これから、私の尊敬する西野博道さんのプログラムをご紹介します。私の知る限り、これは日本で唯一の、そして最高のダイレクト・レスポンス・マーケティング教材です。

告白します

今から10年以上も昔、まだ世間知らずの大学生だった頃から、
私は、やずやの健康食品を買い続けていました。

どのようなきっかけで、やずやの健康食品を買ったのか、
それは覚えていません。

当然、若者ですから健康にさして興味があったわけではないでしょうし、
他にお金の使い道はいくらでもあったはずです。

しかし、なぜか私はやずやの健康食品を買い続け、ニュースレターを読み続けていました。

私はこの経験から貴重な教訓を得ました

そう、知らず知らずのうちに、やずや流のダイレクト・レスポンス・マーケティングを学んでいたのです。
専門家としての視点ではなく、消費者としての視点で・・

今、改めて振り返ると、
これは私の人生を変えるくらいとても貴重な経験でした。

私は今「ソーシャル・レスポンス・マーケティング」という
新時代のマーケティング手法を推進する立場にありますが、

知らず知らずのうちにやずや流のマーケティングをつぶさに観察してきたのです。

やずやの健康食品を買う決断をしてから、
10年以上が経ちました。

いわば、やずやのマーケティングは、
私の原点といっても過言ではありません。

ただ・・

1つ、疑問が残ります。なぜ、私はやずやの健康食品を買い続けたのでしょうか?

常識的に考えれば、どこかおかしな話です。

先ほどもお伝えしたとおり、通常、若者は健康食品のターゲット顧客層ではありません。
普通、学生は他に様々なお金の使い道があるはずです。

しかし、きっかけすら覚えていないほど自然に、

私はやずやの健康食品を買い、摂取し、ニュースレターを読み続けてきました。

彼らの理念に共感していました。

継続的な顧客になっていました。

 

今だからこそ、断言できます。

これが、「通販の絶対王者」といわれるやずやが持つ、
卓越したマーケティングスキルの結果なのだと。

「何かがおかしい・・・」

やずやは通販企業として圧倒的な実績を誇ります。

通販企業売上高ランキング
(NET IB NEWSより転載)

現在、健康系の通販企業として日本で第三位の売上高を記録しています。 最盛期は400億円をも超えていました。

やずやは、通販企業の雄として
日本の健康食品の黎明期から事業を積み重ねてきました。

やずやの不思議さは、社員数70名で最盛期、売上400億円以上を生み出していたことです

これは、一般企業の常識から考えれば、
“ありえない”と言われてもおかしくない数字です。

単純計算で、1人当たり5億7000万円以上の売上げを
創造していたのです。

あえてご説明する必要もないかもしれませんが、
一般社員に比べて生産性の高い経営者層でも、
一人で5億円以上の価値を創出しているなどという話は聞いたことがないでしょう。

ここに、興味深い統計があります。

先進7カ国のGDP労働生産性比較

(財)社会経済生産性本部の統計によれば、
先進国のホワイトカラーの労働生産性が最も高いアメリカ合衆国でさえ、
1人あたり94,090ドル(約800万円)の価値しか生んでいません。

やずやの社員の方々は、70倍以上の労働生産性を誇るのです。
それも、世界で最も優秀なホワイトカラー達と比較しての数値です。

さらに、やずやの採用制度には、
「プロのマーケッターは採用しない、一般の方を採用する」という信念があります。
(これはDVD本編をご覧頂ければすぐに分かります)

「そんな数字はありえない・・・」
ビジネスの専門家がそう言うのも納得して頂けるのではないでしょうか。

そのやずやを名番頭として支え、 「全てを知る男」と呼ばれるのが西野博通さんです

ネット集客検索結果

「西野さん、あなたに1,000万円投資します。ぜひ、これでビジネスを作って下さい」

かつて、やずやの業務部長だったころ、
創業者の矢頭社長からオファーを受けられたそうです。

「あなたに1,000万円を投資します。
これで、私たちのマーケティングが機能するか、試してみて下さい」と。

この経緯で、平成9年に九州自然館がスタートしました。

「1,000万円がなくなれば、この事業はやめて下さい」

これは、矢頭社長と交わした約束です。

もしかしたら、成功するかどうか、やずや式マーケティングが機能するかどうか、
半信半疑だったのかもしれませんね。

結果、何が起こったのか?

5年後、売上約25億円、経常利益約20%のビジネスシステムが生まれました。

試しに、この投資対効果を比較してみましょう

今、日本には様々な金融商品があります。
試しに、1,000万円を5年間の運用にてシミュレーションしてみましょう。

西野さんの残した実績がいかに飛び抜けているか、
お分かり頂けると思います。

たとえば、日本の銀行でも「金利が高い」とされる某銀行の金利が、

5年定期預金で、わずか0.41%です。

この場合、5年後に1004.1万円になります。

個人向け5年国債も、銀行預金と同じ程度です。

もしくは、非常に優秀な外資系ファンドが奇跡的に、
5年連続して10%の運用利回りを成功させたらどうなるでしょうか?

・・・それでも、1,610万円にしかならないのです。

一方、西野さんが運用した1,000万円は5年後、売上高約25億円のビジネスシステムが創造されました。経常利益率は、約20%です。

経常利益率は約20%なので、約4.8億円のキャッシュが残る計算になります。
単純計算で、銀行預金の47万倍のリターン率です。

「信じがたい」と思われるかもしれませんが、
実はここで終わりません。

この売上はほとんど「継続課金」から生まれています。

ビジネス経験の豊富な方なら共感頂けると思いますが、
継続課金ほど経営者を幸せにするビジネスはありませんね。

しかし、だからこそ、
継続課金のビジネスは構築が難しいのです。

それを、
西野さんの卓越したマーケティングセンスと、
4名のサポートスタッフで作り上げました。

サポートスタッフといっても、マーケティングの専門家ではありません。
多くが、パートタイムの方や専門的に学んだことのない女性です。

さらに、ある逸話があります。

アヴァンティ株式会社の代表、山口氏が事務所へ伺ったところ、
西野さんから言われたそうです。

「暇そうでしょ?」

西野さんの話によれば、いつも暇そうに見えるそうです。

継続課金のビジネスだから、毎月の売上に必死になる必要がない。
スタッフの数が少ないから、マネジメントに悩む必要もない。

ダイレクト・レスポンス・マーケティングを極限まで突き詰めた結果、
このようなビジネスシステムが創造されたんですね。

しかし、なぜ、このようなことが可能なのか?

1つ、お断りしたいのですが、
これは全ての通販企業に当てはまる話ではありません。

むしろ、広告費の高騰に悩む通販業界では、
かなり稀なケースだとご理解頂けると思います。

もしくは、有名なダイレクト・レスポンス・マーケティングの専門家、
大手企業の第一線で活躍する方を含めて、このレベルでビジネスを作れる方はかなり稀です。

これがやずや式マーケティングの凄さなのだ

私は、このように納得せざるをえませんでした。

そう、「通販の絶対王者」として業界で知らない者のない知識に
レバレッジをかけた結果です。

しかし、大事な点なので強調したいのですが、
これは誰もが実践できることではありません。

西野さんだからこそ、実現した。

ここの点をご理解下さいね。

・・・その西野さんがたった一度きり、この体験の”全て”を話されたプログラムがあります

そう、たった一度きりです。
そして、文字通り全てをお話されました。

2日間かけて、

1日目は、90%以上の方が挫折するといわれる年商1億円までの創業期を。

2日目は、年商1億円のビジネスを25億円にまで拡大する戦略を。

初年度で5億、2年で10億円、3年で15億円、4年で24億円に到達したビジネスモデルの全てを、お話しています。

通販ビジネスの成功を決めるチラシの作り方と、
実際に25億円を生む原動力となったチラシ、
(やずや銀行と呼ばれキャッシュマシーンとなったチラシも公開しています)

ヒットの50%以上を決めるネーミングセンスの磨き方、
多くの通販企業が年商1億円に届かず倒産する原因とその対策をはじめ、

文字通り全てをお話しています。

もちろん、これは方法をお伝えするだけなので
見た翌日から成功する、などという一足飛びのお話ではありませんが、

ダイレクト・レスポンス・マーケティングの「命」であり通常は社外秘である
反応率についても公開されています。

日本の常識からいえば、社外秘として深く隠されているべき内容です

「ここまで話していいのだろうか?」
私は、この講座を見て率直にそう感じました。

もちろん、西野さんは本格的なマーケッターなので
流暢な話、エンターテイメント性はありませんが、

今、日本でこのような情報を入手するのは非常に困難です。

難易度の高い面接を経て、経営者としての地位を捨てて通販企業に入社するか、
数千万円、数億円という広告費をかけて効果を検証しなくてはなりません。

そのため、これからご紹介する教材は、今、日本で手に入る限り最高の
ダイレクト・レスポンス・マーケティングの教材だと、自信をもってお伝えできます。

やずや式お客様を喜ばせながら成長する会社の作り方

DVD総収録時間は9時間以上、 
何度でも読み返せるよう300ページ超のマニュアルが付属となります

ここで、講座の内容をご紹介します。

DVD第1巻(2時間35分) 最短で年商1億円のビジネスを構築する方法
DVD第2巻(2時間46分) 最短で年商1億円を達成する方法
DVD第3巻(2時間24分)年商  年商1億円のビジネスを5年で30億円にする方法
DVD第4巻(1時間37分)  年商1億円のビジネスを5年で30億円にする方法

実際に受講された方から感想を頂いています

実際に受講された方から感想を頂いています


ダイレクト・レスポンス・マーケティングには人生を賭ける価値がある。

今ではダイレクト・レスポンス・マーケティングの専門家として名前が知れ渡る西野さんですが、
もともとはソフトウェア会社を経営されていました。

私も初めは信じられなかったのですが、
当時、ビジネスは行き詰まっていたそうです。

事業を安定させるために西へ東へと飛びまわり、
やずやには泊まり込みでシステムを作っていたそうです。

そこで、運命のダイレクト・レスポンス・マーケティングと出会い、
圧倒的な力を手に入れられました。

大胆にして繊細、行動派でありつつ思慮深い西野さんは、
私が心から尊敬するマーケティングの専門家です。

私は西野さんの手腕に絶対の信頼を置いているので、
今回のプログラムのご紹介も快諾しました。

皆様にご紹介するのは意味があります

なぜ、今、このタイミングでクライアントの皆様に
西野さんをご紹介するのか、それには理由があります。

まず、これからソーシャル・レスポンス・マーケティングが爆発的に普及する時、
その土台を成すのが通販のダイレクト・レスポンス・マーケティングだからです。

私は、自分が体験していないものや効果を保証できないものは、
クライアントの皆様にはお勧めできません。

そのため、これまで他の企業が販売するビジネスプログラムを
ご紹介することはありませんでしたが、
私は西野さんの手法を高く評価しています。

そして、もう1つの理由が、
やずやの手法が”日本流”のマーケティングだからです。

ソーシャルメディアやダイレクト・レスポンス・マーケティングの時と同様に、
多くの方が欧米の手法を使えば使うほど、日本流の方法は市場で目立ちます。

目立つということは認知されることであり、
その分だけ付加価値を生みだし、ビジネスの差別化につながります。

そのため、多くの方が欧米のマーケティングを実践すればするほど、
国産のダイレクト・レスポンス・マーケティングの価値が上がり、利益に結びつきやすくなると予測できます。

さらに、特別な特典をご紹介します

特典DVD

今回、お申込み頂ければ、特典として「“やずや”通販ビジネス成功の秘密」特別DVDをプレゼントさせて頂きます。こちらは、市販価格9,800円で販売されている商品です。

本編のDVDとは異なり「この手法を使い、このステップで年商20億円を達成して下さい」というコンテンツではありませんが、ダイレクトマーケティングの原理原則を事細かにお話されています。

それも、先進国で最も優秀なホワイトカラーの70倍以上の労働生産性を誇るダイレクトマーケティングを現場で経験してきた知恵です。なぜ、多くの通販企業と比較してやずやだけが大きな飛躍を見せたのか・・西野さんにしか語れないお話です。

どんな時代でもあなたを助け続ける資産となることは間違いありません。こちらも併せてお楽しみ下さいね。

この特典DVDの内容の一部をご紹介します

特典DVD (2時間) “やずや”通販ビジネス成功の秘密

通常、100万円を払っても聞けない内容かもしれません

なぜなら、そもそもここで話される内容は
「社外秘」とも言える内容だからです。

この講座では、ダイレクト・レスポンス・マーケティングの「命」ともいえる、
新規顧客の集客率、チラシ、利益率まで全てを公開されています。

アメリカ合衆国のホワイトカラーの70倍以上の生産性を”既に出した”企業が、
5年間の時間をかけて蓄積した「最も重要な智恵」を公開するのです。
創造的に応用すれば年商25億円規模のビジネスを構築することも可能なので、
セミナーで表立って語られることは通常禁止、DVDにして販売などはもっての他です。

このDVDを見て素直に、私はそう感じました。

そして実際、これは、「日本で唯一」と呼べるほど
質の高い講座になっています。

しかし、西野さんには理念があります。

「財を残すは下、事業を残すは中、人を残すは上、感動を残すは最上」

この理念に従い、世に新たなベンチャーが生まれることを願い、
公開されることを決意されました。

これだけの内容を誇る本教材、果たしてその価格は・・・。

ここで、本教材の価格をご紹介します

特典DVD

年商24億円のビジネスをスタッフ4名と構築する方法が、
価格は、わずか119,700円です。

既にビジネスをされている方なら 「本質的な智恵を手に入れるには安すぎる」と満足頂ける内容だとお約束します。

ぜひ、実際に教材を手にして、本編をお楽しみ下さい。

お申込み手続きは、シンプルで簡単です。

本ページからお申込みを完了して、クレジットカード(推奨)か銀行振込を完了いただければ、入金確認日の3営業日後には、商品を発送させて頂きます。

お支払いは、クレジットカード決済(推奨)と銀行振込からお選び頂けます。

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クレジットカードで決済を選択される場合、お申し込み後に表示されるお申込受付完了画面から、
ペイパルのシステムよりカード決済の手続きを完了ください。

銀行振込をご希望の場合は、お申し込み後に自動返信メールでお届けするご案内に従って、
指定振込先に商品代金をお振込ください。 

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※本商品は、株式会社ドリームワンが企画・制作した商品を、
当社が販売代行させて頂いております。
商品の発送は、株式会社ドリームワンからの発送となりますことを予めご了承ください。

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「一人でも多くの方に手にして頂きたい」という想いがあります

私が願うのは、クライアントの皆様が幸せなビジネスを創出し、お客様を喜ばせ、
利益を生み、社会に富の循環を作って頂くことです。

そして、幸せなビジネスをする仲間が増えれば増えるほど、
仲間たちを通じて幸せな方がより増えると思うんですね。

特に、ダイレクト・レスポンス・マーケティングはチラシ、言葉を使って数万人、数10万人に影響を及ぼす”極限までレバレッジをかける”ビジネスです。

そのため、正しい知識を実践するビジネスパーソンが増えれば、
より多くの方が幸せになると確信しています。

だからこそ、一人でも多くの方にこのプログラムを手に入れて頂きたいと思っています。

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最後に、受講された感想をご紹介します

この講座を受講した方がどのような感想を持たれているか、 感想をご紹介します。参考までにご覧ください。

ここまで赤裸々に語っていいのかと驚いた
 

やずやさんの成功の要因をここまで赤裸々に語っていいのかと驚いた。いままでやっていたやり方と全く発想が逆だった。インターネットのメールははかない存在だということにも気づかされた。素晴らしく、温かい気持ちにさせられるセミナーだった。

静岡県 
(有)一粒万倍 
國末哲也さん

売上を上げるためには必須の内容
 

インターネットで商売をしているが、飛躍的に売上が上がることを確信した。 売上を上げるためには必須のセミナーです。

東京都 
シャレコデザイン(有) 
北林邦和さん

今後このノウハウじゃないとビジネスが成り立たないことを痛感
 

完成された、誰もが使えるノウハウ。今後このノウハウじゃないとビジネスが成り立たないことを痛感した。 新規顧客を追っかけない。どうしても新規顧客に手薄になりがちになっていたが、丁寧に緻密にフォローをして優良顧客にして利益を上げるという仕組みが素晴らしかった。

兵庫県 
中山事務所
中山重雄さん

12時間の内容でも、もっともっと聞きたいと思う濃い内容だった
 

今までやっていたRFM分析は限界がある。それにおきかわる手法がわからなかったが、この顧客ポートフォリオマネジメントはこれから全てのビジネスの中心になることを確信した。 12時間の内容だったが、もっともっと聞きたいと思う濃いセミナーだった。

福岡県
(株) インターメディアコンサルティング
矢野芳幸さん

商品

追伸

西野さんがお伝えする本質的な知識は、通販業界だけに限定されず、
あらゆる業界のビジネスを成功させる力を持っています。

この教材は、私の大切な仲間たちにとって、大きなプラスになると確信しています。

ぜひ今すぐ、この“ダイレクト・レスポンス・マーケティングの叡智”が
凝縮された教材を手に入れて下さい。

きっと、あなたのお役に立てるはずです。

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