先着10社様限定

こんにちは リードコンサルティング代表の小谷川拳次です。今回も皆様のお役に立てそうなご案内ができることを、嬉しく思います。最近、私の元には非常に優れたビジネスパートナーが増えてきています。今日、これからご紹介する方も素晴らしいプロフェッショナルです。彼は、あなたもおそらくご存じの数々の大手企業に対してコンサルティングを行い、実際に毎月9,200万円の広告費を運用し、およそPPC広告に関する限りありとあらゆる成功と失敗を経験してきた人物です。いわば、リスティング広告を運用するコンサルタントの中では、限りなく日本の頂点に近い人物、といっても過言ではないでしょう。彼と出会い、ビジネスについて話し合う過程で私は思いました。「このような才能が眠っているのは非常にもったいない。ぜひ、私と一緒に中小企業のビジネスをサポートしてほしい」その結果生まれたのが、これからご紹介する「PPCマスターコンサルティング」です。「先着10名様限定」のため、ぜひお早目にお読みください。

ここで、本サービスを受け、大きな実績を上げられたお客様の声をご紹介します。

北大阪インプラントセンター 総院長・医学博士松本 正洋さま 

写真 松本様

1989年より治療を始め、これまでに7260人以上、15787本以上のインプラント治療に携わる(2012年4月末日現在)。インプラントが歯科診療の切り札になることを早くから見越 し、あらゆる種類のインプラント治療法に精通している。 現在は自ら手術する一方、治療実績で国内最大規模の北大阪インプラントセンター総院長として、自院のドクター34名を 含め、他院の歯科医にも講習を行い、インプラントの普及に努める第一人者。インプラン ト学会認定医。 HP: http://www.kitaosaka-implant.com/

Q:先生の所ではインプラントの患者様を集客しているということでかなり競争が激しい
業界だと思うのですが、大平さんに依頼するようなきっかけというのがあったのでしょうか?

松本様 はい。直接的には小谷川さんのメルマガを見てですが、以前、別のリスティングコンサルタントに依頼していたのですが獲得単価が高く、満足する結果ではなかったということと、通常、コンサルティング会社はコンサルティングが仕事であり、自社が実業で成功させてきていないので机上の空論になりがちですが大平さんのプロフィールを見てリスティングを使って自分の実業でも成功されているのでちょっと普通のコンサルタントとは違うかな?と思ったのがきっかけでした。

Q:それで実際に依頼してみて、その結果はどうだったのでしょうか?

松本様 まだ日が浅いのでなんともという部分は残りますが依頼前の1か月と依頼後の1か月を比較すると消化した広告費が以前より23%減ったにも関わらず、コンバージョン率は148%と約1.5倍に伸びて一方で獲得コストは81%とやはり大きく下げることに成功しています。
以前依頼していたリスティング会社と比較するとやり方が全く違うことがわかりました。はっきり言うと自分で試行錯誤してやっているよりはやはり餅は餅屋であるということを痛感しており、自分でもマーケティングはかなりわかっている方だと思いますが、日々多忙な中で自分の時間コストを考えたら専門職に依頼した方がはるかにいいと思っています。今後、競争はますます激化が予想されますが大平さんの場合、同一業種で同一エリアでのコンサルティングは受けないということなので早めに依頼して良かったと思っています。もし同一エリアの同業者が先に依頼していたらと思うとぞっとします。

柴山ソリューションズ 代表 公認会計士・税理士 柴山 政行さま

写真 柴山様

日頃より会計教育にたずさわり、「正しい会計の勉強方法を学んで頂くこと」をモットーに、数多くのビジネスマンや学生の会計力を高めるサポートを行う。 仕事の役に立つ無料メールセミナー、20種類を超える簿記会計教材などを提供。20冊以上の著書を持ち、ベストセラー作家でもある。
HP: http://bokikaikei.net/ http://bokikaikei.info/

Q:大平さんに依頼をしようと思ったきっかけを教えてください。

柴山様 背景として、今年2月に、会計教材売上げがやや下がったため、ここで何か新しい戦略を持つ必要があると実感したためです。きっかけは、昨年、小谷川氏に一時期動画を使った集客法について相談をし、それによって2カ月後には、年間売上54万円だったある単品の教材が年162万円に3倍増した経験がありました。そして、小谷川氏のこだわりが高レベルであると実感していたことから、その小谷川氏が熱心に勧めるならば、外れる確率は低いだろうと、広告費として3ヵ月60万円の札束を燃やしてリスクを取ってみようと決意しました。

Q:大平さんとのファーストコンタクトで「いける」と思った瞬間とは?

柴山様 経営とは、究極的には「綿密な計算」を土台とした「経営者の直感」でリスクを取りにいく「リスク・マネジメント」だと考えます。少なくとも、自分が弱い分野において、自分より高いレベルの経験と直感を持っていることが、コンサルタント選びで重要です。リスクを預けるに足る人物かどうかは、最初の2~3のやり取りで感じるものがなければなりません。その点、大平さんは安心できました。

初めのやり取りで、いきなり「サイトのヘッダーを◎◎にして、さらにリンクの文言を××にしたら、おそらくそれだけで離脱率が△%は変わりますよ」と、正式契約の前に、いきなり的確なアドバイスをいただいた。その結果、その週から売上げが少し上がりました。

ポイント アドバイスがシンプル。自分でリスクを取って実験した経験に基づいている。

出来ないコンサルタントほど、抽象論やステレオタイプの理想論から入ります。
顧客が知りたいのは、「今、どこから直せば明日(来月)の利益が増えるか」ただそれだけです。自分の目指す会計コンサルの方向性にマッチする専門家に久しぶりに出会った感覚を信じることに決めました。(経営は、つねに自腹で不安と闘いリスクを取る作業の継続)

Q:大平さんに期待した成果を教えてください。

柴山様 リスティングは、数年前に手掛けて月に30万円以上使ったが、ほとんど売れなかったのであきらめていた領域でした。逆にいえば、個々の取りこぼしがあるとするなら、従来の弱みだった販売チャンネルを強みに変えることで、売上を倍以上に上げるチャンスと発想を転換しました。自分では何もできないので、サイト修正のアドバイスとリスティングの運営・チューニングをすべてお任せし、私の仕事は目指すゴール(戦略目的)を示すだけにとどめました。

ポイント 戦略責任は経営者が負い、局面ごとの戦術で業績アップの要となる所に、圧倒的な実績のある人物を活用。

「1点突破、全面展開」は、まさに大平さんの言うとおりでした。

3月からスタートして、2ヵ月の間に得られた結果を教えてください。

柴山様 2月の低迷から、3月にいきなり教材販売で過去最高月間売上げを記録しました。さらに、4月は3月の30%増の売り上げとなり、史上初の2ヵ月連続過去最高月間売上を実現できました。

ある会計教材グループにつき、2年前の年間売上(約200万円)を3月、4月と2カ月連続で月間売り上げとして記録することができました。

年間の教材販売部門の売り上げ見込みが前年比で約2,000万円アップと倍以上になりました。3月からのコンサルティング費用100万円(10ヵ月分)に対して、20倍の成果増を見込んでいます。


同業他社が大平氏にたどり着く前に、先に出会えて良かったと本気で考えています。

今後は、会計教材販売部門だけで、2年以内にさらに倍以上に伸ばし、年間1億円以上を目指したいと思います。

株式会社 関家具 常務取締役 猪名富 大助さま

写真 柴山様

関家具様は、人々のニーズに合った家具を提供するファニチャー・クリエイターとして、家具生産地・大川、そして日本一のファニチャー・カンパニーを目指されています。また、関家具様はソフトバンクホークスとサガン鳥栖のオフィシャルスポンサーでもあり、業界のリーディングカンパニーの1社です。今回、常務取締役の猪名富様より、サービスのご感想を頂きました。
HP:http://www.sembella.jp/index.html  http://www.sekikagu.co.jp/

Q:現在、リスティングを大平さんにお願いしているということですが
きっかけみたいなものはあったのでしょうか?

猪名富様 弊社は家具屋なのですがその中でも絶対に自信のあるベッドを売りたく店舗誘導をしたかったのですが具体的な誘導の手法となると折込チラシ等も考えたのですが、都内なのでとてもコストが高くなんとか安いコストで出来ないかと悩んでいたときにちょうど大平さんと出会い、やってみることにしました。

Q:大平さんに依頼してみて結果はどうでしたか?

猪名富様 まず打ち合わせの段階から集客用商品の提案を頂きました。そしてホームページの改善点を具体的に頂きました。リスティングコンサルタントというのは普通、リスティングをやってくれるだけだと思っていましたので集客用商品の提案を頂けたのはうれしかったですね。また社員にもどういう意図でそういった商品が必要になるのか?マーケティング上の考え方も教えて頂けたので助かりました。結果としては弊社のベッドに興味を持っていただけるお客様だけを約1か月程度で64件、獲得単価8,614円で住所や名前、電話番号がきちんとわかっているお客様を集めることに成功しました。現在集まったお客様に対して追い客をして実際の成約率を計測している所ですが折込チラシであれば興味を持って頂けるお客様だけ集めることは困難ですし、だいたいコストが店舗の周りだけに配布してもすぐに50万100万と必要となり8,614円というようなコストで集めることは不可能なので依頼して良かったと思っています。

その他 関西の予備校を経営される匿名ご希望のお客様からのご感想です。

大平様
おかげさまで今年の3月は1か月で決算1期目の年間売り上げを上回るという状態になりました。新たにフロアも借り、拡大の一途となっています。今後ともよろしくお願いいたします。

今、PPC広告が変貌を遂げている

Google AdwordsやYahoo リスティング広告といった「PPC広告」をうまく活用できれば、
非常に有利なビジネス展開ができる。
そのことは、あなたも既にご存じだと思います。

例えば、PPC広告は、一度設定したら
自動で新規顧客の集まる仕組みを作ることができます。

そのため、もしも質の高いPPC広告の仕組みを構築できれば、
「自動セールス」の仕組みを作る第一歩になります。
そして、ひとたびシステムを作ることができれば、
ビジネスを自動でキャッシュが生まれる「キャッシュマシーン」にすることも可能です。

さらに、これは一般にはほとんど知られていないことですが、

実は今、YouTubeやディスプレイ・ネットワークでのアドセンス広告は、
すごく活用チャンスが広く、応用が利きます。

そして、実際にこのことを知る専門家は少ないので、
限られた方だけが非常にコスト安く見込み顧客を集め、
盤石なビジネスを立ち上げています。

ところが、1つ問題があります。

大きなチャンスがある一方で、
今、リスティング広告の運用が高度に複雑化しているのです。

上部、側部の分割分析、30%の自動化ルール、リマーケティング、相対クリック率など、
これらは全て運用上で必須となっている手法の一例です。

あまりにも高度なテクニックのため、これらの知識は
専門家やコンサルタントの中でも活用できる人はごく僅かです。

ましてや、一般のビジネスパーソンは運用したいと思っても運用できない状況です。
競合ひしめきあう中で身動きを取れない方が多く、指をくわえて傍観せざるをえない。

そのため、トップランクのPPC広告の知識を持つごく一部の方だけが
独占的に収益を享受している、とすら言える状況なのです。

求められるプロフェッショナルの存在

このような状況の中、本当にスキルの高い
PPC広告のプロフェッショナルが求められています。

本来であれば、私自身が直接皆様の運用を行えば良いのですが、
次々と企画が立ち上がっている今、なかなか私の時間を割くことは難しい現状です。

そのため、私の大切な仲間たちからも、

・慣れない教科書を方手にPPC広告と格闘しなければならない

・信頼できない広告代理店にアカウントを任せざるをえなかった

このような相談を度々受けてきていました。

「私と同等、場合によってはそれ以上のスキルをもつと信頼できる、
プロフェッショナルがいれば・・」私は、このように考えていました。

そこで、今回ご紹介する大平さんにお願いできないか、と
打診し、正式にパートナー契約を締結することになったのです。

私が大平さんをPPCマスターコンサルティングのパートナーとしてお願いした理由

ここで、私が大切な仲間たちに「ぜひとも大平さんをご紹介したい」と考えた理由を、
簡単にお伝えさせて頂きますね。

私は、ビジネスパートナーとしてプロフェッショナルを選ぶ基準を3つ設けています。

1.日本でもトップクラスの実績を持っているかどうか

特に、もし私のクライアントの皆様にご紹介する時は、
本当に質の高いスキルを持っているのか、
それも日本でもトップクラスの実績を持っているかどうか、
を厳正に審査させて頂いております。

その点、大平さんは、
中小企業のビジネスオーナーがアクセスできる機会がきわめて少ない
コンサルタントでありながらも、日本でもトップクラスの実績を持っています。

具体的な企業名は明かせませんが、
誰もが知っている大企業、有名企業へのコンサルティングや運用を行い、
数々の業界で軒並み驚くべき数値をマークしてきた実績があります。

そのため、私のクライアントの皆様にも問題なくご紹介できる、と判断しました。

2.私のクライアント様のビジネスにすぐに適用できるスキルかどうか

そして、次に、私のクライアント様のビジネスに、
スピーディに適用できるスキルかどうかです。
経営者にとって、時間ほど貴重な資産はありません。
私は時間をとても大切にしているので、
クライアント様の貴重な時間も、無駄にすることは許されないと考えています。

今回のPPCマスターコンサルティングは、
時間対効果という観点からも非常に優れたサービスです。
なぜなら、一度アカウントを開設したら
10分後にでも運用を開始できるサービスだからです。
スピーディに効果をテストすることができますし、
収益にダイレクトに直結するスキルでもあります。

3.ビジネスパーソンとして、プロフェッショナルとして信頼できるかどうか

そして、最後の基準が信頼できるかどうか、という点です。
いくら能力値が高くても、ビジネスマンとして信頼できない方のことは、
大切なクライアントの皆様にはご紹介できません。
その点、大平さんは、
既に売上13億円を超えるビジネスを作ったことのある起業家であり、
人柄も安心できる方です。
私が、「この方なら信頼できる」と思うため、
ぜひ大切なクライアントの皆様にご紹介したいと考えました。

今、PPC広告に関する企業は数多くあります。
そして、正直なところ、弊社にはPPC広告に関して提携のご相談も数多く受けてきました。

ところが、どうしても「こちらから提携したい」と思える方はほとんどいませんでした。
なぜなら、上に挙げた3つの基準に適う方とは、なかなか巡り合えなかったからです。

しかし、今回ご紹介する大平さんは、
これまでの実績、ビジネスパーソンとしてのスキルの高さを考えて、
心からご紹介できる方です。
もし、PPC広告を使って自動的に集客する仕組みを作りたいなら、
ぜひ大平さんとビジネスすることをお勧めします。

それではここで、大平さんをご紹介しましょう。

大平喜久 トライアイ株式会社取締役会長 創造サポート株式会社代表取締役 PPCエキスパート 証券会社出身、同期入社中10年間、常にトップを走り続ける。
その後、自動車販売会社を設立。自動車販売店の勤務経験もない中、6年で売上10億円を突破した。その頃たまたま知ったカリスママーケッター神田昌典氏の顧客獲得実践会に入会。毎日4時間のマーケティング学習を2年間続ける事により神田昌典氏より正式にライセンス認可される。その後、売上が13億円を突破するまでに至るが、その頃より従来の広告媒体の反応率が激減する。ありとあらゆる手法を実験し新規客の獲得手法を開発に動くが、なにをやっても効果なし。もはやここまでか?と思いつめた時知人よりネット広告を紹介される。生来、のめりこむ性格のためか、ほぼ5年に渡る研究の末、従来のネットコンサルタントと全く異なった独自のネット広告理論を構築。自分の会社においての広告展開でもその手法で通常考えにくい成約率を叩きだす。さらに複数の業態の広告展開のフォーマット化に成功。特徴的なのはただ単にWEB広告をするのではなく、ビジネスモデル全体から構築していくという特殊な手法を展開している。過去この手法である自動車販売店では1年で経常利益を5,000万円アップした会社や、某高額商品においてネット広告の成約率7.6%、日本で最も激戦といわれる業界で6.8%、とある士業で15.7%と、各業界における成約率最高値を軒並み更新し続けている。現在、主に成熟産業を中心にネット広告理論を伝道している。特徴的な点として、多くのコンサルタントが自らのビジネスの経営経験はない中、自ら実店舗を5店舗展開し、自社で実験したデータに基づいてクライアントの指導にあたるという徹底した実践派である。

ここで、大平さんからのメッセージをご紹介します。

1.日本でもトップクラスの実績を持っているかどうか


こんにちは トライアイの大平と申します。
今回、小谷川さんとご縁を頂き、こうしてお読み頂けることを嬉しく思います。

さて、PPC広告についてお話する前に少しお伝えしたいことがあります。
それは、私がPPC広告のコンサルタントである以前に、
自動車販売ディーラーを5店舗経営する成熟産業の経営者であるということです。


そのため、お願いがあります。
もし、私をパートナーとして選んで頂けるとしても、
PPC広告しか知らないコンサルタント、と位置づけることはやめて下さい。

今の時代、自らはビジネスを経営した経験がなく、
自分で稼いだ大切な資金を投資することなく、
ただPPC広告について「机上の空論」を振りかざすコンサルタントが
多すぎるのではないか、と私は感じています。

私も、知り合いの経営者からいくつもご相談を受けてきました。
「PPC広告のコンサルタントに依頼したけれど、なかなか成果が出なくて・・」
という悩みは本当に多いものです。
そして、実際にアカウントを見せてもらうと
素人に毛の生えたような運用しかできていないことがままあります。

私はこれまで、自分が経営する5店舗の自動車ディーラーで、
自ら稼いだお金を投資し、運用して、
年商13億円という成果を出してきました。
その結果生まれたのが、
おそらく日本でも私しか使っていないであろう独自のネット理論です。

これまで、この理論を求めて数々の大手企業から
コンサルティングを依頼されるようになったり、
実際にアカウントを運用してほしいと依頼を受けるようになりました。

もしも、私が短期間で業界でもトップクラスのコンサルタントになれた理由は?
と聞かれたらこのように答えます。
「全て自分の大切な資金を燃やしてテストしてきたからです」と。

全ての自分の資金を投資して、
いわば命がけでテストを繰り返してきたからこそ、
1年で経常利益を5,000万アップした自動車販売店、
高額商品においてネット広告の成約率7.6%、
日本で最も激戦といわれる業界で6.8%、とある士業で15.7%と、
各業界における成約率最高値を軒並み更新し続けることができたのだと思います。

多忙な身ではありますが、リスティング広告に悩む多くの方を助けるため、
今回のサービスをご提供させて頂きたいと思います。

もし、私をパートナーとして選んで頂けるなら、
単なるPPC広告のコンサルタントではできない
「集客はもちろんビジネスの相談にも乗れるパートナー」として
選んで頂ければと思います。

PPC広告という業界のコンサルタントを名乗る人たちには
いいたいことは山ほどあります。
もちろんちゃんとした業者も一部います。
それについては語っても仕方ないので語りません。

僕は偏屈な男かもしれません。
でもあなたが真剣に売上を伸ばしたい
という気持ちがあるのであれば私も真剣にやります。
少し考えてという方は来ないで下さい。
考えている時間はないのです。

お手伝いさせて頂いてうまく行くこともあるでしょう。
でもうまく行かないこともあるかもしれません。
しかしながらあなた様が真剣であれば僕も真剣にやります。
リスクを恐れず経営に対し真剣になれるあなた様のご参加をお待ちしております。

最後に私が最も大事にしている言葉を餞としてお送りさせて頂き、
結びとさせて頂きたいと思います。

「同じ事をやっていて違う結果を求めるのは狂人だけだ」
アルバート・アインシュタイン

トライアイ株式会社 取締役会長
創造サポート株式会社 代表取締役
大平喜久

それでは、ここからは大平さんご自身にお話頂きます。

自動車ディーラーを年商13億円にする過程で分かった
新規顧客を集めるエッセンス

意外に思われるかもしれませんが、私は決して、
無理にPPC広告をすることをお勧めしているわけではありません。

実は私はチラシが大好きで徹底してチラシにこだわり、
徹底して作りこみチラシで会社を伸ばしてきました。
会社が13億になったのもチラシでのし上がったといって過言ではありません。

ではなぜPPC広告のコンサルティングなどやっているのか?

1つは、私自身の理論をさらに高めたい、
もっと高い境地にいきたいという純粋な研究心からです。
今でこそ「天才」などと呼ばれることも増えてきましたが、
もっと自分のスキルに磨きをかけていきたいと思います。

そして、もう1つがもっと多くの方を助けたいと思ったから。

特に、私と同じような中小企業をサポートしたいのです。

今、時代は大きく変わっています。
チラシをはじめ新聞や地域情報誌などでは
もはや稼ぐことが出来なくなったからです。
お客様の情報収集に対する行動がアナログ媒体から
はっきりとネット媒体に切り替わったからです。

そして、ネット媒体のうちもっともスピーディに、
時間をかけずにビジネスを構築する手法はPPC広告だと私は思っています。

考えてみて下さい。

PPC広告は、アカウントさえ開設できていれば、
開始から10分というスピードでテストをすることができます。
ここでテストをして効果を試せば、
後に起こる大きな失敗を未然に防ぐことができます。
いうなれば、10万円、20万円、30万円という損失を
未然に食い止めることができるのです。

さらに言えば、一度、設定したら自動でお客様の仕組みを作ることができる。
実力派のコンサルタントが仕組みを作ってしまえば、
あとは継続的に新規のお客様が非常に安いコストで集まってきます。

だから、腕の良いコンサルタントに頼めば
あなたはもう新規の見込み顧客に困ることは金輪際なくなりますし、
結論からいうと売上やキャッシュが自動で入ってくるようなものなのです。

そのため、PPC広告の運用さえできれば、あとはセールスをするだけ。
本を読むよりも、高額な自己啓発セミナーに出席するよりも、
100倍以上も効率の良い投資だと私は思っています。(あくまで個人的な意見ではありますが・・・)

しかし、私が本当に信頼に足る人物であるかどうか、
あなたは疑問に思っていることでしょう。

そこで、これから私が実際に運用するアカウントを少しだけご紹介しましょう。

なぜ、私が一般的な業界ごとの成約率を少なくとも2.5倍から3.5倍、上回ることができるのか

ことPPC広告において、
撤退する企業と成功する企業、その差はさほど大きくありません。

ほんの小さな差に着目し、その差を明確に意識すれば、
どのような企業でも成功できると私は確信しています。
事実、私がこれまで携わってきたプロジェクトがそうでした。

私はこれまで、大手企業から中小のクライアント、
そして5店舗を超える自分の自動車ディーラーで広告を試してきましたが、
そのほとんどで業界を驚かせるような成功を重ねてきました。

一体、その差はどこにあると思いますか?

端的にお伝えしましょう。
成功する企業と失敗する企業の小さな違いはどこにあるのか、と。

例えばフォームの改善アドバイスで2%くらい離脱率を下げることも大事です。
品質スコアが低いキーワードを一度追い出して品質スコアを大幅に上げる事も大事です。

でもそれは、お客さんから見た時には関係ない話ですよね。


実は、最も大切なことは、「お客様のために」という言葉を徹底的に追求することなんです。
だから小手先のテクニックじゃなくて本質から詰めれば成約率は、容易に上がるのです。

実際に私の会社で運用しているアカウントをお見せしましょう。

業界名は書けませんがここに並んでいる数字は
一般的な業界ごとの成約率を2.5倍から大きいと3.5倍くらい上回ります。

当社制作実績

少し説明が必要です。上2つが、ある会社のグーグルの管理画面です。
下は同じ会社のヤフーの管理画面です。
コンバージョンと書いてあるのが集客数です。

グーグルとヤフーを合わせて、顧客獲得単価の平均値は4,649円です。
売っている商品は1,800万円の商品です。
この会社では集客後1,800万の商品を売るわけですから
それなりの手間がかかりますが、

簡単にいうと、4,649円で集客し、1,800万円の商品を販売しているということです。

これで、儲からない方がおかしいですね。

このデータでは9月1日から9月16日までで18件の集客をしています。
9月16日以降、掲載が止まっています。
なぜ止まっているのか、理由は分かりますか?

「これ以上集客したらとても手が回りません。一時的に掲載を止めてください」

こう言って、依頼から16日でリスティング運用を
一時停止してほしいとクライアントから打診を受けたからです。

クライアントから、
「これ以上集客したらとても手が回らないから一時的に掲載を止めてくれ」

このように言われる事も多いので、
実際にはリスティング運用から短期間で一時停止することもあります。

もちろん、いくら私といえども
全てのプロジェクトでこうなるわけではありません。

実際には、思うような結果が出ないということもあります。

しかし、繰り返しますが、売っている商品は1,800万の商品です。
この不景気な世の中にクライアントから集まりすぎるから運用を停止してくれ
などと言われることがあるでしょうか?

この不景気な世の中で1,800万もする商品を売っていて
お客さんが来過ぎて対応できないから止めてくれ、
などという会社がどこにあるのでしょうか?

あくまでこれは一例ですが、本当のプロフェッショナルの手にかかれば、
あなたもこのような結果を手にすることができるのです。

もし、あなたが私と一緒に仕事がしたいと言ってくれるなら、
一緒に素晴らしいビジネスを築いていきましょう。私はあなたの味方です。

ただし、始めにお伝えしておきますが、一言でいうと私は「職人」です。
ご自身の成功に真剣にコミットされている方のみ、お申込みください。

もしあなたが真剣に会社をよくしたいという気持ちがなら私も真剣にやります。
そして、一緒にビジネスを成功させましょう。

それでは、先着10名様限定のサービスをご紹介します

さて、ここで今回、弊社のお客様のために
特別に用意させていただいたサービスをご案内させて頂きます。

このサービスはよくありがちなコンサルティングサービスではありません。

大企業のようにWEBのために専門職を雇用したり、
専門部署を立ち上げるまでは行かないが、
戦略的なWEB運用の為の人材は確保したい会社のためにご用意したサービスです。

つまり、今日から御社の社長の右腕として大平氏が御社のWEB担当となります。
雇用するまでその人材が本当に役に立つのかわからないというリスクはありません。
この制度には大きく分けて2つのコースをご用意いたしました。

PPCマスターコンサルティング ゴールドコース ・PPCエキスパートである大平氏本人による1回45分の電話コンサルティング(月2回まで)・メール相談(月1回まで)・クライアントのアカウントを見ながらの具体的な改善のアドバイス・リスティング運用代行なし・2ヶ月に1回程度の集合研修(懇親会有り)※都内を予定しています

PPCマスターコンサルティング プラチナコース ・PPCエキスパートである大平氏本人による1回45分の電話コンサルティング(月2回まで)・メール相談(回数無制限)・クライアントのアカウントを見ながらの具体的な改善のアドバイス・リスティング運用代行あり・2ヶ月に1回程度の集合研修(懇親会有り)※都内を予定しています・さらに緊急時対応としてアポなしで大平氏の携帯電話に連絡が可能です

もし、今現在あなたがリスティング運用をしている、
あるいはこれから始めようとしていると仮定しましょう。
その場合、あまりうまくいっていないとしてもその理由は多岐に渡ります。

考えられる理由として、次のように分類されます。

キーワードの設定数の不足

キーワードの設定数の過多

広告グループとキーワードの設定の不和

広告テキストの差別化要因の不足

広告テキストの掲載位置の問題

広告テキストと設定キーワードの相性

無駄クリックの排除の問題

エリア設定のまずさ

品質スコアの問題

ターゲット設定の間違い

キャンペーン分類のまずさ

そもそものアカウント構造の問題

そして最も多いのが、

その商品、サービスがお客様にとって魅力的な切り口となっているか?
ビジネスモデルがリスティング運用と合致したモデルを組んでいるか?

という視点です。

ざっと理由を挙げただけでもこれらの問題があります。

これらの問題に対し、
あなた様の実際のアカウントを見ながら具体的に何をどうするのかについての
具体的な改善とアドバイスを行い、
ひとつひとつ問題の原因をつぶしていく作業を行います。

また特に多いのがフロントエンド商品の設定ミス、
フロントエンド商品の設定の間違いは、
リスティング運用上の問題では解決できません。

またこのコンサルティングでは、
このフロントエンド商品の開発のやり方や最も手間をかけない開発方法、
そして切り口や見せ方、キャッチコピーを一緒に作ります。

この点に成功するだけでも、向こう10年程度はあなた様の会社が
利益を生み続けるキャッシュマシーンとなりえるでしょう。

なお、ゴールドコース、プラチナコース共に、
このサービスを受ける事が出来ますが、
ビジネスをいち早く軌道に乗せたい方は、プラチナコースへの入会を強くお勧めいたします。

特典をご案内します

さらに、ここで、本サービスにお申込みされた方だけの特典をご案内します。

(1) 全会員が集まっての2ヶ月に1回程度の合同研修

本会に入会された皆様が一同に会し、実際の実践事例、あるいはリスティング上の新しい知識のアップデート、または共通する課題の解決、これらの中からテーマを決め情報共有をしながら課題解決力の向上を目指していきます。

こちらでは、既に会員同士の新しいジョイントベンチャーなども発生しており新しいビジネス上の出会いの場ともなっており非常に重要な研修となっています。
この会に参加することにより、もうあなた一人で悩むのではなく同じ悩みを共有できる仲間が増えていくのです。
また、会終了後の懇親会もただお酒を飲む場ではなく、会員同士の本音での話し合いに繋がり、あらたなビジネスチャンスを掴む事が出来る重要な場となっています。

(2) プラチナコース限定サービス

PPCエキスパートである大平氏自らが直接あなたのアカウント運用をします。
Google Adwords、Yahooリスティング広告、共に運用代行が可能です。

語るまでもありませんが、こちらは強力なサービスです。

またリスティング運用においては突発的な事態がしばしば起こることがありますので、緊急時対応として、アポなしで大平氏の携帯電話にご連絡いただいてもかまいません。

さらに今回のご入会の方に限り、ゴールド・プラチナコース共に
永久無料で以下のサービスが付きます。

実際にこのサービスだけでも申し込む価値はあります。

(3) 1広告グループ1キーワード設定作業の代行サービスを永久無料で受けられます。

既にリスティング広告をやっている方はご存知と思いますが、リスティング上の設定は1広告グループに対し1キーワードの設定が基本と言えます。

3,000キーワードあれば3,000の広告グループを手作業で作るわけですが、通常これだけで3日程度の作業時間となります。社員を3日間動かしたらいくらの経費が発生するでしょうか?

今回ご入会の方に限り、この作業を大平氏の会社の作業実行部隊が
全てを代行するという確約を、弊社との間で取り付けてきました。
しかも永久に無料でやって頂ける権利です。

こちらは、本サービスにお申し込みされた方だけの特典となっています。
繰り返しますが、本会に入会している限り、永久に無料で作業をさせて頂くことが可能です。

それでは、先着10名様限定のトライアル価格をご紹介します

さて、それでは価格についてお話しさせて頂きます。

PPC広告は今、数ある広告手法の中で非常にスピーディに収益に直結する広告手法であると断言できますが、収益化するためには御社で専門家を雇い、専門部署を立ち上げない限り、極めて困難とであると申し上げていいでしょう。

この専門家を御社で雇用した場合、月額給与はどれぐらいかかるでしょうか?
30万~50万円は給与として用意しないと雇用は出来ないのではないでしょうか?
社会保険料はもちろん別に必要となります。

今回、本コンサルティングについては、特別価格を用意させて頂きました。
この投資金額に対して、どれだけのリターンが得られるのか、実際にお試しください。

【PPCマスターコンサルティング ゴールドコース】

通常定価 月額105,000円 ⇒ 先着5社様限定 月額63,000円(税込)
※コンサルティングは、継続的なサポートを前提とした月額会費制となります。

PPCマスターコンサルティング ゴールドコース ・PPCエキスパートである大平氏本人による1回45分の電話コンサルティング(月2回まで)・メール相談(月1回まで)・クライアントのアカウントを見ながらの具体的な改善のアドバイス・リスティング運用代行なし・2ヶ月に1回程度の集合研修(懇親会有り)※都内を予定しています

【PPCマスターコンサルティング プラチナコース】

通常定価 月額157,500円 ⇒ 先着5社様限定 月額105,000円(税込)
※コンサルティングは、継続的なサポートを前提とした月額会費制となります。

PPCマスターコンサルティング プラチナコース ・PPCエキスパートである大平氏本人による1回45分の電話コンサルティング(月2回まで)・メール相談(回数無制限)・クライアントのアカウントを見ながらの具体的な改善のアドバイス・リスティング運用代行あり・2ヶ月に1回程度の集合研修(懇親会有り)※都内を予定しています・さらに緊急時対応としてアポなしで大平氏の携帯電話に連絡が可能です

【注意事項】

  • いずれも初期費用は発生しません
  • 倫理的な観点より同一地域で同一事業を営む他の方からのお申し込みが既にある場合、お断りすることがあります。
  • 本サービスは個人の能力に依存する部分が大きく、主要な役務については大平氏本人が直接担当いたします。そのためキャパシティに限界があり、今回の募集は上限5社までとさせて頂きます。
  • 最低契約期間は3ヶ月からとなります。これは最低3ヶ月は実験をしないと判断すら出来ないためです。3ヶ月目以降サービスにご満足されない場合、1ヶ月前までにご連絡頂ければ解約とさせて頂きます。

大平氏自身がコメントの中でお伝えしていますが、数々の大企業をコンサルティングし、軒並み業界記録を更新してきた彼をもってしても、全てにおいて成功するわけではありません。

また今回、大平氏からはこのように申し入れを受けています。

「お申込みいただく前に、実際に経営者の方とお話させて頂き、まずは信頼関係が築ける方かどうかを確かめさせて頂きたいと考えています。また、成功する可能性が見込まれないのに仕事を引き受けるのはフェアではないという観点から、お客様と私が一心同体となって、必ず成功させる、という体制を作った上でパートナーとしてビジネスをスタートさせて頂きたいのです。そのために、まずは事前にヒアリングの機会を頂きたいと思います。」

そのため、事前ヒアリングなしの本サービスの申し込みはお断りしております。

お申込みの流れはシンプルです。

まずは今すぐ、以下のフォームより無料での事前ヒアリングをお申し込み下さい。

その後、大平氏から直接、事前ヒアリングのアポイントメントについてご連絡を取らせていただきます。そして、事前ヒアリング時に改善点をお話ししながら、PPCマスターコンサルティングのゴールド、プラチナコースのいずれが適切か、お決めいただきます。

その後、実際にお申込みを決定された場合は、ペイパルでのクレジットカード決済を完了いただき、PPCマスターコンサルティングを開始する、という流れです。

お申込みまでの流れは非常にシンプルで、簡単です。

先着5名様限定と、お受けできる人数に限りがありますが、
ぜひあなたからのお申込みをお待ちしています。

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フリガナ
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【当社規約】

  • 本サービスは、トライアイ株式会社が提供するサービスを、当社が販売代行させて頂く共同企画となっております。サービスの実施並びに決済については、トライアイ株式会社とお客様との間で、直接行って頂きます。
  • 本サービスについて返金は行っておりませんので、予めご了承ください。
  • 送信いただいたお客様の個人情報は、当社並びにトライアイ株式会社で責任をもって管理させていただきます。
  • 当社個人情報保護方針(プライバシーポリシー)につきましては、こちらをご覧ください。
  • 本商品にお申し込み頂いた方には、当社個人情報保護方針(プライバシーポリシー)に同意頂けた事とさせて頂きますので、予めご了承くださいませ。