ランキング 第1位!

大人ニキビに悩むすべての人に贈る本。皮膚科に通院できない人、薬をなるべく使いたくない人、自分で治したい人は必読!本書に書かれていることを素直に実行すれば、確実にニキビが消えてスベスベ美肌を取り戻せます。 主な内容は、1.ニキビ治療の概要、2.ニキビの基礎知識、3.何がニキビを悪化させるのか?、4.自力でニキビを治すための簡単で実践的な7つの方法

野末 睦 様
作品名『こんなふうに臨床研修病院を選んでみよう!楽しく、豊かな、キャリアを見据えて』

 

医療教育(有料)ランキング 第1位!

本書を読むことによって、あなたは医師としての人生全体から見たときの臨床研修のあるべき姿を知ることができ、そして医療現場でリーダーシップを発揮するための臨床研修を知ることができ、喜びと楽しさに満ちた医師人生のスタートとして臨床研修をとらえることができるようになるでしょう。

ともっち 様
作品名『ともっちご (ともっちごシリーズ)』

 

絵本・児童書(無料)ランキング 第1位!

イチゴから生まれた『ともっちご』との出会いから、日常のコミカルなやり取りや出来事を綴ったエピソード集です。この『ともっちご』の存在は架空なのかリアルなのか・・・それはあなたの気持ち次第!!・・・きっと見ているうちに、このイチゴのキャラクターである『ともっちご』があなたの身近な存在になるかも?!

木内 靖 様
作品名『調理師が教える 続 健康食生活8つの習慣 8週間で-3キロを実現しよう』

 

暮らし・健康・子育て(無料)ランキング 第1位!

どうしたら栄養バランスの良い食事を毎日たべれるか? どうしたら【ダイエット】にチャレンジできるか? そんな貴方のお悩みを解決致します。この書籍は現代人の栄養面、健康面、またダイエット、問題解決の参考になればと思いまして書いてみました。

豊田 治行 様
作品名『小さな飲食店経営者の年収を10%増やす方法』

 

ビジネス・経済(無料)ランキング 第1位!

この本は、小さな飲食店経営者の年収を10%増やすために、具体的に行動に移せるように構成しています。今日からあなたは年収10%増に向けて歩み続けられます。この「年収10%増やす方法」をあなたのお店に当てはめれば大丈夫です。小さな飲食店経営者は、先ず年収を10%増やす目標を立てます。その目標が成功するように、目標を紙に書き貼ります。次に売上計画を立て、マーケティング実施事項を決めていきます。このように具体的に実践できる「超」バイブル本です。

 

いかがでしょうか。あなたは、これらの“圧倒的な実績”に、驚かれたかもしれません。

 

しかし、これらは全て、当スクールで学ばれた知識を基にして電子出版された後、短期間で実際に起こった“事実”なんです。

 

『電子書籍マスタースクール』卒業生の皆さんからは、リアルタイムでこのような成果がたくさん報告されているのです。

2年で40冊を出版しました。

それだけではありません。
実は私自身も『電子書籍マスタースクール』をフル活用しているひとりですので、私の事例もご紹介します。

 

私は2019年7月に「出版マラソン」という企画をスタートしてから、合計40冊の電子書籍を世に送り出しました。

 

しかも、キンドルだけでなく、Googleブックス、アップルブックス、楽天コボ、カドカワといった出版プラットフォームでも同時出版を実現しています。

 

 

本シリーズは「弊社が築いてきたネットマーケティングのマインドセット・技術 を後世こうせいに残す」というビジョンからスタートしました。

 

「40冊の出版」+「全ての出版プラットフォームで出版」に対して費やした期間は2年。
これは、通常の出版ペースでは考えられないスピード感です。

 

出版した電子書籍からは日々、右肩上がりで大きなリターンを得続けています。

シリアルオーサー(連続著作家)が勝つ時代

私のように「連続して何度も新しい新刊を出版する著作家」のことを、シリアルオーサー(連続著作家)と呼びます。

「シリアルオーサー」は私が名付けた造語で、まだ世の中に普及していませんから完全に新しい概念です。

そして、2020年代は「シリアルオーサー」として活躍する方が激増してきます。
このトレンドを見越して、すでに私自身も数年前から「シリアルオーサー」として活動を開始しているのです。

今後は、すべてのビジネスパーソンは「シリアルオーサー」を目指すべきです。

これは、具体的には、
電子書籍の“複数冊出版戦略”を実践していくこと
を意味します。

これまでは「たった1冊出版すればゴール」のように考えられていた時代がありました。
しかし、これからは違います。
ネットビジネスではシリアルオーサーほど有利になっていきます。

そのため2020年代以降は、複数の電子書籍を次々と出版することが当たり前の時代がやってくるのです。

あなたにだけ“魔法のからくり”を公開します

私たちの活動や実績をみて、
「どうしてそんなに出版できるんですか?」
「まるで魔法みたいですね!」
「どんな出版戦略を使っているのですか?」
「私もシリアルオーサーやPEO対策を実践したいです!」
とメールをいただくことがあります。

 

実は、この“魔法のからくり”こそ『電子書籍マスタースクール』のメソッドなのです。

 

ちまたには自分が使ってもいないノウハウを「効果が出る」と吹聴ふいちょうして売り込む業者もいますが、私はそのようなことを決してしません。

 

自分が実際に活用して圧倒的な成果が実証できたメソッドだけを、大切なあなたにお伝えしたい、という絶対的な信念があるからです。

それでは、“プログラム”詳細を発表します。

『電子書籍マスタースクール』は、日本初にして唯一の「必ず電子書籍を出版し、望む成功を掴む」ことに特化した「E-Learningイー・ラーニング形式」による“超実践的スクール”です。

 

オンライン上で、成功に必要なあらゆるプログラムを完全にマスターし、ベストセラーになる要素を持つ質の高い電子書籍を出版し、電子書籍マーケティングを成功させ、シリアルオーサーとして市場を席巻する、というかつてない“革新的なプログラム”になっています。

 

ご存知の通り「E-Learningイー・ラーニング形式」とは、インターネットさえつながれば、日本はもちろん、世界どこからでも、好きな時に、好きなだけ、パソコン上やiPhone、iPad等で学習いただける仕組みです。

 

そして『電子書籍マスタースクール』は、特定の分野だけではなく、

 

💻 ➡ 市場リサーチ

🔱 ➡ 戦略立案

👍 ➡ 行動計画

💡 ➡ 書籍企画

✏ ➡ 書籍執筆

📖 ➡ 編集術

📒 ➡ 電子書籍(EPUB)製本スキル

🌏 ➡ 書籍登録の全手順

📚 ➡ シリアルオーサー戦略&マルチプラットフォーム対応

🔍 ➡ Googleパブリッシングハック(PEO対策&ブランディングローンチ)

💰 ➡ 電子書籍マーケティング

と、電子書籍の成功に必要なありとあらゆる方法論を、分かりやすい動画&テキスト形式の講義によってお伝えします。

 

さらに、キンドルだけでなくGoogle、Apple、楽天、カドカワという超巨大プラットフォームにも対応しています。

 

あたかも、私たちがあなたの隣でコンサルティングをしながらあなたを成功へ導くように、明確な手順をステップバイステップでお伝えしますので、途中で挫折することは絶対にありません。

 

また、長々と中身の薄い話をするのではなく、最も重要な核心的内容のみで構成されています。

 

まだ電子出版していない方はもちろん、すでに1冊以上の電子書籍を出版している方も、ぜひ私たちのメソッドで“最初の1冊”を出版してみてください。

あなたが『電子書籍マスタースクール』に入学すれば、モチベーションが落ちる暇がないほど最短・最速で電子書籍を体得し、望む結果を得られるでしょう。

プログラムであなたが実現する未来とは?

『電子書籍マスタースクール』は、お申し込み後、すぐに受講を開始いただけます。

 

あなたはこのプログラムを、スケジュールに沿って、正しい手順に沿って、学習し、ワークを実践するだけで、ベストセラー電子書籍の企画から構想、実際の執筆から電子出版ストアでの公開、また、売れる電子書籍にするための最適化対策の全てが実現できるようになるのです。

 

少し回りくどいかもしれませんね。より端的にお伝えしましょう。

この『電子書籍マスタースクール』に入校すれば、あなたには、

 

ここでしか学べない世界最先端の電子書籍マーケティングをマスターし、正しい方法と戦略に沿ってベストセラー電子書籍を出版し、ブランディング、集客、販売力を最大化したうえで、コンテンツビジネスバブル市場で億万長者になる。

 

…そんな、未来が待っているということです。

 

それでは今から、理想の未来を現実化する戦略をマスターするための「スクールカリキュラム」と「各ステップについての詳細」を説明します。

 

 

DMSには「売れる電子書籍の原理原則をマスターする6つのステップ」と「最新最強の電子書籍マーケティングをマスターする2つの特別章(クラス)」があります。

 

これから全てのカリキュラムを詳細にご紹介させていただきます。
最初に特別章からご紹介します。

特別章となる2つのクラスが、
『シリアルオーサーマスタークラス』
『Googleパブリッシングハックマスタークラス』
です。


 

 

『シリアルオーサーマスタークラス』では、あなたが「シリアルオーサー(連続著作家)」として成功するための「本質的ノウハウ」と「テンプレート」を余すことなくお渡しします。

 

『シリアルオーサーマスタークラス』を実践すれば、あなたは著者・ビジネスパーソンとして、さらなる高みに到達していただけます。

 

コース内で伝授する「アドバンス製本講座」を学ぶことで、あなたは「世界最高レベルに洗練された製本技術」をマスターした上で、5つのマルチプラットフォームの出版も実現できます。

これであなたは、

・Amazon Kindle
・Apple Books
・Google Books
・楽天kobo
・KADOKAWA(ブックウォーカー)


という5つの超大手出版プラットフォームから出版いただけます。

 

そして、ここで驚愕のお知らせがあります。

 

私たちは「あなたに成功」につながることであれば、何一つ妥協しません。
その証明として『シリアルオーサーマスタークラス』を完全無償で提供します。

 

『シリアルオーサーマスタークラス』単品でも100万円以上の価値がありますが、DMSに入学すれば『シリアルオーサーマスタークラス』も完全無償で入手できるのです。

 

ぜひこのチャンスをフル活用してください。

 

― 特別章 シリアルオーサーマスタークラス ―

※以下に本章でお伝えするコンテンツの概要をご紹介します

特別章 シリアルオーサーマスタークラスで学べる内容

「シリアルオーサーマスタークラス」の特徴を解説したレポートのプレゼント! このレポートを読めば、新時代の著者として活躍するための原理原則を一瞬でマスターできます。

超大手出版プラットフォームに完全対応した究極の電子書籍テンプレートとは? この電子書籍テンプレートを活用すれば、あなたはAmazon Kindle、Apple Books、Google Books、楽天kobo、KADOKAWA(ブックウォーカー)という5つの出版プラットフォームを制覇できます。このテンプレートだけでも、スクール入学費用を全てペイできるほどの価値があります。

Google Booksで出版した人だけが得られる最強のメリットとは? この仕組みに気付いている人は日本国内では皆無です。ぜひあなたが圧倒的先行者利益を獲得してください。

最短1日で出版可能な超スピーディ製本の工程とは? あなたに超時短メソッドによる製本技術を完全伝授します。このメソッドにより、最短24時間以内に出版が可能です。しかも、雑な製本ではなく大手出版社と比較しても全く遜色ない電子書籍が完成します。

10年以上かけて追求してきた「美しい電子書籍」の結論とは? 電子書籍の奥付や目次はデザインしづらい箇所です。そこで、アドバンス版製本講座でお渡しする電子書籍テンプレートは予めデザイン化しました。あなたは内容を入力するだけで驚異的に美しい電子書籍が完成します。

ネクスト10年のスタンダードになる製本方法とは? あなたに「本流」としてのEPUB製本をマスターしていただきたく思っています。アドバンス版では、さらに洗練された制作方法を習得できます。これこそ、電子書籍業界における次の10年のスタンダードとなる製本方法です。

永続アップデート権利をご提供! 私たちは常に電子書籍ビジネス現場の第一線で活動しています。だからこそ、他では手に入らない情報やノウハウを、誰よりも早く手にすることができます。アドバンス版では、必要に応じてEPUBテンプレートのアップデートをおこないます。これであなたは、常に最新&最強の電子書籍を出版し続けることができます。

【完全無償】私たちは「あなたに成功」につながることであれば、何一つ妥協しません。その証明として『シリアルオーサーマスタークラス』を完全無償で提供します。
『シリアルオーサーマスタークラス』単品でも100万円以上の価値がありますが、DMSに入学すれば『シリアルオーサーマスタークラス』も完全無償で入手できるのです。

あなたは、Googleパブリッシングハックという世界初公開のメソッドも今すぐ実践できます。

 

 

あなたは、世界初公開(2022年)のノウハウもマスターできます。

 

それが特別章『Googleパブリッシングハックマスタークラス』です。

 

このクラスであなたが得られる内容を一言にまとめるなら「Googleから著者として推薦されたうえに無料で宣伝してもらい大金を稼ぐことができる超真面目なメソッド」です。

 

Googleパブリッシングハックは、起業家・専門家の方であれば誰でも実践できますし、一回の作業で10年以上にわたってあなたのビジネスに恩恵をもたらし続けます。

 

特に「1万円以上のサービス(商品)」をお持ちの方は、非常に大きな経済的インパクトを得ることができます。

 

具体的には「PEO対策(Publishing Engine Optimization:書籍検索最適化)」「ブランディングローンチ(Branding Launch)」という手法を使うのですが、講義内容と同じ手順を踏めば、あなたも大きな成果を得ていただけるはずです。

 

「PEO対策」とは書籍検索最適化対策のことで、Googleの「書籍検索」を攻略し、強力なブランディングをしたうえで、あなたのビジネスに無限の集客を実現する方法論です。

 

この施策方法はDMS学長・小谷川が発明し命名したので、2022年3月、本スクールでの公開が世界初となります。世界のどこを見渡しても、他では決して学ぶことができないメソッドです。

 

ぜひ本クラスでお伝えするメソッドを、あなたのビジネスに導入してください!

 

― 特別章 Googleパブリッシングハックマスタークラス ―

※以下に本章でお伝えするコンテンツの概要をご紹介します

特別章 Googleパブリッシングハックマスタークラスで学べる内容

Googleブックスのアカウント開設方法と注意点とは? Googleブックスパートナーセンターから申し込むのですが、間違えがちなポイントがいくつかあります。あなたはスクールが用意した手順に沿って入力するだけで完璧にアカウント開設することができます。

「Google Playブックスの出版社向けコンテンツポリシー」とは? このポリシーに違反すると、そもそも出版することができません。しかし、DMSメソッドによる電子書籍であれば審査に落ちることはまずありません。

「書籍説明欄」が最重要な理由とは? Googleのプラットフォームだからこそ「結果」から逆算した記述方法が大切なのです。

なぜ「EPUB」以外での入稿方法を推奨しないのか? 全体的な出版戦略とも関わってきますが、EPUB以外の入稿方法をおこなっていると必ず後悔する日が来ます…。

【注意】必ず起きる「エラー事例5選」とは? どんなに真面目に登録しても、必ず起きてしまうエラーがあります。ほとんどの人はエラーが出た時点でパニックになり、結局出版を諦めてしまいます。一方、あなたは自家用ジェットに乗ったかの如く、全てのエラーを完全スルーできますのでご安心ください。

書籍公開後に必ず確認すべきポイントとは? 素人出版と玄人出版を分けるポイントでもありますので、あなたは必ず玄人出版を実現してください。

Googleブックスに“特化したEPUBの制作方法”とは? Googleブックスに入稿する書籍は1つでもミスがあると審査落ちとなります。そこであなたには、厳しい審査を50回以上通過してきた究極のテンプレートをお渡しします。

Googleブックス用書籍のプレビュー方法とは? プレビューなしの出版はご法度ですので、あなたも必ずマスターしてください。慣れてしまえばKDPよりもカンタンです。

超最新!「デジタルメディアビジネスの構築方法」とは? あなたがコンサル業、制作業、代理店業に携わっているのであれば、さらなる朗報があります。「Googleブックス」と「ある資格」を組み合わせるだけで、今すぐ1兆円を超える市場に参入できてしまうのです。

Googleブックスにアカウントを持っている人だけが得られる”特権”とは? Googleと直接的にパートナーになり、超最先端の電子書籍を実践しつつ4,900億円規模の超成長市場にも参入できるなんてスゴすぎると思いませんか?

まだ日本で数人しか気づいていない“Googleブックスだけの最強プロモーション機能”とは? 正直、これほどの機能が注目されていないのが信じられません。誰も知らない時に徹底活用できる。これが先行者利益です。

【驚異のサプライズ・プレゼント!】
私は本気であなたに成功していただきたいと考えています。
そこで今回、私を信頼してご入学を決めていただいたあなただけに「小谷川が実際にPEO対策に使用した原稿&電子書籍ファイル」を“そっくりそのまま”お渡しすることを決断しました。
これは、PEO対策(書籍検索最適化対策)を成功させるための“究極の成功テンプレート”と断言できます。
これであなたは、圧倒的に時間を短縮しながら“模範解答”をマスターしたうえで実践をスタートいただけます。
これは私自身の戦略・戦術の“内幕”を公開するようなことですから、通常、このような稀有な機会は絶対にありえません。

続いて「売れる電子書籍制作の原理原則」を学ぶ“鉄壁の6ステップ”をお伝えします。

 

 

ステップ1では、あなたに「電子書籍ビジネスの本質」をお伝えします。
私たちはキンドル上陸の2年半も前(2010年)から、電子書籍市場を徹底的に研究し、実践を重ねて参りました。

 

その結果、現在においてもほとんどの人が気付いていない“成功の本質”を掴むことができたのです。

 

新しい市場でビジネスを始める時、この本質を知らないことは致命的なリスクとなる可能性があります。

 

頑張って1年活動したのに、何も結果が出ないどころか赤字になってしまった…。
あなたには、そんな状況に陥って欲しくありません。

 

ぜひ本質を完全にマスターして、超速ロケットダッシュを切ってください。

 

それでは、ステップ1の内容のほんの一部ご紹介させていただきます。

 

― STEP1 電子書籍ビジネスの本質を知る ―

※以下に本章でお伝えするコンテンツの概要をご紹介します

01-01 電子書籍ビジネスで実現する“あなたの未来”

あなたが電子書籍ビジネスで実現する未来とは? 明確な未来像をイメージすることで、辿りつくゴールはまったく別の場所になります。あなたは最高の未来に辿りついてください。

あなたの夢を“現実の目標”へ変える“絶対に挫折しない出版計画”とは? 失敗とは、成功する前に諦めてしまうことです。何があっても諦めない状態に達することができれば、成功しない方が難しくなります。

なぜエリートほど成功できないのか? 申し上げにくいことですが、“頭が良い”、“優秀”といわれる人ほど、成功が難しいケースが多々存在します。その驚くべき理由とは?

01-02 電子書籍ビジネスとは?

今回の「出版革命」が“人類史上初”の理由とは? 一部の業界人達が脅威に思い、どうにか電子書籍普及を遅らせようとしてきた本当の理由はここにあります。

自費出版と商業出版の大きなリスクとは? このリスクを背負ってまで出版するのは、もはや“ギャンブル”でしかありません。あなたには“ビジネス”として電子出版を行っていただきたいと願っています。

世界的IT企業Amazon、Google、Appleが同時に「電子書籍ビジネス」を開始した“必然性”とは? これには“革命的発明”が大きく影響しています。

01-03 電子書籍ビジネスを行うメリット

電子書籍ビジネスを行う3つのメリットとは? ほとんどすべての著者が、その場のノリで出版し、一喜一憂を繰り返すでしょう。しかしそれでは、3つのメリットをみすみす逃すことになります。あなたは、必ずメリットを手にするようにしてください。

大企業神話が崩れた現代だからこそ、電子書籍を書くべき明白な理由とは? これからの時代、個人力を高めなくては、何をするにしても上手く行かなくなるでしょう。

読者に感謝されながら“莫大な印税”を得られる仕組みとは? 綺麗事でなく、読者に喜びを提供した対価として、報酬を貰うことは実際に可能なのです。

01-04 電子書籍市場の先行者利益

大流行のアプリビジネスと電子書籍の意外な関係とは?
6兆円近い市場規模に達したアプリ市場と、電子書籍は似ている部分があります。
そして、誰もいわないことですが、アプリの弱点を、電子書籍は完全にカバーしているのです。

1億人市場! スマートフォンビジネスの可能性とは? ある“2つの指標”が著しく崩れた時、ゴールドラッシュが創出されます。そして、そのタイミングはまさに“今”なのです。

チャンスを目の前にしても、成功できない人がいる理由とは? 同じタイミング、同じ条件で始めて、1億円稼げる人がでる一方、1円も稼げない人がでる。これは“市場のワナ”が関係しています。あなたは、ワナにハマらないように気をつけてください。

01-05 インディーズ出版プラットフォーム一覧

“インディーズ出版プラットフォーム”とは何か? 電子出版できるのはAmazonキンドルだけはありません。世界規模のプラットフォームを連携させることで、成功確率は飛躍的に向上するでしょう。

GoogleとAppleが提供するインフラを、あなたが自由自在に活用する方法とは? 膨大なアクセスを持つ2大サービスに、ノーリスクで参入することが可能なのです。しかも、労力はほとんど掛かりません。

ITビジネスの歴史を紐解いても、類をみないチャンスが目の前に存在します。私たちは1を知ることで10を達成できるポジションにいます。ぜひこのチャンスだけは見逃さないようにしてください。

01-06 電子出版「究極の視点」

“3,000万円”を超える事業投資の末、遂に辿りついた“究極の視点”とは? 非常にシンプルに見えるかもしれませんが、この視点を持って電子書籍ビジネスを行っている人は日本に数百人しか存在しません。

先行者利益を確実に掴む方法とは? 1つ目は、誰よりも早く行動すること。そして、もう1つが“ライバルが気付いていない視点”を得ることです。あなたにはその原理原則を余すことなくお伝えします。

常人の3倍以上の成功を掴む方法とは? 電子書籍関係者、出版関係者、ネットビジネス関係者、誰一人として持ちえない3つの視点を活用することで、文字通り3倍以上の成功を掴める可能性があります。

01-07 電子書籍のファイルフォーマット

あなたは電子書籍ファイルフォーマットを幾ついえますか? 実は、フォーマットには様々な種類があり、混乱の原因になっています。しかし、ご安心ください。この講義を観終わる頃には、あなたは電子書籍フォーマットを完全に理解しているでしょう。

電子書籍を作るのにライセンス料が必要? この噂の真実とは? たしかに“間違った選択”をしてしまうと、多額のライセンス料や契約料を請求されるケースがあります。未だに間違う方が多いので気を付けてください。

あなたが選ぶべき、最高のフォーマットとは? キンドル出版だけでなく、あらゆるプラットフォームに対応するには、このフォーマット以外は選んではなりません。

01-08 EPUBの利点・強み・対応プラットフォーム

EPUB“5つの強み”とは? この動画を観れば、仕掛ける側の視点を完全に学び、読者にハイクオリティな電子書籍を提供できるでしょう。

“ワンリソース・マルチプラットフォーム”とは? この考え方を意識すれば、あらゆる作業が無駄にならず、むしろ相乗効果が期待できます。一石二鳥、一石三鳥を目指してください。

「PDFじゃダメなんですか?」これまで数えきれないほど、この質問を受けてきました。私たちは敢えてこう答えます。「はい。ダメです」その理由を明確にお伝えします。

01-09 主要デバイスとリーダーソフト

キンドル以外の電子書籍デバイスとリーダーソフトとは? これらを把握しておくことで、読者からのどんな質問にも答えられるようになります。

iPhone、iPad、Android、パソコン……それぞれのデバイスで電子書籍を読むにはどうすれば良いのか? 技術的な用語無しに分かりやすくお伝えします。これでデバイスやソフトで悩むことは皆無になるでしょう。

“キンドルアプリ”とは別のリーダーソフトをインストールするべき理由とは? キンドルだけあれば良いと思う方もいるかもしれませんが、実は著者として活動するには別のリーダーソフトも必要なのです。

 

ステップ2では、電子書籍ビジネスを成功に導く“戦略”についてお伝えします。
もちろん堅苦しい話は抜きに、簡単で分かりやすい解説で“高度な戦略”をマスターしていただけます。

 

現在の電子書籍黎明期は“先行者利益”を非常に得やすい状態にあります。だからといって、闇雲に行動していてはチャンスを掴み損なってしまいます。
そこで重要になるのが“戦略”です。

 

「ビジネスが成功するかどうかは、ほぼ準備段階で決まる」といわれています。
すべての土台となる戦略さえ強固にしておけば、あなたは市場がどのように動こうと、涼しい顔で成功を目指せるでしょう。

 

― STEP2 無限の収益と無尽蔵な集客を実現させる戦略を構築する ―

※以下に本章でお伝えするコンテンツの概要をご紹介します

02-01 なぜ、戦略が必要なのか?

登山をする時、地図もコンパスも持たずに登る人はいるでしょうか? 戦略なきビジネスは、手ぶらでエベレストに臨むようなものです。あなたは絶対に迷わない“鉄壁の戦略”を持ってビジネスを行ってください。

電子書籍ビジネスで大きな成果をあげている人達に共通するパターンとは? 突き詰めれば“金持ちキンドラー”と“貧乏キンドラー”の違いは、この1点にあるといっても過言ではありません。

あなたが抱える「先行者リスク」とは? 新しい市場に手ぶらで飛び込むと、目に見えない先行者リスクがつきものです。しかし、もうご安心ください。あなたのリスクは私たちがすべて取り除き、あなたには“先行者利益”のみを掴んでいただきます。

02-02 電子書籍戦略

無駄な作業、労力、コストをゼロにする“秘訣”とは? 新しい市場では、一歩間違えるだけで“何百万円”、“何百時間”を無駄にしてしまう危険性があります。あなたは最も効率よく最短でゴールを目指してください。

電子書籍ビジネスに共通する“3つの目的”とは? 3つの目的を無視して開始した人は、一年後に大きな後悔をするでしょう。これはスタート時点から意識的に考えて行く必要があります。あとになって後悔しても遅いのです。

これまで最低でも数百万円は掛かったプロモーションを、実質ゼロ円で実現してしまう“魔法”とは? 大袈裟にいっているのではありません。未だに数百万円を支払っている人達は存在します。しかし私たちは、まったくコストが掛からなくなりました。

02-03 「読者リスト構築」

「読者リストは重要」。10年以上前からいわれ続けていることですが、電子書籍時代の“読者リスト”とは? 従来の考え方よりさらに進化した視点をお伝えします。これを知ることで読者との付き合い方が一変し、より幸せな出版を行えるようになるでしょう。

ジョン・ロック氏に学ぶ“5つの読者タイプ”とは? これを知ることで、あなたは「あえて嫌いな読者を切る」という選択肢があることに気付くはずです。嫌いな人、批判的な人達と無理に付き合う必要などありません。

あなたが付き合うべき“理想的な読者”とは? 素晴らしい読者との出会いは、ビジネスだけでなく、人生さえも大きく向上させてくれます。出版という人生と密接に関連するビジネスだからこそ、最高の仲間と出逢いたいですよね。

02-04 「電子書籍ブランディング」

電子書籍を活用してブランディングする“真のメリット”とは? これこそ、ビジネスにおける最も大切な要素です。これさえあれば、裸一貫で放り出されても、次の日からすぐにビジネスシーンに復帰できるほど強力なものです。

驚くほどのブランド波及効果が起こる理由とは? 私たちもこの考え方を元に仕掛けたところ、300万円以上の広告効果がなんとゼロ円で実現してしまいました。しかも、リスクはまったくありません。ちょっと信じられない方法です。

本来ではこちらから頭を下げてお願いするところを、逆に相手側から取材申し込みを呼び寄せられる“手順”とは? この手順に沿ってみたところ、大手新聞社からの取材申し込みが決まりました。

02-05 「永続的な収益・集客システムの完成」

「出版はギャンブルみたいなものですから」。ある出版業界の方から聞いた、印象深い言葉です。しかし、あなたは決してビジネスをギャンブルにしてはなりません。従来の出版スキームを覆す驚くべき“パラダイム・シフト”とは?

“書籍を出すことがゴール”という思考では成功できない理由とは? これも従来の考え方とは真逆だと思います。電子書籍は、出版してからがスタートなのです。そして、キーワードは、点ではなく“線”で考えることです。

有名プロ作家でさえ、新刊が出るたびに不安になるといいます。しかし、私たちは不安など一瞬たりとも感じる必要はありません。そんな時間があるなら、読者のことを考えるべきです。期待と確信のみでスタートする方法をお伝えさせていただきます。

02-06 理想の未来を創る思考方法

これまで私たちは、百名を超える著者の方と付き合ってきました。その結果理解した“失敗する人”と“成功する人”の絶対的な差とは? 万が一、失敗する要素を持っていても問題ありません。一瞬で切り替えて、成功者マインドをインストールすることができます。

あなたの成功を阻止しようとする“ドリームキラーを防ぐ方法”とは? 残念ながら、あなたに近い人ほど、あなたを邪魔してきます。彼らの話を真に受けると、モチベーションの低下や挫折につながりますので、くれぐれも気を付けてください。<

成功する“3つの習慣”とは? ハッキリいって、この習慣を持っている人で成功しない人に会った事がありません。あなたもぜひ取り入れてみてくださいね。

02-07 あなたの理想のゴールを設定する

理想のゴールを達成する“行動計画の立て方”とは? 非常にシンプルなステップに沿って行動計画を立てるだけで、今後数年に渡って活用できる最強の戦略が立てられます。

鉄壁な戦略をA4一枚にまとめてしまう方法とは? 優れた事業計画書は、A4用紙一枚にまとめられるものです。高尚な机上の空論ではなく、今この瞬間から活用できる生きた戦略を構築してくださいね。

モチベーションが下がり諦めてしまう“最大の原因”とは? 逆にいえば、この原因さえ取り除くことができれば、あなたは“リニアモーターカー”のごとく目標まで一直線で進むことができるでしょう。

 

『電子書籍マスタースクール』では、“売れる書籍”を目指して、書籍を執筆していきます。

 

売れる書籍とはつまり、多くの読者に十分な価値を提供し、末長く愛される書籍のことです。
ビジネスパーソン、小説家、趣味で活動…あなたがどんなポジションにいても、売れる書籍を意識する必要があります。

 

そうすることで、書籍の価値は何十倍にも高まるからです。
ステップ3では、そんな“売れる書籍”の執筆方法を、ステップバイステップでお伝えしていきます。

 

このステップに沿って執筆すれば、あなたの書籍が“つまらない”“価値が無い”と評価されることは絶対に有り得ません。
そして、出版を通して最高の仲間である“生涯読者”と出逢うことができるでしょう。

 

― STEP3 爆発的に売れる書籍を執筆する ―

※以下に本章でお伝えするコンテンツの概要をご紹介します

03-01 電子書籍執筆の心構え

電子書籍を執筆する前に知らなければならない、“3つの心構え”とは? この3つさえ意識していただければ、文章力はそれほど必要ありません。逆に、幾ら素晴らしい文章を書いても、この3つを無視した文章は読者に届きませんのでご注意ください。

“名著”といわれる電子書籍の条件とは? 自己満足書籍と、読者を感動させる書籍には明確な違いがあります。ぜひあなたは読者を感動させる書籍を執筆してください。

読者が書籍を通して“本当に得たいもの”とは? 読者の視点から考えてみると、彼らが本当に欲しいものが見えてきます。それは決して“文字情報”ではありません。

03-02 爆発的に売れる書籍を企画する「発想フレームワーク」(1)

高確率で売れる書籍を企画できる“企画発想フレームワーク”とは? これまで、コンサルティングの現場で数十名を超える著者に提供し、例外なく効果を発揮した企画フレームワークを、あなたにすべて差し上げます。

書籍に必要な重要項目を、最短1日で作り上げてしまう5ステップとは? ITビジネス、ネットマーケティング、そして出版業に深く携わってきたからこそ提供できる“究極の5ステップ”です。

“ニッチなコンセプト”の作り方とは? ジョン・ロックさんが100万部売った秘訣である“ニッチ・マーケティング”を、日本市場に完全対応させました。これで、ぜひあなたもご自分のニッチ読者を的確に探し出してください。

03-03 爆発的に売れる書籍を企画する「発想フレームワーク」(2)

書籍の要である「タイトル」の決定方法とは? タイトルで売上の半分が決まるといっても過言ではありません。集客とブランディングを同時に達成するタイトル発想法をお伝えします。

警告! いきなり書籍を書き始めてはいけません!まず初めに考えるべき要素とは? 書き終わってから修正をするのは、膨大な労力が掛かります。計画的に執筆を考えることで、不要な回り道を回避できます。

魅力的な書籍構成、そして「目次発想テンプレート」とは? 読者満足度は、目次にかかっている、ともいうことができます。実は、ジョン・ロックさんの『電子書籍を無名でも100万部売る方法』も、同じ構成で作られています。

03-04 「コンテンツマップ」と「執筆リソース収集」

成功へのコンパスとなる“コンテンツマップ”とは? コンテンツマップを作れば、あなたの書籍コンセプトは何があってもブレなくなり、読者にとって魅力的な書籍を書き切ることができるでしょう。

執筆を始める前に集めておくべき“執筆リソース”とは? 説得力のある書籍を書くためには、執筆リソースの収集が必須です。そして、それは日常生活の至る所で発見することができます。

コンテンツマップの具体的な作り方とは? 非常に緻密で精巧なマップを、驚くほど簡単に作れます。初めて実践する方でも問題なく行えますので、どうぞご安心ください。

03-05 表紙を制作する

デザインが苦手でも“プロクオリティの表紙”を制作する方法とは?  “書籍の顔”である表紙。デザインだけで購入率が数パーセント向上した、という事例もあります。絶対に手を抜かないで、最高の表紙を作っていきましょう。

“売れる表紙”と“売れない表紙”の違いとは? 実際に販売している電子書籍の具体例をお見せします。売れる表紙は見た瞬間に書籍の魅力がすべて伝わります。

キンドル登録時に気を付けるべき表紙制作のポイントとは? “ある要素”を考慮しないと、他の書籍に埋もれてまったく目立たなくなってしまいます。

03-06 最高のコンテンツを書きあげる究極の電子書籍ライティング

読者の満足度を最大限まで高める“電子書籍ライティング”とは? 文章講座に通うのも勿論良いのですが、まず電子書籍ライティングを学ぶ必要があります。

電子書籍に最適な文字数とは? 紙書籍とは決定的な違いがあるため、最適な文字数も自ずと変わってきます。なんと、書籍の長さと読者満足度は必ずしも一致しないのです。

私たちはよく「文章力がなくて困っています」との相談をいただきますが、実は「優れた書籍」と「文章力」は全く関係がない理由とは? もしあなたがブログやツイッター、フェイスブックで文章を少しでも書いたことがあるのなら、何の心配も要りません。

03-07 読者を一瞬であなたのファンにする仕掛けを施す

キンドルに並んでいる書籍の0.01%も実践していない“読者を一瞬であなたのファンにする仕掛け”とは? 正直この仕掛けがあると、著者に感謝しつつ大ファンにならざるを得ません……。

初見の読者が即座に数万円のセミナーに申し込む。通常の広告や営業では、ほぼ不可能なことが起きる電子書籍ならではの特徴とは? ある士業の先生が行い、仕掛けた自分が驚くほどの効果が出たといいます。

一瞬たりとも“売り込み”と感じさせないで、あなたの次作品や他のサービスを購入して貰う方法とは? 従来の狩猟型セールスとは一線を画す、ソーシャル時代に対応した新しい“共感型セールス手法”です。

03-08 書籍の潜在的魅力を最大化する編集術

編集を自分の手で行うべき理由とは? 確かに人任せにした方が楽ですが、そこには様々なデメリットが潜んでいます。プロ編集者が行っている編集術のエッセンスをお伝えしますので、あなたもご自分でハイクオリティな編集が行えるでしょう。

セルフ編集術“5つのチェックポイント”とは? 細々としたテクニックよりも大切なのは、読者視点です。突き詰めていくと、読者満足度を高める書籍にするには、5つのチェックポイントさえおさえておけば問題ありません。

情熱的に執筆し、冷静に編集する方法とは? 自分で書いた書籍には愛着がわき、客観的には見づらいものですが、二面性を持つことによって書籍のクオリティは格段にアップします。

 

ステップ4では、“完璧な電子書籍を製本する方法”を、具体的手順と共にお伝えします。

 

電子書籍の制作は何十通りもの制作方法が存在し、迷いが生じる部分です。

 

しかし、もうご安心ください。

 

このステップを学んでいただくことで、初心者の方でも問題なくプロクオリティの電子書籍製本を行えるようになります。

 

一部では「電子書籍は自動変換すればすぐに制作できる」とか「ワードで書いてそのまま登録すれば出版できる」という意見もあるようですが、そのような方法は決してお勧めしません。

 

“読者満足”の観点から、電子書籍製本も最高クオリティを目指す必要があります。
このステップを観終わる頃には、あなたは“プロの技術”を完全にインストールしているでしょう。

 

― STEP4 完璧な電子書籍を製本する ―

※以下に本章でお伝えするコンテンツの概要をご紹介します

04-01 全体手順を確認する

電子書籍製本を最も効率的に行う“フロー”とは? 実際に制作現場で活用されており、通常は決して公開されない極秘制作手順を完全に公開します。

絶対に妥協した制作を行ってはいけない理由とは? 長期的視点で捉えた時、自動変換や適当な制作は大きなリスクを生み出します。あなたは職人が魂を込めて完成させたような、完璧な電子書籍製本を行ってください。

04-02 制作ソフト(Sigil)をインストール、設定する

様々な電子書籍制作ソフトがあるなかで、なぜSigilを選ぶべきなのか? そして、最初に設定すべき項目とは?

自宅や会社に“製本工場”を持っているような完璧な制作環境を整えるためにすべき手順とは? 同様のことを紙書籍で行おうと思えば最低1,000万円は必要でしたが、なんとゼロ円ですべてが揃ってしまいます。

Sigilの完全操作方法とは? 一見、複雑な操作画面に見えるかもしれませんが、見るべきは数箇所しかありません。これであなたは何の不安も無く、いつでも好きな時に電子書籍製本を開始できるでしょう。

04-03 パーフェクト・テンプレート

数年の歳月をかけて遂に完成した“パーフェクト・テンプレート”とは? プロの制作現場で使われているテンプレートをそっくりそのままお渡しします。

パーフェクト・テンプレートの基本的な使い方を完全解説。あなたのすることは、“準備した原稿”をコピペするだけです。一度慣れてしまえば、鼻歌を歌いながら数十分で完成するでしょう。

縦書きと横書きの書籍はどのように作ればいいのか? ご安心ください。縦書き用テンプレート、横書き用テンプレートそれぞれをご用意しました。用途に合わせてお好きなテンプレートを選べば、すぐに理想の電子書籍が完成します。

04-04 制作準備を整える

制作に必要な“3つの準備”とは? 適当に作っていくと、必ずデータを紛失や、間違った手順を踏んでしまいます。隅々まで掃除の行き届いた“高級オフィス”で仕事をするかのごとく、最高の環境を整える方法をお伝えします。

注意! 絶対に怠ってはいけない“リスク管理”とは? デジタルデータ最大のリスクは、データが消えてしまうことです。以前、私も20時間かけて作ったファイルが一瞬で消えたことがありました。こんなショッキングな出来事を招かない為の、“鉄壁のリスク管理方法”をお教えします。

書籍ごとにフォルダを分ける“プロジェクト管理方法”とは? 幾つもの電子書籍を作っていく際、どこに何が入っているか瞬時に把握するには、ある管理方法を取り入れる必要があります。

04-05 タグ付け制作法

プロ制作者の制作テクニックをモデリングする方法とは? おそらく本格的な制作方法を、ここまで簡単に教える電子書籍スクールは皆無です。

たった1回の作業で10回のチャンスを生み出す“タグ付け制作法”とは? 馴染みない方法だと思いますが、数ヵ月後、あなたはこの方法以外は有り得ないと確信するでしょう。

制作ツールボックス”を使って、コピペで電子書籍を作っていく方法とは? 一度慣れてしまえば「電子書籍制作ってこんなに簡単だったの!?」と驚くはずです。

04-06 本文を入力する

準備した原稿を電子書籍化する最初の手順とは? といっても、難しいことはなにもありません。行うことはコピペと改行だけなのですから……。

制作で気を付けるべきチェックポイントとは? 上手くいかない場合、原因は数パターンしかありません。このチェックポイントと見比べれば、すぐに解決するでしょう。

作業効率を10倍にする“工夫と技術”とは? 絶対に使うべき“ショートカットキー”をお伝えします。これまで使って来なかった方は、この機会に必ずマスターしていただきたいと思います。

04-07 書籍情報、表紙画像、挿絵を設定する

挿絵はどのように設定していくのか? 実は、本文中の好きな箇所にコピペするだけで、思い通りの画像を配置することができます。

表紙画像の設定方法とは? 表紙画像は挿絵とは違う扱いになります。書籍の顔ともいえる要素なので、必ず設定するようにしてください。

完成前にチェックしておくべき点とは? 意外と見落としがちなので、この点をチェックして完璧な電子書籍を完成させてください。

04-08 プレビュー、エラーチェック、変換

電子書籍チェック用に使う“2つのソフトウェア”とインストール方法とは? 電子書籍制作に必須のソフトを、なんと無料で利用することができます。すぐにインストールしてくださいね。

エラーチェックはどのように行うべきか? 電子書籍の特性を知り尽くしている私たちが、必ずチェックする要素を簡潔にお教えします。

キンドルに入稿するための最終データとは? 最終データが揃えば、いよいよ電子書籍をキンドルに登録することができます。出版デビュー間近です!

 

ステップ5では、キンドルに電子書籍を登録する方法をお伝えします。

 

私たちは「キンドル出版」→「マルチプラットフォーム」の流れを推奨していますので、はじめにキンドルをマスターしてください。

 

キンドルは簡単操作で使えるのが特徴ですが、それ故に気を付けるべき箇所が幾つもあります。

 

多くの人は、電子書籍を適当に登録して出版を開始するので、他の書籍に埋もれてしまいます。
実は、登録前に“ある仕掛け”を施すことで、あなたの電子書籍が注目される確率は飛躍的に高まります。

 

実際にこの手法を取り入れた書籍は、インディーズにも関わらずキンドル総合ランキングの上位に表示されています。

 

大手出版社でさえ気付いていない“キンドルの原理原則”を必ずマスターしてください。

 

― STEP5 キンドル長者の原理原則 ―

※以下に本章でお伝えするコンテンツの概要をご紹介します

05-01 KDPアカウントを開設する

KDPアカウント解説完全ガイドとは? この動画解説に沿ってご登録いただければ、入力モレ、設定ミスは起きません。アカウント開設前にぜひ何度かご覧ください。

プライベートアカウントとビジネスアカウントを別にする本当の理由とは? 後になると簡単に切り替えることができないので、最初の時点で良く考えて決定、開設していただきたいと思います。

“プロフィール情報”を入力する理由とは? レビュー等を行う際、プロフィール情報の入力が必須になります。幾つかの注意点と設定方法をお伝えします。

05-02 各機能を完全理解する

KDPに秘められた魅力的な機能の数々とは? シンプルな画面で見落としがちですが、KDPには書籍売上向上に役立つ様々な機能がついています。どれも無料で使えますので、この機会にすべての機能を完全に理解してください。

困った時に便利な“コミュニティ”とは? キンドルに関する膨大な質問と回答が掲載されているコミュニティを使わない手はありません。

登録不可のコンテンツ一覧とは? KDPには“絶対に通らないコンテンツ”が存在します。あなたの書籍は当てはまらないと思いますが、今後のことも考えて念のため頭に入れておいてください。

05-03 KDPセレクトの魅力を知る

販売を強化する“KDPセレクトの真価”とは? サイトの説明だけだと非常に分かり辛いのですが、ブランディングと大きな売上をあげるには、KDPセレクトを利用する必要があります。

あなたに直接的にもたらされる“2つのメリット”とは? このメリットは、あなたにとっても、読者にとっても、大きな利益を運んできます。

KDPセレクトを利用する際、注意すべきこととは? 良いことばかりのKDPセレクトですが、ひとつだけ気を付ける点があります。あとでトラブルにならないように、事前に確認しておきましょう。

05-04 KDPセレクトを活用した戦略

事実、大手出版社の大ヒット作品をおさえて、インディーズ作家がすでに総合ランキング1位を獲得しています。彼らはどのようにして1位を獲得できたのか? その答えこそ、KDPセレクトを活用した戦略になります。あなたには、裏も表もお伝えします。

発想の大転換!「フロント書籍」という全く新しい考え方をもとにした、大胆な戦略とは? 人はどんな時に本を買うのか? 人間の購買心理に基づいた強力な手法ですので、ほぼ例外なく効果が期待できます。

有名レビュアーから好意的な書評を貰うテクニックとは? 通常であれば偶然を期待するか、人脈を辿ってお願いするしかなかった書評を、まったく見ず知らずの状態から貰うことができます。レビュアーからの書評は、アマゾンレビュー以上に信頼性があり、あなたの客観的評価が一気に高まります。

05-05 KDP価格戦略

電子書籍の価格は幾らが妥当なのか? 誰もが悩むことだと思います。私たちは非常に明確な基準によって価格設定をします。ここまで緻密な計算のうえ、価格戦略を行っている著者はいませんので、ぜひあなたも取り入れていただきたいと思います。

衝撃のデータ! キンドルで高額書籍は売れるのか? あなたはどう思いますか? 幾つかのテストマーケティングの結果分かった、高額書籍の取り扱い方をお伝えします。

お金を貰いながら感謝される。そんな理想のビジネスを実現できる根拠とは? これこそ、価格戦略と密接に関連しています。あなたは常に読者と対等の立場で、心地良いビジネスを行えるはずです。

05-06 KDP登録情報を事前に準備する

KDPに登録前に作成しておくべき“KDP登録情報管理シート”とは? 登録情報はその後のマーケティングに直結してきますので、手を抜いてはいけません。この登録情報管理シートさえ記入していただければ、キンドル内に書籍の魅力を最大限伝える販売ページを作れるでしょう。

全登録情報の徹底解説!登録画面には、出版専門用語が多数出てきますので、いきなり入力しようとしても、混乱が生じてしまいます。この徹底解説さえご覧いただければ、あなたは“業界人”以上に何もかも把握できるでしょう。

日本市場特有の印税設定の注意点とは? 印税率の設定は2種類から選べることになっていますが、私たちは片方のみをお勧めしています。それが後の戦略に大きく関わってくるからです。

05-07 新規電子書籍を登録する(1)~(2)

新規電子書籍の具体的な登録手順と注意すべき点とは? KDP登録情報管理シートを元に入力していきますが、幾つかの注意点もありますので併せてお伝えします。

審査通過後、あなたの販売ページが作られますが、ここで再度確認すべきチェックポイントとは? 電子書籍は出版してからがスタートです。ベストなスタートを切るために、初めの1歩を大切にしてください。

書籍ページが公開されたら初めに行うべき“2つのアクション”とは? これを行っておくと、その後のプロモーションが非常にスムーズになります。必ず実践していただきたいと思います。

 

ステップ6では、永続的に無限の収益と無尽蔵の集客を実現するための“キンドル・マーケティング”をお伝えします。

 

何度も繰り返しお伝えしているように、電子書籍は出版してからがスタートです。

 

あなたのコンテンツを、読者に届けられるかどうかは、マーケティングに掛かっています。
一方で、多くの著者がマーケティングを苦手としているのも事実です。

 

ステップ6では、ネット集客、ソーシャルメディアマーケティング、海外ネットビジネス情報のプロフェッショナルである私たちが、3年以上の歳月をかけ研究・実践してきた究極の電子書籍マーケティングを、余すことなくお伝えします。

 

日本でここまでのマーケティングを仕掛けている著者は皆無ですので、あなたは最強の電子出版マーケティングを行い、ライバルたちに圧倒的な差をつけることができるでしょう。

 

しかも、難しい操作や高度なテクニックは必要とせず、簡単な手順で最高のキンドル・マーケティングを実施できます。

 

また、当然ですがキンドル・マーケティングをマスターすれば、シリアルオーサーとしての活動にも応用できます。ぜひこの機会に完全マスターしてください。

 

― STEP6 キンドル・マーケティング ―

※以下に本章でお伝えするコンテンツの概要をご紹介します

06-01 電子書籍マーケティング・マインド

電子出版にこそ“マーケティング・マインド”が必須の理由とは? 現段階で本格的なマーケティングを仕掛けているライバルは皆無です。このタイミングで、あなたが強力なマーケティングを行えば、“独り勝ち”の状況さえ狙えてしまいます。

出版社が電子書籍に対してマーケティングを行わない理由とは? ここだけの話、最も多くの理由は“良く分からない”からなのです。つまり、キンドルストアでは、大手出版社もインディーズ作家も同じスタートラインで勝負することができます。これこそ、まさに出版革命の醍醐味であり、“先行者利益”の根拠なのです。

「マーケティングは科学である」。私たちがお伝えする最強のマーケティング手法に沿って実践いただければ、あなたは私たちと同じポジションからビジネスを開始できます。

06-02 読者と継続的な信頼関係を築く方法

無限の収益と無尽蔵の集客を可能にする“長期的電子出版ビジネス”の全体像とは? 出版して終わりの単発ビジネスでは無く、すべての行動に意味を持たせて集客、ブランディング、そして売上につなげていく方法です。

“成功するかどうかは、準備段階で9割決まる”。この言葉に秘められた真意とは? 全体像を把握した瞬間、大成功する著者と、失敗する著者の明確な違いが浮き彫りになるでしょう。

決して切れることのない“深い信頼関係を結ぶ方法”とは? これにより読者は「あなたのリリースするものなら、何でも買います!」という“生涯読者”に変化していきます。

06-03 アマゾン・キンドル・オプティマイゼーション(AKO)対策

キンドルの商品ページを利用して、GoogleやYahoo!の検索結果にも同時に表示する方法とは? もともとAmazon.co.jpのドメインは非常に強力なSEO対策が行われています。そのAmazonのサイトパワーを利用すれば、望むキーワードで検索エンジン上位表示が狙えます。

ニッチキーワードを選ぶべき理由とは? AKO対策で“ビッグワード”を狙うのはお勧めしません。それよりも、ニッチキーワードを設定することで、あなたの読者対象を的確に引き寄せることが可能になります。

特定ワードと自分の名前を組み合わせて、ブランディング的相乗効果を起こすテクニックとは? この方法を知ると、新次元のSEO対策を仕掛けられるようになるでしょう。応用すれば効果は無限大です。

06-04 キンドル・トラフィック・メソッド

1日16時間、キンドルに張り付いて見えてきた、キンドル独自のアルゴリズムとは? Amazonは自社サイトデータを決して公開しないことで有名ですが、我々チームによる“マッドサイエンティスト並みの研究”により、一定の法則を解明することができました。

キンドル内検索時、特定キーワードで確実に検索上位に表示させる条件とは? 検索結果の上位にくる商品と、総売上数はほとんど関係ありません。だからこそ、無名電子書籍作家が検索1位を獲得することが可能になるのです。

検索から確実に書籍に誘導する“導線”とは? ただ単に検索されるだけでは意味がありません。そこから行動に移って貰う必要があるのです。販売ページを最適化することで、読者は行動を起こさずにはいられない状態になります。

06-05 ソーシャル・パブリッシング・マーケティング

ソーシャル・レスポンス・マーケティングの第一人者・小谷川が辿りついた究極の “ソーシャル・パブリッシング・マーケティング”とは? 「ソーシャルメディア×電子書籍」によって新たな次元がひらかれます。

多くの著者が陥るソーシャルメディア特有のワナとは? これまで、何名もの優れた著者が、このワナにハマりせっかくの出版を台無しにしてきました。あなたは絶対に気を付けていただきたいと願っています。

ツイッター、フェイスブック…様々なソーシャルメディアがありますが、すべてを使うべきなのか? それとも集中すべきなのか? 実際のテストマーケティングから導き出したリアルなデータをシェアします。

06-06 キンドル・ローンチ・フォーミュラ

出版した瞬間に総合ランキング上位を獲得する“キンドル・ローンチ・フォーミュラ”とは? 一度、総合10位以内に入ると、あとはトントン拍子に事が運びます。ジョン・ロックさんも活用している手法ですが、さらに日本向けに実践しやすくアレンジしました。

出版前に読者の期待を極限まで高める方法とは? 読みたくて仕方がない状態まで持っていくことができれば、書籍は“必ず”売れます。

読者が少ない状態からでも、倍々ゲームで“ファンを増加させる仕組み”とは? 書籍内にある仕掛けを入れておくことで、読者が自動的に増えて行きます。

06-07 アライアンス・パートナー

著者で意識的に行っている人は皆無の“アライアンス・パートナー戦略”とは? ただのアフィリエイターではなく、パートナーとして結ばれることで実は強力なファンを育成できるのです。

アライアンスを組みつつレビュアーとして育てる方法とは? 対価は必ずしもお金である必要はありません。“KDPセレクト戦略”と組み合わせることで、喜んで好意的なレビュアーになって貰うことができます。

アライアンス・パートナーと継続的に良好なコミュニケーションをとる方法とは? 答えはシンプル、連絡先をお互いに交換することです。一体どうやって? これも書籍に簡単な工夫を行うだけで実現可能です。

06-08 「人生を変えるブログ」執筆術

ジョン・ロックさんの「人生を変えるブログ執筆術」を、日本市場で活用するにはどうすれば良いか? 海外ネットマーケティングにも精通している私たちだからこそ、お伝えできる視点があります。

悪用厳禁! 一瞬で“仲間”になってしまう心理テクニックとは? この瞬間、あなたと読者は他人ではなく、あたかも10年来の“仲間”になります。ほぼ例外なく効果が出ますので、必ず誠実に活用してください。

月に数回しか更新しないのに、読者は毎日チェックしにくる中毒性の高いブログ更新術とは? カギは「パーソナリティ」×「意外性」×「感情的なストーリー」にあります。ぜひこの方法で読者を惹きつけてください。

06-09 電子出版メンタル・マネジメントシステム

マーケティングを行う際に心掛けるべき“メンタル・マネジメント”とは? これを知らないと、プロモーションが心の負担になったり、突然不安に襲われたりします。

なぜ“セールスなんかしたくない!”と頑なに拒んでいた人が“セールスが一番楽しい”と激変したのか? キッカケは、たった1つ視点を変えただけでした。

批判や低評価がついた時、どのように精神を安定させるのか? ショックを受けるのは仕方がありません。誰だって批判されたら嫌なものです。しかし、読者のためにも心ない批判に傷ついてはいけません。

06-10 パーフェクト・カスタマーサポート術

これからの時代、誰もが“カスタマー・サポート”を行う必要性が出てきました。そこで、会員制サービスやポータルサイト運営等、数々のサービスを運営している私たちが導き出したパーフェクト・カスタマーサポート術を伝授します。これであなたは、どんな質問が来ようと、笑顔で対応することができます。

「お客様は神様です」が間違っている理由とは? 考え方としては美しいのかもしれませんが、電子出版においては適応しません。読者とあなたの“適切な関係性”をお伝えします。

必見の“クレーム対処法”とは? クレームが来ると、大きなショックを受け精神衛生的に良くありません。そこで、事前にクレーム対処法を準備しておくことで、何があっても動じることなく円滑なサービス提供が可能になります。

06-11 インディーズ出版プラットフォーム完全制覇

キンドル以外の出版プラットフォームを活用する理由とは? 実は、キンドルにも幾つかの弱点があります。その他のプラットフォームと組み合わせることで、弱点を補強し合い、さらに強力なビジネスが行えます。

現段階から見据えておくべき“4つの巨大プラットフォーム”とは? こちらを把握しておくことで、キンドルとの相乗効果でさらに大きな波を作れる可能性があります。

Apple、Google、楽天などのマルチプラットフォームで出版する方法とは? DMSはマルチプラットフォームの出版にも完全対応しています。ぜひ日本最高峰の出版戦略をあなたも実践してください。

 

プログラムの内容は、以上です。

 

いかがでしたでしょうか?

 

これが、『電子書籍マスタースクール』の全てです。
正直にいって、あなたは、膨大な情報量に圧倒され、不安を感じたかもしれません。

 

「本当に、これらの全てをマスターできるのだろうか?」と。

 

でも、ご安心ください。
私たちが手取り足取り、あなたの学習理解を深めていただけるような“完璧なプログラム”に仕上げています。

 

あなたは、これらの“正しい情報”を“正しい順序”に沿って素直に学習するだけで、電子書籍で成功し莫大な富を手にしていただくことができるようになっているのです。

あなたは“伝説的かつ歴史的なDMS生”になれます。

今回、期間限定でDMS生を募集します。

 

あなたは、歴史の“生き証人”となるべく、電子書籍を学び成功するという経験を自ら体験いただける“伝説的かつ歴史的なDMS生”になれるのです。

 

今後、数年の間にも、あなたの後輩はどんどん増えていきますが、この“伝説的かつ歴史的なDMS生”の中に入れることが、どれだけプレシャスで、価値が高いかご理解いただけることと思います。

あなたの未来を変えるプログラムです。

このプログラムは、確実にあなたの未来を変えてしまいます。
それは、 当然ともいえます。
誰しも、電子書籍をマスターしてしまえば、それまでの収入、社会的地位、ブランドとは桁違いの生活を手に入れ、世間からも敬意をもって扱われるようになるからです。

 

これは、いわば、あなたの未来を完全に変えてしまうプログラムだ、といっても全く過言ではないのです。

まずは「正しい方法」で1冊目を出版してください。

スクールにご参加されたら、

まずは1冊、素直にプログラムに従って、ベストセラーになる質の高い電子書籍を1冊出版することを経験してください。

 

1冊出版できれば、あとは同じプロセスに従って、どんどん出版するだけです。

1冊目の出版後は「シリアルオーサー(連続著作家)」として、複数冊の継続出版にチャレンジしてください。

同時に、Googleパブリッシングハックのメソッドを活用し「Googleパブリッシングハック(PEO対策&ブランディングローンチ)」を実践いただくと、利益を何倍~何十倍にも増加していただけます。

その結果、あなたは、あたかも自分専用のATMをいくつも保有するように収入が青天井に増えていくのです。

【警告】お手軽ノウハウにご注意ください。

ちなみに、この『電子書籍マスタースクール』は、非常に希少価値が高いです。
なぜなら、世界的に見ても同じレベルの情報を提供できるスクールやセミナー、講演などは全く皆無だからです。

 

一方で、キンドルを見渡せば「無料でキンドルで出版する方法」といった安価な情報が出回っています。ほとんどがキンドル上陸後から電子書籍市場に参入し、我流の方法論をまとめた内容です。
酷いものになると、私たちのノウハウを劣化コピーした教材を販売しているケースも見かけます。

 

残念ながら、そのような“お手軽ノウハウ”や“劣悪ノウハウ”をもとに実践したところで、成功を掴める確率は低いと言わざるを得ません。

 

特に、あなたが「ビジネス」として電子書籍を実践するのであれば、“お手軽系ノウハウ”や“劣悪ノウハウ”は、失敗につながるリスクすらありますのでくれぐれもご注意ください。

 

理由は「目指すゴール」「戦略の精度」「デジタルメディアに対する考え方」のレベルが全く違うからです。

同じスクールは、世界的に存在しません。

私たちは電子書籍元年(2010年)から今この瞬間まで、電子書籍業界で一切の妥協なく活動してきました。

 

例えば「Googleパブリッシングハック(PEO対策&ブランディングローンチ)」や「シリアルオーサー」は、私が発明し教材化したメソッドです。
そのため、世界中のどの教材を探しても決して学ぶことはできません。

 

そういった意味でも、常に10年先を見据えている私たちでしかお伝えできない、ここでしか学べない貴重な戦略が、山のように存在するのです。

 

コンテンツビジネスバブル市場において、この学習の機会を逃したら、あなたはみすみす成功の機会を投げ捨てるようなものだ、と思っていただいても構いません。

なお、誤解なきようお伝えしますが、“お手軽ノウハウ”自体を否定するつもりはなく、小さな成果を望むのであれば有益な情報も多いです。

要は、あなたが「コンテンツビジネスバブル市場において大成功を掴みたいのであれば本スクールがベストである」ということなのです。
聡明なあなたであれば、選ぶ道はすでに明白かと思います。

成功しない理由と参加しない理由を取り除きませんか?

あなたは、これまで様々な理由から成功できなかったことがあるかもしれません。

 

でも、それはあなたが悪いのではないのです。
様々な偶然、そして社会的状況が、そうさせていたのかもしれません・・

 

でも、今回のプログラムは違います。
あなたが、自分の著書を主体的に書きあげ、プログラムに従って電子書籍を実践するだけで、あなたは高い確率で成功できるのです。

 

このチャンスを、あなたはみすみす見逃しますか?
それとも、必ず手に入れますか?

 

もう、成功しない理由、そして成功する機会に乗らない理由を、あなた自身の中から取り除きませんか?

 

あなたは、誰にも遠慮することなく、もう成功しても良いのです。

“最短で成功する方法”をご存じですか?

あなたは“最短で成功する方法”をご存じですか?

 

それは、“正しい方法”にそって“正しいステップ”で実践することです。
世の中の大半の方が短期間で成功できないのは、全てを自分で、我流でおこなってしまう過ちを犯しているからなのです。

 

でも、ご安心ください。
全ての“正しい方法”と“正しいステップ”は、私たちが完璧にお伝えします。

このプログラムに、どれだけの価値があると思いますか?

ところで、もしもあなたが出版系のノウハウを得ようと思ったり、自分で出版しようと思ったら、以下のようなサービスを頼むしかありません。

 

非常に高額で、しかも実践したところで、大きな結果は期待できないものばかりです。

以下に、リサーチした内容をご紹介させていただきます。ご参考までに、よくご覧ください。

ライター講座

雑誌の編集者・ライターを目指す。
オリジナル企画で取材~印刷までのプロセスを体験し、編集者としての基礎知識・技術を磨く講座。

 

入学金:80,000円

受講料:300,000円

他諸費用:160,000円

実習費:60,000円

計:600,000円

編集者養成講座

編集者養成講座は、企画・執筆・編集・デザイン・校正・DTPなど書籍や雑誌をつくるための技術と知識を習得できるコース。

 

入学金:200,000円

受講料:540,000円

維持費:60,000円

設備費:600,000円

実習教材費:120,000円

計:980,000円

自費出版

自費出版は基本的に相場が無いため言い値で作ることが多く、費用は最低40万~1,000万円近いケースもあります。
また、費用が安い所は基本的に書店への流通はなく、在庫リスクも抱えます。

 

以下は大手出版社から自費出版し、流通する場合。

 

製本費用(3,000部):700万円

配本業務委託料:45万円

計:745万円

返品および在庫管理のリスクあり

印税率:60% 印税支払:契約から1年後

 

いかがでしょうか?

 

あなたが自ら出版ノウハウを得ようとしたり、自分で出版を目指そうとしたら、これだけのコストがかかってしまうのです。

 

しかも、これは旧態依然とした“紙書籍市場”における相場です。

 

最先端の知識やメソッドが必要な電子書籍で同様の知識を得ようと思ったら、この数倍以上の価格は覚悟しなければならないはずです。

 

まずは、そのことを、よく理解しておいてください。

それでは、価格を、発表させていただきます。

さて、ここで気になる『電子書籍マスタースクール』の価格を発表させていただきます。

 

この価格については、非常に悩みました。

 

多くの仲間たちにお求めやすい価格を通して高い価値を提供したい一方で、“10年以上”の膨大な歳月をかけ、“1億円”以上を投資して得た現時点の日本国内では絶対に手に入らない最先端のノウハウです。
安売りするわけにもいかないと思いました。

 

このプログラムの全てを、もしも個別にコンサルティングでお伝えしたなら、正直にお伝えして、最低、税込315万円のフィーを頂戴できなければ、決してお伝えすることはできなかったことでしょう。

 

もう一度言います。“最低315万円”のコンサルティングフィーです。

 

ところが、これではなかなか多くの方には価値をお届けできないと思いました。

 

そこで次に考えたのが「初期費用:210万円+月額費用:18万円」という価格でした。
私と細田の二人がコンサルにあたるなら、これ以下の価格では、絶対にお伝えできない価値となっています。

 

でも、やっぱりこの価格でも、なかなかすぐにお申込みを決断することが難しい方が多いのではないかと感じました。

 

そこで出た結論です。

 

それは、「E-Learningイー・ラーニング」という学習形態によって、もっと価格を下げて価値をご提供しよう、という最終結論です。

 

定価315万円のコンサルティングフィーをどんなに値下げしても、最低「初期費用:210万円+月額費用:18万円」は頂戴するこの価値ですが、「E-Learningイー・ラーニング」という学習形態によって、一気に価格を下げることができました。

 

それは、月額49,980円(税込)+初期費用498,000円(税込)という価格です。

 

 

あなたは、たとえ月額49,980円(税込)+初期費用498,000円(税込)を支払っても、このノウハウを手にして電子書籍マーケティングを成功させれば瞬く間に投資金額を回収できることでしょう。

しかし、ちょっとお待ちください!

ここで今回だけの特別な発表があります。

 

今回は私を信頼し特別ウェビナーをご受講いただいたあなたへの極めて特別なご案内です。

 

私たちは、そんな大切なあなたに「最高峰のチャンスをご提供したい」という確固たる想いがあります。

 

そこで、あなただけに、期間限定の「キャンペーン超特別価格」をご用意させていただきました。

 

それが、こちらです・・

期間限定!
キャンペーン超特別価格を発表します

今回のキャンペーン受付期間限定で、定価から大幅値引きの「キャンペーン超特別価格」として

 

月額9,980円(税込)+初期費用198,000円(税込)

 

でのご提供とさせていただきます。

 

 

これが、本当に最終的な定価です。

 

また、本ページからご参加いただいた方は「VIS(Very Important Student)会員」として登録させていただきます。

 

「VIS会員」とは、当スクールにとって特別な生徒様です。
VIS会員様には、のちほどご紹介する豪華特典群とあわせて、以下のVIS特典も差し上げます。

 

 

VIS会員になることで、あなたは最高の環境で電子出版を実践し成功することができます。

 

なお、本ページ以外からお申し込みされた場合は、VIS会員ではなく「一般会員」として登録され、上記のVIS特典は受け取れません。
ぜひこの機会をお見逃しないようにしてください。

 

いかがでしょうか?

 

これで、あなたは月額9,980円(税込)+初期費用198,000円(税込)で、無限の印税収入を手に入れることが可能になりました。

【初期費用198,000円(税込)】+月額費用9,980円(税込)

(“期間限定”特別価格)

 

※PayPalでのお支払いは、初回時のみ初期費用(198,000円)+月額費用(9,980円)の207,980円(税込)を決済いただき、2ヵ月目以降の決済から毎月9,980円(税込)を定期決済いただく形となります。

※初期費用・月額費用ともに、PayPalによるクレジットカード決済のみでのお支払いとなります。銀行振込でのお支払いはお受けいたしかねます。

※契約のご解約はいつでも可能です。最低契約期間もございませんので、解約時にはPayPalによるクレジットカード決済を解除するだけの簡単な手続きで解約いただけます。

 

※銀行振込によるご決済をご希望の方へ※

 

※銀行振込決済は「年額払い」であれば承ることが可能です。「年額払い」の価格は、
 初年度:330,000円(税込) 内訳:初期費用198,000円+年額費用119,760円+事務手数料12,240円
 2年目以降:130,000円(税込)/年 内訳:年額費用119,760円+事務手数料10,240円
となります。

※年額払いの場合は途中解約はございません。2年目の契約を更新しないことでご解約となります。

ただし、ご注意ください

今回の受付は特別なキャンペーンになります。

 

こちらは、キャンペーン受付期間を過ぎた瞬間に、もう同じ価格・条件では二度と、お求めいただけなくなる可能性があります。

 

キャンペーン受付の期限は以下になります。

 

ですから、もしも『電子書籍マスタースクール』に興味をいただけるなら、必ず、キャンペーン受付の締切までにお申込みください。

さらに、お申込者様限定で、
これだけの特典をおつけします。

はじめに追加されたばかりの「リミテッド特典」と「超サプライズ特典」をご紹介します。

 

最新リミテッド特典 (5,000,000円相当)
【SAMT】シリアルオーサーマスターテンプレート(提供形式:各種テンプレートファイル)

 

『シリアルオーサーマスターテンプレート(以下、SAMT)』とは、AI時代のシリアルオーサーとしてハイクオリティ書籍を連発し、不労所得システムを構築するための究極のテンプレートです。

“AI執筆”が誕生した前古未曾有の時代において、連続出版の全工程を超効率化できる『SAMT』は“最強の武器”となるでしょう。

『SAMT』を完成させるまでには、小谷川が“2年間”で“40冊”もの電子書籍を出版した実績とあわせて、5年の研究期間と数千万円の事業投資が必要でした。
その観点から申し上げれば、『SAMT』はどんなに安く見積もっても“500万円以上の価値”があると断言できます。
なぜなら『SAMT』を手にした瞬間、あなたは複数冊出版を必ず実現し、印税収入という未来永劫続く“不労所得システム”を構築できるからです。

現に私は『SAMT』と事業を組み合わせることで、“毎月100万円”を超える“不労所得”が銀行口座に自動入金されています。
しかも、労力はほぼ掛からず文字通り“完全自動”です。

あなたが“不労所得システム”を構築するための『SAMT』は、次のテンプレート群から成り立っています。

 

【シリアルオーサーマスターテンプレート内容】

シリアルオーサーコンセプトテンプレート(Word形式)

シリアルオーサープロジェクトマネジメントテンプレート(Excel形式)

シリアルオーサー表紙制作依頼テンプレート(Word形式)

小谷川拳次IML電子出版テンプレート(EPUB形式)

【制作事例】小谷川拳次のIML電子書籍(EPUB形式)

 

あなたは誰よりも早く『SAMT』に含まれる各種テンプレートとAI執筆を駆使して、回り道をすることなく超最短ルートで“50冊”の出版にチャレンジしてください。
コツが掴めれば、60冊、70冊…と、どんどん冊数を増やせるようになるでしょう。
継続すればするほどあなたのビジネスが自動化され、莫大なリターンがもたらされることをお約束します

ちなみに、日本のみならず世界中を探しても、本システムと同内容のテンプレートを手に入れることは不可能です。
必ずこの機会に『SAMT』を手に入れてください。

本特典『SAMT』は数量限定のリミテッド特典となり、規定人数に達したら公開を終了する予定です。
ぜひあなたも今すぐ『SAMT』を手に入れて実践を開始してください。

 

超サプライズ特典 (600,000円相当)
DMS学長・小谷川による電子書籍販促支援(提供形式:メディア掲載)

 

「電子書籍を通して100万人の成功者を輩出する」
これは電子書籍元年から現在に至るまでDMS学長・小谷川が一瞬たりともぶれたことのない信念です。
揺るぎない信念をさらに強化するために、あなたに究極の超サプライズ特典をプレゼントします。
それが「DMS学長・小谷川による電子書籍販促支援」です。
『DMS』であなたが出版した書籍を、小谷川が運営するオウンドメディア(ブログ)に推薦掲載させていただきます。
ビジネスに特化した弊社のオウンドメディアは、開設以来、数々のビッグワードで検索1位を取得し、毎月莫大なPV数を誇っています。
本ブログの広告枠は通常「月額60万円~」となりますが、今回『DMS』にご参加いただいた場合、『DMS』のご参加費のみであなたの電子書籍をご掲載いただけます。
弊社のオウンドメディアは業界内での注目度も高いので、あなたは圧倒的ブランディング、業界内への告知、書籍の販売促進を同時に実現できます。
DMSにご参加いただいている限りご掲載いたしますので、ぜひこの機会を見逃さないようにしてください。

※書籍内容(R18、違法なコンテンツ等)によっては掲載をお断りさせていただく場合がございます。なお、お断りさせていただく場合の説明義務は負わないものといたします。

続きまして、驚異的な豪華特典群をご紹介していきます。
以下の特典群もすべて使い放題となります。

 

通常特典その1. (498,000円相当)
電子書籍制作パーフェクト・テンプレート【縦書き版】(提供形式:EPUB形式)

 

電子書籍を実践する方が最も迷う箇所が、電子書籍の制作です。
電子書籍を制作する選択肢は山ほどあり、フォーマットもバラバラです。

 

なかには、「ワードをそのまま変換すれば良い」という意見も見かけますが、“プロフェッショナルな出版”を行うのであれば、絶対にお勧めしません。

 

自動変換した書籍は、レイアウトや読み心地が悪く、読者の満足度が激減してしまいます。

 

しかし、ご安心ください。あなたに『電子書籍マスタースクール』のオリジナル電子書籍テンプレートをプレゼント致します。

 

こちらは、丸2年の歳月をかけ研究を重ねてきた、最も読みやすく、最も反応がとれるレイアウトを実現しました。

 

想像してみてください。あなたは、ご自身の大切な作品を、藁半紙で出版したいですか? そんなはずはありませんよね。

 

最高級の紙質、インク、製本で出版したいはずです。
電子書籍も、制作方法によって藁半紙クオリティになってしまいますが、このテンプレートを使えば最高級の電子書籍が完成します。

 

元々、プロの制作現場で使っているものですので、クオリティは間違いありません。

 

これによりあなたは常に、最先端かつ最高クオリティの電子書籍を制作できるでしょう。

通常特典その2. (498,000円相当)
電子書籍制作パーフェクト・テンプレート【横書き版】(提供形式:EPUB形式)

 

電子書籍パーフェクト・テンプレートの「横書き版」です。
縦書き版と使い分けることで、あなたはどのような電子書籍でも自由自在に出版することができます。

通常特典その3. (98,000円相当)
“売れる表紙”テンプレート(提供形式:JPEG形式:ペイントソフト等で加工可能)

 

多くの方が「表紙制作」について悩まれていると思います。

 

書籍の表紙は、デザインセンス、マーケティングセンスといった、非常に高度な技術が必要です。

 

一方で、表紙によって売上が数パーセント変わるほど、重要な要素です。
素晴らしい内容であっても、表紙が良くないと全く売れなくなります。

 

『電子書籍マスタースクール』では、これまで百枚以上の電子書籍カバーを制作してきた電子書籍表紙のプロが監修した、表紙テンプレートをご用意しました。

 

ペイントソフト等で、あなたの書籍タイトルと作者名を入力するだけで、魅力的な表紙が完成します。プロにカバー制作を依頼すると、平均1万円~3万円前後は掛かりますので、ぜひ有効にご活用ください。

通常特典その4. (50,000円相当)
ベストセラー企画発想フレームワーク(提供形式:MSワード)

 

ベストセラー書籍のカギは「企画」にあります。
『もしドラ』『人を動かす』 『金持ち父さん貧乏父さん』『ザ・シークレット』……

どんなベストセラーにも共通するのは、企画が秀でていることです。

 

内容が良いのは当然ですが、そもそも企画がしっかりしていなければ、読者に届く内容を書くことはできません。

 

こちらの『ベストセラー企画発想フレームワーク』は、古今東西、あらゆるヒット書籍を研究し尽くした末に導き出した“売れる企画”の法則を体系化したものです。
このフレームワークに沿って、あなたの企画を発想すれば、かなりの確率で読者に突き刺さる魅力的な書籍企画が完成するでしょう。

 

現に、私たちが新しい企画を立てる時は、常にこのフレームワークを活用しています。

通常特典その5. (50,000円相当)
電子書籍ビジネス全プロセス完全俯瞰図(提供形式:エクセル形式)

 

こちらでは、電子書籍の企画、執筆、製本、確認、出版、マーケティングというすべてのプロセスを1枚のシートにまとめました。

 

このシートは、いわば“宝島への最短ルート”といえるでしょう。

 

ライバルたちが“迷いの森”や“落とし穴”にハマっているのを横目に、あなたは安全で心地良い散歩道を歩きながら、“財宝”への道を目指すことができます。

通常特典その6. (30,000円相当)
目次発想テンプレート(提供形式:MSワード形式)

 

例えば、ジョン・ロック氏の『電子書籍を無名でも100万部売る方法』の目次を見てください。なんてことない目次に思えるかもしれませんが、実は緻密な戦略に基づいて構成されています。

 

目次は、書籍の背骨にあたる非常に重要な要素です。適当に「えいや」で決めてしまうと、統一感のない書籍が完成します。目次発想テンプレートに沿って、目次を考えていただければ、読者が食事も睡眠も差し置いてでも先を読まずにいられない書籍構成が完成します。

通常特典その7. (50,000円相当)
コンテンツマップシート(提供形式:MSワード形式)

 

いきなり電子書籍を執筆することは、決してお勧めしません。

 

なぜなら、書いているうちにコンセプトがブレたり、読者の顔が見えなくなり独りよがりな文章になってしまうからです。

 

常に目標を見失わず、モチベーションを一定に保つためには「コンテンツマップ」を作る必要があります。

 

コンテンツマップとは、書籍に関するありとあらゆる情報を書いておくシートのことです。このシートに、あなたの電子書籍情報を記載しておけば、何があっても目標を見失わずに、最高の電子書籍執筆ができるでしょう。

通常特典その8. (20,000円相当)
KDP登録情報管理シート(提供形式:MSワード形式)

 

「キンドル・ダイレクト・パブリッシング」に登録する時、 ほとんどすべての著者は画面に従って、情報を適当に入力して行きます。

 

しかし、販売の根幹にあたる部分を適当に行ってはなりません。

 

事前にあらゆる要素を確定し、最高の販売プロモーションを実現するためには、登録情報を完璧な形に磨き上げる必要があります。

 

「KDP登録情報管理シート」さえ使っていただければ、他書籍とは比べ物にならないほど、魅力的な販売ページを構成できるはずです。

通常特典その9. (150,000円相当)
10年間の集大成!究極の質問回答データベースアクセス権利(提供形式:特設ページアクセス)

 

私達は10年にわたり、お客様からの2千件を超える質問に答えてきました。
そして、特に重要な質問をデータベースに蓄積してきました。

 

今回、この究極の質問回答データベースに、あなたをご招待させていただきます。

 

このデータベースにさえアクセスいただければ、あなたは一切の迷いを払拭して、最短最速で電子書籍ビジネスを極めることができます。

通常特典その10. (50,000円相当)
DMS通信(提供形式:PDF形式)

 

DMS通信とは、最初の1冊を必ず出版いただくための「特別メルマガプログラム(PDF版)」です。
小谷川学長と細田副学長が魂を込めて書き下ろしたプレミアムメルマガをまとめてお渡しします。
あたかも私たちが直接コンサルティングするかのごとくプログラムをご提供しますので、あなたは金輪際「できないかも…」「モチベーションが続かない…」と不安になることはないでしょう。
DMS通信を継続的にお読みいただくことで、あなたは超ハイグレードな活力サプリメントを摂取したように滾る圧倒的執筆モチベーションで確実に出版デビューできます。

DMS通信は入学直後からダウンロード可能ですので、ぜひロケットスタートを実現してください。

通常特典その11. (100,000円相当)
DMSスーパープレミアム会員(提供形式:権利付与)

 

DMSにご入学いただいたあなたは『電子書籍マスタースクール』のスーパープレミアム会員としてお迎えします。
今後、会員様は当スクールが発行するコンテンツを誰よりも優先的かつお得な形でご案内させていただきます。

商業出版への道もあります。

通常特典その12. (プライスレス)
大手一流出版社の編集者があなたの原稿をチェック

 

出版社に数百ページの原稿をいきなり送りつけても、返答がある確率は非常に低いでしょう。

 

面識のない人からの原稿は、様々なリスクがあるため簡単には返事を出すことはできないからです。

 

しかし実は、出版社にとっても、素性が分かった著者からの優れた原稿は大歓迎なのです。

 

『電子書籍マスタースクール』であなたが出版した電子書籍は、出版社も見ています。

 

『電子書籍を無名でも100万部売る方法』が実際にキンドル版の発売から、わずか1ヶ月のうちに紙書籍版で出版を実現させたように、スクールからも「電子書籍から紙出版に至る」というケースが多数誕生しています。
次は、あなたの番かもしれません。

加えて、特別な“ボーナス特典”もご用意しました。
電子書籍ビジネスに初めて取り組む方でも、
上級者と全く同じノウハウが今すぐ手に入ります。

ボーナス特典 (定価9,800円×7本=68,600円相当)
『THE MARKETING』動画&PDFレポート

ボーナス特典では、小谷川が提供する海外最先端のマーケティング情報をお届けする伝説の会員制サービス『THE MARKETING』のコンテンツから、1テーマあたり定価9,800円の動画とPDFレポートを7点、すなわち約7万円分を差し上げます。

これらの特典によりあなたは、電子書籍はもちろんのこと、電子書籍を起点としたデジタルコンテンツビジネスも構築することができます。

 

 

どの特典も「ネットビジネスを成功させるための本質に満ち溢れたコンテンツ」になります。
あなたは、電子書籍を成功させるノウハウと、ネットビジネスのノウハウも同時に手に入れることができるのです。

 

具体的には、
「コンテンツの作り方」
「成功する会員制サイトの運営方法」
「オンラインマーケティング戦略とセールスの具体的方法」
「コピーライティングの技術」
という、4つのポイントに焦点を当てた7つのコンテンツです。

 

ぜひ、あなたのコンテンツ作りや会員制サイト運営やプロモーションの成功にフル活用してください。

 

では、以下に特典の説明をさせていただきます。

【動画データ:45分24秒  PDFレポート:33ページ】

「コンテンツを作って販売する方法」(定価9,800円相当)では、あなた自身がお持ちの専門知識をコンテンツ化し、販売する方法をお伝えします。 こちらではコンテンツ商品の種類や、あなたの専門知識をコンテンツ化する5ステップ、そしてコンテンツを作って販売するための7ステップを解説します。

【動画データ:62分06秒  PDFレポート:60ページ】

「高額コンテンツ商品の作り方」(定価9,800円相当)では、オンラインコンテンツの中でも売上単価と利益率が大きい20万円以上の高額商品をどのように作っていくのか、その方法を解説していきます。現在は海外を中心に、「オンラインスクール」が新たな高額コンテンツ商品の提供形式として一般的に普及し始めています。ぜひあなたも、今号の内容を参考にして「20万円以上の高額コンテンツ商品」を用意し、実際に販売されてみてください。

【動画データ:53分29秒  PDFレポート:43ページ】

「会員制コンテンツビジネスの始め方」(定価9,800円相当)では、あなたが持っている専門知識やノウハウをデジタルコンテンツとして商品化し、お客様に継続的に購入いただけるようなビジネスモデル(会員制サイト)を構築する方法をお伝えします。「デジタルコンテンツへのトレンドシフト」、「所有からアクセスへ」というキーワード、そしてデジタルコンテンツを活用した会員制コンテンツビジネスを開始するための具体的な方法を、3つのポイントに絞ってお伝えしていきます。

【動画データ:43分28秒  PDFレポート:47ページ】

「メンバーシップサイトマーケティング」(定価9,800円相当)では、あなたの専門知識であるコンテンツがお金になり、さらにお客様から感謝され、継続的な安定収益が得られる最先端のビジネスモデルである「メンバーシップサイトマーケティング」をご紹介します。海外の成功モデルを具体的に見ながら、提供されている商品やサービス、実践されている課金方法、入会への導線など大切なポイントをご紹介し、あなたがメンバーシップサイトを成功させるための7つの原則を解説していきます。

【動画データ:56分32秒  PDFレポート:43ページ】

「オンラインマーケティング戦略の作り方」(定価9,800円相当)では、あなたがインターネット上でビジネスを成功させるために必要となる、明確な指針の作り方を基本からお伝えします。あなたがオンラインマーケティングを成功させたいなら、「目標」と「戦略」、そして「戦術」について正しく理解しておく必要があります。オンラインマーケティングの基本戦略を中心に、オンラインマーケティング戦略を構築するメリット、オンラインマーケティング戦略をもたないと発生する3つの弊害、あなたの目標実現を支える3つのマーケティングワーク、そしてマーケティング中級者・上級者の方向けに、より収益性を高める3つの方法などを具体的にお伝えします。こちらを学習いただいた後は、すぐにあなたの目標と戦略を明確化し、戦略に基づいた戦術を実践できるようになるはずです。

【動画データ:49分48秒  PDFレポート:43ページ】

「セールスラインの作り方」(定価9,800円相当)では、「ネット上でスムーズにセールスを促す仕組み」の作り方をお伝えします。こちらでは、どのようなマーケティングの流れを構築すればネット上で継続的な販売が実現可能になるのか、その総合的な全体像を解説していきます。セールスラインは「見込み顧客との出会いから一連の商品群の販売までをオンライン上で完結させる仕組み」と表現することができます。ウェビナーを使った「エバーグリーンローンチ・マーケティング」と比較すると、かなりシンプルな構造ですが、初心者の方でもすぐに実践しやすい方法となっています。ぜひこの考え方をあなたのマーケティングに取り入れてください。

【動画データ:50分49秒  PDFレポート:43ページ】

「売れるコピーライティングの技術」(定価9,800円相当)では、「売れるコピーライティングの技術」というテーマで、3つのパートに分けてコンテンツをお届けします。最初に、「コピーライティングの基本」として、コピーライティングの重要性とコピーライティングを習得するメリット、そしてコピーを書く前に必要な3つの理解についてお伝えします。次に、「売れるコピーライティング5つの原則」として、効果的なヘッドラインの書き方、共感を生む方法、説得力を生むテスティモニアル(証言)の活用法、行動訴求の実践法、効果が実証された189の言葉など、コピーライティングをマスターする上で必須とされる5つの原則を事例と共にご紹介します。

最後に、まとめとして重要ポイントを振り返りながら、コピーライティングにおける有名な古典となる参考文献をご紹介します。

 

さあ、以上が『電子書籍マスタースクール』のカリキュラムと特典群です。

 

あなたが得られるものを、以下の表にまとめたのでご覧ください。
左側の価格は、各コンテンツを単品販売した時の価格となっています。

 

 

あなたは上記の圧倒的教材を、今回だけの特別優待条件で手に入れることができます。

 

私たちとしては、これ以上ないほどに“圧倒的な教材と特典群”を用意させていただいたつもりです。

 

これも全て、あなたの成功を願って今、弊社が最大限にできる貢献だと考えています。

 

必ず、受付締切までにお申込みください。
あなたは、名誉ある“DMS生”になり、最もたくさんの特典を手にしていただくことが可能です。
電子書籍で、あなたの人生を変える特別な機会です。
さあ、今すぐ、こちらからお申込みください。

お申し込みは、シンプルで簡単です。
今すぐ以下より、お申し込みください。

(“期間限定”超特別価格)

 

※PayPalでのお支払いは、初回時のみ初期費用(198,000円)+月額費用(9,980円)の207,980円(税込)を決済いただき、2ヵ月目以降の決済から毎月9,980円(税込)を定期決済いただく形となります。

※初期費用・月額費用ともに、PayPalによるクレジットカード決済のみでのお支払いとなります。銀行振込でのお支払いはお受けいたしかねます。

※契約のご解約はいつでも可能です。最低契約期間もございませんので、解約時にはPayPalによるクレジットカード決済を解除するだけの簡単な手続きで解約いただけます。

 

※銀行振込によるご決済をご希望の方へ※

 

※銀行振込決済は「年額払い」であれば承ることが可能です。「年額払い」の価格は、
 初年度:330,000円(税込) 内訳:初期費用198,000円+年額費用119,760円+事務手数料12,240円
 2年目以降:130,000円(税込)/年 内訳:年額費用119,760円+事務手数料10,240円
となります。

※年額払いの場合は途中解約はございません。2年目の契約を更新しないことでご解約となります。

 


姓 
名 

当社規約は、必ず詳細まで確認いただいた上でお申し込みください。本商品にお申し込みいただいた場合は、規約に完全に同意されたこととさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

【 当社規約 】

第1条 定義

本規約において使用する用語はそれぞれ以下のとおり定めます。

 

  • 当社:リードコンサルティング株式会社を指す。
  • パートナー企業:一般社団法人日本電子出版作家協会(略称:EWA)を指す。
  • DMS:当社が提供する電子書籍学習プログラム『電子書籍マスタースクール』に関するあらゆるコンテンツ,サービスを指す。
  • DMSサイト:DMSを提供するウェブサイトを指す。
  • DMS生:当社との間でDMSに関する規約に同意し生徒として入学した者。
  • DMSメソッド:DMSより提供される動画データ,音声データ,メールマガジン等のコンテンツ並びに各種テンプレート,資料を始めとする特典データファイルを指す。
  • DMSメソッドの内容は,市場リサーチ,戦略立案,行動計画,書籍企画,書籍執筆,編集,電子書籍制作,キンドル登録,電子出版,マーケティングを体系化した当社の独自メソッドであり,電子出版にあたって上記一連のいずれか1つでも活用した時点で,その作品はDMSメソッドを使った作品である,と定めるものとする。
  • DMS著書:DMSメソッドを活用しAmazon Kindle(アマゾン・キンドル)で電子出版した書籍コンテンツ。
  • DMSメソッドの内容は,市場リサーチ,戦略立案,行動計画,書籍企画,書籍執筆,編集,電子書籍制作,キンドル登録,電子出版,マーケティングを体系化した当社の独自メソッドであり,電子出版にあたって上記一連のいずれか1つでも活用した時点で,その作品はDMSメソッドを使った作品である,と定めるものとする。
  • DMS会員契約:DMS購入時に当社とDMS生間にて締結する継続契約を指す。DMS生は毎月定額の会員費用を支払いDMS会員契約の継続をしている場合に限り,DMSメソッドを利用することができる。
  • DMS会員契約の方法:当社とDMS生はPayPal(ペイパル)を介して定期購読の決済契約を締結するものとする。
  • DMS会員契約解除の実施:DMS生がDMS会員契約をキャンセルする場合は,原則としてDMS生がみずからPayPalにログインし,定期購読の解除をおこなうものとする。
  • 会員契約の自動解除:初回の決済失敗日を起点として3ヶ月以上にわたり決済失敗が継続した場合,会員契約は自動解除されるものとする。自動解除においても払い戻しはおこなわないものとする。なお,会員にサービス継続の意思がある場合は,退会日から3日以内に限り再入会に対応する。
  • 第三者:DMS生ではない者を指す。
  • 読者:DMS生の電子書籍をダウンロードした読者全般を指す。
  • DMSサイトのログイン制限:DMSサイトにおいて4時間以内に20回のログインに失敗すると,そのアカウントを30分間保護(ロック)する仕様を指す。

 

第2条 本規約の変更

1 当社は,以下の場合に民法548条の4の定型約款の変更の規定にもとづき,お客様の承諾を得ることなく本規約を変更することができるものとします。DMS生は変更された本規約等を遵守するものとします。変更の内容は,当社が定める発効日より効力を有するものとします。

 

  • 法令等の要請に基づき規約を修正する場合
  • 当該変更がDMS生に不利とならない場合
  • DMSに関して利用されているシステムおよびインフラに対する変更を反映する場合
  • DMSメソッドの内容を,改善改良,追加または削除する場合
  • DMSのセキュリティ向上のために必要がある場合
  • その他,当社が本サービスを提供するために必要と判断する理由がある場合

 

2 前項にかかわらず,本規約等の変更につき,法令等によりお客様の同意・承諾が必要な場合,当社はお客様の承諾を得るものとします。なお,この場合,お客様は,当該変更内容に同意・承諾しないこともできますが,その場合,本サービスを継続的にご利用いただけない場合があります。

 

第3条 規約の適用範囲

本規約の適用範囲は以下の通りとします。DMSの利用に関して当社とDMS生との間に関する一切の関係に適用されます。当社は利用者へ事前の通知なく,DMSの内容及び本利用規約を変更することが出来るものとします。

 

第4条 DMS生の禁止行為

DMSを利用する上で,DMS生は以下にあげる行為をしてはなりません。以下の行為が判明した場合は,無条件で利用を停止または削除することがあります。行為内容によっては,法的措置により処理を行うものとします。尚,禁止行為の有無についての判断は当社が行うこととします。

 

  • DMSアカウントを第三者に譲渡,販売,共有する行為
  • DMSメソッドを外部に流失させる行為
  • DMSメソッドを活用しセミナー,講演,コンサルティング,勉強会といった他人への指導を行う行為
  • DMSメソッドを活用し制作業,編集業,代行業等の収益が発生する別ビジネスを行う行為
  • DMSメソッドをDMS生以外と共有する行為
  • DMS著書において第三者と共作する際,第三者のみを著者として登録する行為
  • DMS生並びに第三者のプライバシーを侵害する行為
  • DMS生に対して,特典授与や取引を前提にダウンロード依頼,レビュー依頼を行う行為
  • DMS生に対して,DMSメソッドを活用していない出版物を紹介,共有する行為
  • DMS生に対して,煽り,批判,誹謗中傷に類するコメントを送信する行為
  • 故意・過失に関わらず,当社の営業を妨害する行為
  • 当社及びパートナー企業の著作権その他の権利を侵害する行為
  • 当社または第三者を中傷し名誉を傷つけ,不利益をもたらす行為
  • 公序良俗に反する画像若しくは表現,またはわいせつな画像若しくは表現を掲載する行為
  • DMS著書,DMSサイトにおいて,ねずみ講やマルチ商法等の事業を行う行為,並びにそれを宣伝・販売する行為
  • 違法または疑わしい活動をする行為
  • 営業活動に該当する行為
  • 宗教活動及び政治的勧誘に該当する行為
  • 反社会行為,法令違反行為及び当社が適宜禁止する行為

 

第5条 DMSサービスの役務提供範囲

DMSにおける役務提供は購入時点のDMSコンテンツで完結しているものとします。そのため、「DMSコンテンツのバージョンアップ」は役務提供の範囲外とします。また,DMS生それぞれの特殊な環境に対応した個別具体的な質問回答,制作代行等の一切の業務についてはいかなる場合においても有償対応となります。有償でのサポートを必要とされる場合は、専用サポート窓口からのお申し込みが可能です。

 

第6条 DMS内で提供する電子書籍の制作ノウハウと電子書籍テンプレート(EPUBファイル)の扱い

DMSで提供する電子書籍の制作ノウハウ及び電子書籍テンプレート(EPUBファイル)については,以下に定めるものとします。

 

  • DMSの電子書籍制作ノウハウと電子書籍テンプレート(EPUBファイル)は当スクール独自のものであり,商用・非商用問わずいかなる理由であってもDMS生以外の第三者に開示することを禁じます。
  • DMSの出版は原則としてAmazon Kindle(以下、KDP)で行うものとしKDP以外のプラットフォーム展開に関してはサポート範囲外となります。
  • 電子書籍テンプレートを編集する際に利用するソフトウェアは,Sigil Version0.6.2およびSigil Version1.4.3のみとし,本バージョン以外の利用についてはサポート範囲外となります
  • DMSメソッドで定められた制作手順とは異なる方法で制作を実施した場合のエラー及びサポートについては,当社は責任を負わないものとします。

 

以上。

 

補足1.規約違反行為に対する当社の対応方針

「第4条 DMS生の禁止行為」に定める禁止行為が発覚した場合は,著作権侵害の観点から当社及び当社パートナー企業各社の顧問弁護士による民事上(侵害行為の差止請求:著作権法112条1項,損害賠償:民法709条,名誉回復措置:著作権法115条)の請求と併せて,刑事上の請求(著作権法119条1項)を同時に履行いたします。

 

補足2.お申込み後のキャンセル並びに返金について

『DMS』は,お申込み後のキャンセル並びに返金は承っておりませんので,あらかじめご了承ください。

 

ご購入者様には、この規約内容に完全に同意いただいた上でご購入いただけるものとします。

【お申し込み後の流れ】

本商品のお支払いは、PayPal(クレジットカード)での受付とさせていただいております。

 

  1. お申し込み後、速やかにお支払いを完了ください。
    • ご決済の流れ

      お申し込み後、受付確認の自動返信メールの中で、決済リンク情報をご案内いたします。お申し込み日の翌営業日15時までにご決済をお済ませください。

  2. ご決済を完了いただき次第、DMSのeラーニング講座へのログイン情報をお送りいたします。
  3. ログイン情報が届き次第、DMSのeラーニング講座にログインいただき、専用サイトで学習を開始ください。

※DMSのeラーニング講座へのログイン情報は、ご決済が完了してからの送付となります。お申し込み後は、できるだけお早めにお支払い手続きをお済ませください。

※ログイン情報のメールは「お申込みいただいたメールアドレス」ではなく「PayPalにご登録のメールアドレス」に届きます。お申し込みのメールアドレスがPayPalご登録のアドレスと異なる際は「PayPalにご登録のメールアドレス」をご確認くださいませ。

 

ここで、Q&A(よくある質問と回答)をお伝えします。

料金・お支払いに関するご質問

決済方法は何がありますか?

決済方法はPayPal(クレジットカード/月額費用)となります。
クレジットカード決済(PayPal)は、VISA・MasterCard・JCB・AMEXがご利用可能です。また、PayPal口座からのお支払いも対応が可能です。

月額決済を「銀行振込による支払い」でおこなうことは可能ですか?

はい。「VIS会員様」であれば銀行振込(年間会員)も承っております。

入会後、月額決済を途中でキャンセルすることはできますか?

はい。いつでも好きなタイミングで会員契約(月額決済)を解除することができます。なお、会員契約(月額決済)のキャンセルに伴い、『電子書籍マスタースクール』に関連する全ての資料、テンプレート、データファイルの利用は不可となり、削除する必要がございます。ただし、会員契約の期間内に出版した著書の削除は不要です。
契約解除後に、再度、『電子書籍マスタースクール』の方法論で出版を行いたい場合は、スクールに再入会いただく必要がございます。

月額費用の返金は可能ですか?

いいえ。こちらは期間限定の超優待価格でご提供させていただいていることと併せて、デジタルコンテンツという商品特性上、お客様のご都合によるご返金対応は受け付けておりません。あらかじめ、ご了承ください。

『電子書籍マスタースクール』を法人名義で購入して、社員間で使い回せますか?

いいえ。『電子書籍マスタースクール』のコンテンツをご利用いただけるのは「お申込者ご本人様のみ」となり、法人名義の場合は代表者様のみとなります。社員様が『電子書籍マスタースクール』を活用する場合は、別途社員様名義でのご参加が必要となります。

「休会」または「同条件での再入会」は可能ですか?

はい。「VIS会員様」であれば休会を承っております。

スクール内容に関するご質問

スクールのコンテンツはどのように提供されますか?

メインコンテンツは、Step1~Step6+特別章の動画教材となります。電子書籍は内容が非常に多岐に渡るため、混乱を生じさせないように実践に特化した形で構成されています。そして、具体例や詳細の解説等、補足的な教材はPDFや音声データ等でご提供致します。

カリキュラムは、当月1ヶ月ですべて確認できるのでしょうか? それとも、月を追って順次開講されていくのでしょうか?

ご入学いただいた時点で全てのコンテンツを学習いただけます。

Amazon Kindle以外のプラットフォームでも出版できますか?

はい。スクール内で公開している「特別章:シリアルオーサーマスタークラス」を学習することで、以下4つのプラットフォームで出版可能です。
・Apple Books
・Google Books
・楽天kobo
・KADOKAWA(ブックウォーカー)
※Apple Booksで出版する場合はMACのパソコンが必要となります

実践に関するご質問

実践にはパソコンは必要ですか?

はい。電子書籍の制作にパソコンを使用します。ただし、高スペックである必要はありません。

どのくらいの期間で電子書籍を出版できるようになりますか?

私たちのお伝えするメソッドに従っていただければ、最短“1ヶ月”で必ず1冊の電子書籍を出版し、発売開始いただくことが可能になります。 最初の1冊を出版することで出版メソッドを完璧にマスターいただけますので、その後はぜひ、「シリアルオーサー(連続著作家)」として複数冊の継続出版にチャレンジしてください。

電子書籍を販売した場合、1冊売れた際の印税は何%になるのでしょうか?

各出版プラットフォームによって以下の印税率になっています。

・Amazonキンドルの印税率:70%もしくは35%(販売価格と独占販売権の付与によって変動)
・Apple Booksの印税率:70%
・Google Booksの印税率:52%
・楽天koboの印税率:70%もしくは45%(販売価格によって変動)
・KADOKAWA(ブックウォーカー)の印税率:50%

ご参考までに、一般の紙書籍の印税は10%前後といわれています。この数字からお分かりいただけるように、電子出版は印税の観点からも圧倒的に高収入が期待できます。

電子書籍マーケティングをマスターすれば必ず稼げるようになりますか?

はい。ただし、ただ単に電子出版するだけでは“その他大勢”の1冊に埋もれてしまい、印税にしても集客にしても成功することは難しいでしょう。ただし、私たちがスクールでお伝えするメソッドを実行いただければ、非常に高い確率で稼いでいただくことができるようになります。

電子書籍を販売して、そこから「塾(高額教材)」などのバックエンドにつなげるのが、もっとも収益が見込めると思います。当然、スクールもその流れで進まれると思われます。ただ、バックエンドを持たなくて、出版のみで収益を上げることは難しいでしょうか? バックエンドを作る能力(作業量)や、運営していく実力に不安を感じています。

どうぞご安心ください。
『DMS』で学習いただくカリキュラムは、「売れる電子書籍の執筆・制作・出版方法」という各種メソッドにも完全対応しております。

さらに、『DMS』には「シリアルオーサーマスタークラス」という「複数冊出版を実践するクラス」もございます。

以上のカリキュラムにより「売れる電子書籍制作」×「複数冊出版」という戦略をご実践いただくことで、「出版による印税」で大きな収益を上げることも十分可能となっております。

収益の観点からは「バックエンド戦略」は利益を最大化する有効な戦略ですが、必ずしも「塾」のような大掛かりなバックエンド商品を作る必要はございません。
シリアルオーサー(複数冊出版)の実践過程でデータを収集し、売れ行きが良かったコンセプトを「続編」として執筆し、出版数を増やしていくことでも十分な収益向上が可能となります。

私は70歳ですが、大丈夫でしょうか?

はい。全く問題ありません。DMS生には82歳の方も電子書籍を出版し、Amazonキンドルストア部門別ランキング1位を獲得された方もいらっしゃいます。ご高齢の方でも全く問題なく電子出版いただけます。

海外からも参加できますか?

はい。もちろん大丈夫です。『電子書籍マスタースクール』はE-Learning型のオンラインスクールですから、インターネットさえつながれば、海外からも問題なく学習いただくことが可能です。これまでにも、10名以上の方々が海外からご参加されました。

本当に短期間で1冊を電子出版できるのでしょうか?

はい。確実に可能です。すでにDMS生たちの数多くの実績によって実証させていただくことが可能です。

現在、サラリーマンで本名を出せません。それでも実践できますか?

はい。出版にあたり本名の公開は必須ではありませんので、ペンネームでのご活動が可能です。ジョン・ロック氏もご自分を前面に出さず、小説の主人公をプロモーションに使っています。

忙しくて実践する時間がとれないかもしれません。

ご安心ください。『電子書籍マスタースクール』は、インターネット上のオンラインスクールです。あなたのご都合に合わせて、いつでも好きな時に実践することができます。しかも、全ての動画コンテンツ、音声コンテンツはストリーミング視聴が可能です。ご自宅で、車の中で、電車の中で、時間と場所を問わずいつでも好きなだけ、学習いただけます。

モチベーションが続くか不安です…。

2つの理由により、あなたのモチベーションが落ちる可能性は非常に低いと断言できます。
1つ目の理由は、当スクールの内容は“超実践的”であることです。無駄なことは一切お伝えせず、成功に必要な情報、視点、行動手順だけを厳選しています。だから、モチベーションが落ちる暇が無いほどのスピードで出版し望むゴールを目指せます。
2つ目の理由は、“志の高い仲間”と一緒であることです。同じ志を持った熱い仲間と切磋琢磨すれば、自ずと成長し成功を掴める可能性も飛躍的に高まります。書籍という特別なコンテンツを通して、生涯の仲間とも出逢えるかもしれません。

副業での出版は可能ですか?

はい。副業での出版は可能です。ぜひ、空いた時間を有効活用して、新たな副収入の機会を手に入れてください。

漫画(画集)は出版できますか?

はい。ただし、『DMS』は「テキスト+画像」の電子書籍を出版するプログラムのため、「画像だけの電子書籍(固定レイアウトEPUB)」には対応しておりません。
そのため『DMS』メソッドで漫画(画集)を出版する場合は、「テキストと画像が混在した書籍形態」にのみ対応しております。

漫画(画集)を作るための「コミック・クリエイターの使い方」や「固定レイアウトEPUBの作り方」は学ぶことができますか?

いいえ。恐れ入りますが『DMS』は「テキスト+画像」をベースとした電子書籍の出版方法をお伝えするプログラムとなりますため「コミック・クリエイター」及び「固定レイアウトEPUB」はサポート範囲外となります。

私のいままでの経験を文章にすることができますか?

はい。ご経験は財産です。経験や知識を、読者にとって最大限魅力的な形で提供するのが当スクールの目的です。特に、ご高齢の方や主婦の方であっても、経験さえあれば、電子出版でベストセラーを狙うことが十分可能です。

日本のみではなく『ハリーポッター』のように翻訳した形での世界への発信は可能なのでしょうか?

はい。可能です。むしろ世界への発信はキンドルが得意とする分野です。ぜひ、挑戦してみてください。

電子書籍業界は右肩上がりですが、素人にもできるのでしょうか?

売れる電子書籍は高度な文章力を見せつけるのではなく、読者とのコミュニケーション的視点が重要です。もしあなたが、ブログ、フェイスブック、メールなど、文字のやりとりで問題なくコミュニケーションがとれているのであれば、何の問題もありません。

パソコンが苦手なのですが、大丈夫でしょうか?

全く問題ありません。小中学生でも可能な非常に基本的なタイピング、ブラウザー操作、コピー&ペーストが行えれば実践は可能です。

キンドルやスマホは持っていた方が良いでしょうか?

お手元にあった方が、よりスムーズな電子出版が行えます。ただし、必須ではありません。キンドルやスマートフォンをお持ちでなくても実践は可能です。

『電子書籍マスタースクール』の内容を使って他者の電子書籍を作ったり、電子出版支援をおこなえますか?

いいえ。『電子書籍マスタースクール』のコンテンツをご利用して出版できるのは「お申込者ご本人様のみ」となります。『電子書籍マスタースクール』のノウハウを活用して制作業や講師業をおこないたい場合は、電子書籍マスターライセンスが必要となります。ご希望される場合は、お申込み後、別途ご案内させていただきます。

サポートに関するご質問

スクールでは個別の質問にも答えて貰えるのでしょうか?

はい。VIS会員様は、個別の回答にも対応しております。

電話でのサポートはありますか?

いいえ。恐れ入りますが、ご連絡への対応は専用フォームからのご連絡のみとさせていただいております。あらかじめご了承くださいませ。

その他のご質問

友達から「インターネットスクールは怪しいのでは」といわれたのですが?

私たちは、総務省関連の業界団体、国が推進する事業団体、東洋経済新報社、大手新聞社、雑誌メディアとビジネスをしています。“怪しいこと”など絶対に出来ないポジションにいます。何よりも私たちの理念である、“あなたの成功に100%フォーカスを当ててお伝えする”、という気持ちに嘘偽りは一切ありません。

なんか大変そうです。もっと楽に稼げませんか?

“寝ていて不労所得”のような話ではありませんし、そのような情報をお伝えする気は毛頭ありません。ハッキリいいますが、「寝ていて不労所得」のような情報に、まともなものは存在しません。電子書籍を通して、あなたの“生きた証“を絶対に消えない形で後世に、子孫に遺す。そういった気概を持った方に、ご入学いただきたいと願っています。

今回はまだ時期が早い気がします。

あなたがそう思われるなら、私たちはそのご意志を尊重したいと思います。しかし、今は“マウスイヤー”と呼ばれる時代です。“たった1年が18年”にも相当するといわれるIT業界で、“早過ぎる”ことは絶対にありません。今期の募集を締め切った後は、次回はいつ募集するか未定となっております。このチャンスを最大限活かすのであれば、今こそ最高のタイミングだと考えております。

本当に成功できますか?

もちろんビジネスですから、“絶対に成功できます”と断言することはできません。しかし、確実にいえるのは、今回は“560年振りの出版革命”であり、ITビジネスにおいても“10年に一度あるか無いかのチャンス”です。今回を逃したら、もう二度と同じ状況でスタートすることはできないでしょう。成功を掴むのはあなたの意志と行動です。私たちはその想いを最大限バックアップさせていただきます。

そんな簡単に出版できるとは思えません。私には自信も実力もありません。

あらゆるビジネスに共通することですが、誰もが最初は“素人”です。そこから、経験と努力を重ねて自分を向上させていくことで、プロフェッショナルになることができます。もしも、「何の努力もしたくないし、面倒くさいので実践なんかしたくない」ということであれば、当スクールへのご入学はお控えいただくようお願い申し上げます。しかし、私たちは“あなたの才能、可能性”を信じ“あなたは成功できる”と心の底から確信を持ってお伝えさせていただきます。

 

上記にないご質問がありましたら、以下のフォームよりお送りください。

カスタマーサポートチームがご質問にお答えいたします。
お気軽にご質問ください。

質問受付フォーム

【電子書籍マスタースクール】カスタマーサポートチームがメールでご返答します。

姓 
名 

最後に“警告”をお伝えします。

ここまでお伝えしたあなたには、すでにご理解いただけているかとは思いますが、最後に、“警告”をお伝えしておきます。

 

電子書籍に取り組むのは、今やるのと1年後にやるのでは全く意味が変わってきます。

 

「あの先行者利益獲得のチャンスの時、真剣にやっておけば良かった」

 

絶対にそういった失敗だけは冒さないようにご注意ください。
そのためにも、必ず、今回の機会をお見逃し無いようにしてください。

 

追伸:私があなたに心からお伝えしたかったこと

今回、日本におけるキンドルストアのオープンに伴いもたらされた、15世紀のグーテンベルクの活版印刷以来の出版革命。
そして、出版革命を土台としたコンテンツビジネスバブル市場。

 

これは、私たちにとって、とても大きなチャンスです。

 

では、この世紀の大チャンスにおいて、どういった方が成功するか、あなたはお分かりでしょうか。

 

年齢は関係あると思いますか?
いいえ。電子書籍で成功するために、年齢は全く関係ありません。

 

職業は関係あると思いますか?
どんな職業に就いているのかも、全く関係ありません。

 

職種は関係あると思いますか?
どんな職種についているのかも、関係ありません。

 

経験は関係あると思いますか?
いいえ。関係ありません。

 

これまでは経験者やプロが有利でした。
ところが、今後は違います。

 

電子書籍によって、経験が無い状態からでも、全くの無名・未経験者がプロをすら凌駕する時代なのです。

 

あなたの内側に眠っているコンテンツを掘り起こして、どんどん伝えていきましょう。

 

そして、ビジネスはもちろんのこと、私たちが生きているうちに、100年先の後世、私たちの子供や孫の世代まで、私たちが生きてきた証として、私たちが考えてきたことを残して伝えていきましょう。
後世に継承していきましょう。

 

電子書籍は、デジタルデータゆえに劣化しません。

 

ですから、100年先、200年先、あなたが亡くなった後ですら、あなたの思想を残し、伝えることができるのです。

私たちがこの時代に生きた証を質の高い価値として、後世に伝えていきましょう、ということなのです。

 

そして、あなたが電子書籍をマスターして成功するために必要なたった一つの秘訣をお伝えします。

 

これは、何だと思いますか?
ぜひ一瞬、考えてみてください。

 

あなたが電子書籍を通して成功するために必要なたった一つの秘訣、それは、実は、
「正しい方法を知り、正しい方法にそって、人よりも早く始めること」
なんです。

 

大切なことですからもう一度お伝えします。

 

あなたが電子書籍を通して成功するために必要なたった一つの秘訣は、実は、
「正しい方法を知り、正しい方法にそって、人よりも早く始めること」
これだけです。

 

どれだけ多くの方が、全てを自分の思うままに進め、しなくても良い回り道を続け、最短距離を通ることなく、失敗を重ねてしまうことでしょうか。

 

私は、あなたにだけは、そんな失敗をしていただきたくはないのです。

 

そしてもし、あなたが今まで成功しなかったとしたら、それはあなたが愚かだということを意味するのではありません。

それは単に、あなたが成功するためのやり方、方法が分からなかっただけなのです。

 

その方法を、未学習だっただけなのです。

だから、成功する方法を学べば、成功することはできるようになるのです。

 

でも、ご安心ください。
このプログラム『電子書籍マスタースクール』によって、あなたが「正しい方法を知り、正しい方法にそって、人よりも早く始めること」を可能にする最高の情報をお届けします。

 

最後に、今、私が考えているビジョンをあらためてお伝えします。

 

私が考えていること。一言でお伝えします。

 

それは、
「電子書籍を通して、日本に100万人の成功者を輩出すること」
です。


もう一度いいます。

それは、
「電子書籍を通して、日本に100万人の成功者を輩出すること」
です。

 

これまでは一部の出版社やプロだけが優遇された時代かもしれません。

 

でも、時代は変わったのです。
これからは、誰もが均等にチャンスを手にして、莫大な富を一瞬にして手にして、成功することができるのです。

 

私は、ぜひ、あなたに、成功していただきたいと考えています。

 

だからこそ、本ページでは、全て、あなたの成功のためだけに、ご用意させていただきました。
あなたの成功こそが、私の成功です。

 

私は自分の焦点を、24時間、0.1ミリたりともぶれることなく、電子書籍を通したあなたの成功だけに、フォーカスを充てているのです。

 

今、日本は元気が無いといわれています。

 

でも、私たち一人一人が、電子書籍を通して成功を収め、経済的にも精神的にも豊かな状態を実現したら、そして、100万人の日本人がそれを実現することができたら、いかがでしょうか。
日本はきっと、素晴らしい国家になるに違いありません。

 

最後になりますが、もしもあなたが、 私の「電子書籍を通して、日本に100万人の成功者を輩出すること」というビジョンをお聞きいただき、

 


リードコンサルティング代表

私の想いと同じ想いを感じていただけるなら、
私の情熱と同じ情熱を感じていただけるなら、
私のメッセージに心から共感いただけるなら、
ぜひ、私を信じて、ついてきていただきたいと思います。

 

このプログラムを通して、一人でも多くの仲間たちが大きな成功を収められることを、心より願っています。

 

それでは、私がお伝えしたかったことは以上です。

 

ぜひ、電子書籍を通して、大きな先行者利益と成功を手にしていきましょう。