今、必要なものはソーシャルメディアのコピーライティング。口コミを起こし、圧倒的に信頼され、パートナーを作り、感謝されながら、いつの間にか富を築く・・・その全ての手法、私のプロモーションの裏側まで、全てを公開します。

これは312社、55業種にわたるクライアント様へのコンサルティングから得た「結論」です。今すぐご覧ください。

今回、「ザ・コピーライティング・シークレット」に早期お申込みをご決断された方限定で、特別なプレゼントをご用意しました。12月6日(火)6:00~8日(木)24:00までの60時間で、先着30名様限定にて特別な特典をお渡しします。ぜひ、この機会をお見逃しないよう、お得な特典のついたこの期間にお申込みください。お渡しする特典は、この期間中にお申込みされた方限定となっています。ぜひ、今すぐご決断ください。

特典1

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今回、「ザ・コピーライティング・シークレット」の発売を記念して、644ページにわたる教材冊子分のPDFマニュアル、CD15枚分、9時間以上の音声を全て詰め込んだプレミアム・パッケージのiPad2をプレゼントします。このiPad2は、世界で30名様だけが手に入れられる限られたものとなります。
世界であなたのためだけに用意された、あなた専用のiPad2を持ち歩くことで、いつでも、どこでも、あなたはインターネットビジネスの鍵を握るコピーライティングの本質を学ぶことができます。
結果として、あなたは金銭的な自由やどこにいても豊かな生活を送るための素晴らしいスキルを手に入れることになるのです。
※本特典の発送は、商品と同じ1月31日のお届けを予定しております。

特典2

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共感型コピーライティングのエキスパートである小谷川が、直接、あなたとお電話にてご相談に応じます。短期間で売上向上の為の本質を抽出し、その場で解決策をご提案致します。ぜひ、あなたのコピーライティングにおける課題を小谷川にご相談ください。数々のコピーを書き、商品・サービスを販売してきた実績に裏付けられたアドバイスをご提供させて頂きます。※本特典のスポットコンサルティングは事前アポイントの上、お電話のみの対応とさせて頂きます。
※スポットコンサルティングの受付開始は、商品をお届けした1月31日以降を予定しております。

ザ・コピーライティング・シークレット特別プログラム
ザ・コピーライティング・シークレット特別プログラムザ・コピーライティング・シークレット特別プログラムザ・コピーライティング・シークレット特別プログラム

全165ページを超えるコピーライティング・マニュアル

ステップ1 マインドセット

  • コピーライティングの成功、ビジネスの成功、果ては人生の成功をも決めるもの
  • コピーライティングのスキルを活用し、
    300社を超えるコンサルティング契約を頂くことができた理由
  • 「売込み」ばかりするよりも、お客様に「共感」して頂けるメッセージを
    継続的に発信した方が売上の総量が上がる

ステップ2 人間心理

  • どんな商品でも販売できる購買心理の原則とは?
  • あなたのコピーが受け入れられない最も大きな原因
  • 業界のNo.1になれない方が成功するための戦略

ステップ3 ストーリーテリング

  • 人の心に強く響くストーリーを作る公式
  • 「共感」と「尊敬」を同時に勝ちとる最も効率的な手段とは?
  • あなたを魅力的に人物としてブランディングするための3つの方法

ステップ4 プロパガンダ

  • 国家間の情報戦や戦争を引き起こすプロパガンダをあなたが起こす根本的な原理
  • あなたをリーダーとしてブランディングするためのプロパガンダ戦略
  • 数百万人を動かしてきたプロパガンダ戦略をあなたのビジネスに活かすには?

ステップ5 スピーチライティング

  • なぜ、ダイレクト・レスポンス・マーケティングのコピーライティングに
    スピーチのスキルを加えると素晴らしい反応が生まれるのか?
  • 古今東西のリーダーが数百万、数千万という人々を
    実際に動かしてきた具体的な手法をあなたのビジネスに活かすには?
  • 高額商品を販売する時、スピーチライティングのスキルを応用する方法

ステップ6 メルマガのコピーライティング

  • メルマガが読まれない時代、あなたのメルマガだけを開封率を上げる秘密
  • 既存顧客のフォローにメルマガを活用しリピート率を劇的に上げる方法
  • 難しい言葉で理屈を並べ立てても売上が生まれない本当の理由

ステップ7 ステップメールでセールスプロセスを作る

  • ステップメールを書き、配信し、自動で売上の上がる仕組みを作る本質
  • ステップメールで最も重要な一通目のメールで書くべき内容
  • 2通目、3通目で決定的に重要な「共感」はどのように得れば良いのか?

ステップ8 爆発的に売れるセールスレターを書く

  • 何度も自動でセールスを行うことができ、あなたの会社にキャッシュをもたらすセールスレターの書き方
  • 全米No.1セールスライター、ジョセフ・シュガーマンが教える「滑り台効果」とは?
  • セールスレターで最も重要なサブヘッドの書き方

ステップ9 最新手法プロダクトローンチで一日に数千万円の売上を作る

  • 最低3,000人から多くて50,000人の顧客リストを短期間で集め、
    多くの場合10万円以上の商材や教材を販売する手法
  • 一晩1,720万円以上の売上や、
    毎月売上300万円近くの継続課金ビジネスを作るローンチを作る方法
  • 短期間で新規の見込み顧客を集め、ビジネスを短期間で成長させるために大切なこと

ストーリーで学ぶコピーライティングの神髄音声CDを聞くだけで日本トップクラスのコピーライターに

  • グーグルを超えるほどのアクセスを集めている
    ソーシャルメディアで「口コミ」を伝播させ、売上・認知度を上げる手法
  • Facebookを成功させるために最も重要なセブン・インフルエンス・テクニックとは?
  • Facebookのコメント機能を最大化させる方法

ステップ11 ブログのコピーライティング アーカイブテクニックス

  • ブログを活用して広告とはまた別の見込み顧客にアプローチする方法とは?
  • アーカイブ機能を有効に活用できるかどうかが
    ブログのコピーライティング戦略の大きな鍵を握る
  • ブログタイトル・フォーミュラ 10文字以内で注目を引く秘訣

ステップ12 The 30 Rules Of Response Copy

  • コピーライティングを活用してビジネスを成長させる30の原則
  • 「あの会社の商品は良いはずだ」、「あそこの会社の接客やサービスは良いだろう」と良いイメージを作る秘訣
  • 流行の商品やサービス、季節などと結び付け顧客の信頼感を高める方法
PART2 ソーシャルメディアを活用し、短期間で売り上げを作るプロモーションの裏側(201ページ)
  • 2週間で1万人の新規見込み顧客を集客し、100社様から継続コンサルティング契約を獲得したプロダクトローンチをあなたが再現する方法
  • Facebookを活用したプロダクトローンチを行い約30日間で2,000万円以上の収益を生んだプロダクトローンチの裏側
  • 3通のメールと1通のセールスレターを配信するだけで毎月200万円以上の継続課金ビジネスを作る方法の裏側
PART3 12人のソーシャルメディアマスターたち 実例解説 (143ページ)
  • ソーシャルメディアマネジメント 全体像解説
  • クリス・アンダーセン氏が著書「FREE」で提唱した
    フリーミアム経済の法則を実際に応用してソーシャルメディアで成功する戦略
  • ブログ、Facebook、Twitter、YouTubeをはじめとする
    ソーシャルメディアと、メルマガを組み合わせて完成させるソーシャルメディア戦略
  • 一日30~50名のメルマガ読者様を集めるブログの運営方法
  • 実例解説1 レディ・ガガ
  • 世界トップのポップ・アーティストであるレディ・ガガが仕掛けるソーシャルメディア戦略

  • 実例解説2 David Meerman Scott(デービッド・ミーマン・スコット)
  • ソーシャルメディアマーケティングの第一人者が行うソーシャルメディア戦略

  • 実例解説3 Maria.A.Andros(マリア・アンドロス)
  • ビデオ・マーケティング・クイーンの異名をとるマリア・アンドロスが行う動画マーケティングの本質

  • 実例解説4 Darren Rowse(ダレン・ラウズ)
  • 年商1億ドルを生みだすブログの作り方

  • 実例解説5 Mike Coenigs(マイク・カニング)
  • シンジゲートを構築するトップマーケッター、マイク・カニングの
    動画マーケティングをあなたのビジネスに活用する方法

  • 実例解説6 Brendon Burchard(ブレンドン・バーチャード)
  • 今、アメリカのソーシャルメディアで最も勢いのあるコーチが行う戦略

  • 実例解説7 Rich Schefren(リッチ・シェフレン)
  • コンサルタントのコンサルタント、グルの中のグル、と呼ばれるトップマーケッター、リッチ・シェフレンが行うマーケティング戦略

  • 実例解説8 Guy kawsaki(ガイ・カワサキ)
  • 短期間で27,000人以上のファンを集めたFacebookページ戦略

  • 実例解説9 Don Crowther(ダン・クラウザー)
  • あなた自身の信頼性を確立するためのブログを作る方法

  • 実例解説10 Jason Lipscomb(ジェイソン・リプスコム)
  • 歯科医であり、ソーシャルメディアのコンサルタントであるジェイソン・リプスコムが行うソーシャルメディア戦略

  • 実例解説11 Barack Obama(バラク・オバマ)
  • 「オバマ大統領の成功にはソーシャルメディアが欠かせなかった」といわれる
    米国大統領のソーシャルメディア戦略の裏側

  • 実例解説12 Overchuck(オーバーチャック)
  • 士業に応用するための、あらゆる分野を扱う法律事務所が行うソーシャルメディア戦略

PART4 12ステップのカスタマイズされたセールスステップメール(135ページ)
  • 12ステップのカスタマイズされたステップメール
  • 「この通りのステップメールを送信するだけでビジネスが生まれる」といえる
    12ステップのステップメールのひな形をご提供します。

    ソーシャル・ステップ・テンプレート

    ソーシャル・ステップ・テンプレート
  • ソーシャル・ステップ・テンプレート解説
  • 自動で配信され、お客様の共感を得ながら成約していく
    ステップメールを書くための「ソーシャル・ステップ・テンプレート」を解説します。

  • ラポールファネル解説
  • 誰にでも成約率の高いセールスレターを書くことができる「ラポールファネル」という概念についてお話します。

     

お申込み手続きは、シンプルで簡単です。

本ページからお申込みを完了して、クレジットカード(推奨)か銀行振込を完了いただくだけです。

お支払は、クレジットカード決済(推奨)と

お支払は、クレジットカード決済(推奨)と、銀行振込からお選び頂けます。
クレジットカードで決済を選択される場合、お申し込み後に表示されるお申込受付完了画面から、
ペイパルのシステムよりカード決済の手続きを完了ください。

銀行振込をご希望の場合は、お申し込み後に自動返信メールでお届けするご案内に従って、
指定振込先に商品代金をお振込ください。

商品のお届けにつきまして

商品の発送につきましては、カード決済又は銀行振込手続きを完了頂いた方を対象として、
1月31日(火)のお届けを予定しております。楽しみにお待ちください。

ザ・コピーライティング・シークレット商品一覧

販売価格について

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「アーリ-バード」先着特典キャンペーン
今すぐ下記のフォームよりお申込みください
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  • ■ クレジットカード決済をご希望の方
    お申込後、カード決済ページへの案内ページが表示されますので、そのまま決済ページへお進みいただき、お手続きください。
    ■ 銀行振り込みをご希望の方
    お申込後、受付確認の自動返信メールの中で、銀行振込先のご案内をさせて頂きますので、お振込みください。
  • ご入金(クレジットカード決済または銀行振込)
  • 当社で入金確認をさせて頂いた日の翌営業日に、当社から「ご入金確認」のメールをお送りします。なお、本商品の到着は、2012年1月31日を予定しています。
  • ※商品を確保させて頂くためには、クレジットカードまたは銀行振込での決済が必要です。今回、早期受付枠が30個と限られているため、確実に商品を確保させて頂くためにも、お早めに決済手続きをお済ませください。

paypal※当社ではクレジットカード決済に、安全かつ簡単、そして迅速な「ペイパル」のシステムを利用しております。商品ご購入のお支払いは、振り込み手数料のかからないクレジットカードでの決済をご推奨しております。

これから、この急成長分野で成功する方法を模索しながら、
クライアント様達へ提供していきます。ぜひ、仲間からの参加の声をお待ちしています。

小谷川拳次

ザ・コピーライティング・シークレットに申し込む12時間限定無料で電話相談を行います

無料電話相談

小谷川拳次写真
リードコンサルティング株式会社
代表取締役社長CEO 小谷川拳次

今回、ザ・コピーライティング・シークレットの発売にあたって、
無料で電話相談を行います。
販売期間中、代表の小谷川が直接、
電話相談を無料で受け付けます。

「どのような商品なのか興味がある」
「私に合うかどうかを相談したい」
「初心者でも使えるかどうかを聞きたい」
「どのような業種に合うのか、
どうやって勉強すれば良いのかを聞きたい」
「購入した人がどのような結果を出しているのか知りたい」

もし、このように不安に思うことがあれば、
どんなことでもご相談下さい。

スケジュールは、以下の通りです。
12月8日(木)12:00~24:00

スケジュール期間中は、いつでもご連絡下さい。
もちろん、相談したからといって必ず購入しなければいけない、
ということではありませんのでご安心ください。

なお、非通知設定をされた方はお電話の折り返しができない可能性がありますので、
電話番号を表示してご連絡くださいますようお願い致します。
また、非通知、公衆電話からのご連絡は受け付けられない可能性がありますので、
あらかじめご了承ください。

あなたとお話できることを心より楽しみにしております。

※もしも、電話につながらない場合でも、こちらから折り返しご連絡させて頂きますのでご安心ください。
※無料電話相談は、疑問や不安なことがある方のみお受けしておりますので、
もちろん無料電話相談なしでお申込み頂けます。

実証済みのコピーライティングプログラム

実際に、本教材を使用した方の声をご覧ください。

「すごいこと」になりそうで、ちょっとワクワクしています!

「古今東西、人を動かすコピーライティングには秘密があった」「歴史上の偉人達が密かに使ってきたスピーチライティング」・・・。小谷川さんが書いたこのコピーを読んだとき、衝撃が走りました。
それはこのコピーの内容もさることながら、勉強をすればこんな「すごいコピー」が自分にも書けるようになるのか、その勉強の機会が与えられようとしているのか、ということに衝撃を受けたのです。
販売開始と同時にすぐ申し込みをしました。それから商品が届くまでの2ヶ月間が長かったこと、長かったこと!
ようやく商品が届き、開封した時のドキドキ感、ワクワク感は忘れることができません。 すぐにCDをウォークマンに入れて、毎日聞く日々が始まりました。通勤中、ジョギング中、就寝中(あっ、これはないか)、常に聞いているという感じです。それが毎日聞いても、何か発見があるんです。自分なりにコピーを書いてノウハウを実践してみて、またCDを聞いたり、テキストを読んだりする、するとそこにまた新たな発見があるんです。不思議です。
ザ・コピーライティング・シークレットのノウハウを100分の一、いや1000分の一もまだ実践できていない感じではあります。が、しかし、これから少しずつでも実践しながら、身につけていければ、来年あたり「すごいこと」になりそうで、ちょっとワクワクしています!
小谷川さん、本当にありがとうございます!!

 
宇井克己様

株式会社ナレッジ・プラクティス・
コンサルティング
代表取締役 宇井克己様
http://ui-kpc.com/

売上を上げるためのコピーライティングが学べました。

インターネットマーケティングについて学ぶと必ずコピーライティングが重要である。という話を耳にしていました。
しかし、コピーライティングについてどのようにして学び・実践していけばよいのか分からず悶々としているときに小谷川さんの教材に出会う事ができました。

この教材は一般によくあるようなコピーライティングの理論的なことばかり説明してどう行動していいのか分からないようなものではなく、小谷川さんの実際の事例を用いて説明されているためどのように自分が行動していけばいいのか非常に明確になるものでした。

これからどんどん活用していきます。ありがとうございます。

 
山口陽平様

株式会社ホワイトランドマーク
代表 山口陽平様
http://www.whitelandmark.com

「ザ・コピーライティングシークレット」を購入した後、劇的な変化がおきました。

「今までのアナログ的な営業手法から、もっとITを使った営業手法を取り入れよう!」というテーマを会社からもらい、ネット集客を勉強していた時に、小谷川さんの「コピーライティングシークレット」に出会いました。

以前から、ブログやフェイスブックをやっていましたが、結果は全くでていませんでした。そもそも、何を書いていいかも分からないレベルで、ブログに、昼食の内容など仕事と関係ない記事を書いても、当然、仕事に繋がるファンを獲得したり、ビジネスにつながる問合せがくることもありませんでした。それにさえ、当時は、気付けないレベルだったのです。しかし、「コピーライティングシークレット」を購入した後、劇的な変化がおきました。

書いてある内容の実践とCDを繰り返し聞くことにより、体系的にコピーライティングを学ぶことが出来ました。また、同時期に発売された小谷川さん著書「Facebookでお客様をどんどん増やす本」を同時に読んで、さらにSNSのビジネスモデルが体系的に学べたこともよかったと思います。
お陰様で、お客様からの問い合わせが徐々に増え、3ヵ月でステップメールやメルマガの発行ができるまでにレベルアップしました。
「ザ・コピーライティングシークレット」は、私にとってのビジネスの教本です。将来、1万件のハウスリストを取得し、会社に新しい新規顧客開拓の手法を取り入れます!みなさんホントにおすすめの教材だと思いますよ。

 
森垣公雄様

モデリング株式会社
森垣公雄様
http://www.modeling.jp/

心が新たに生まれ変わる凄いプログラムなのだと私は思います。

正直こんなに凄いものだとは想像していませんでした。
最強のコピーライティングを学べるだけでも幸運だと思っていましたが、それだけではありませんでした。
それは私にとって、良い意味で自分だと思い込んでいた自分を壊して、新たに生まれ変わるCDだったのです。
ニュートラル状態の、焦りや不安という経験も対人関係改善講座に活かせる!
体験出来ることが、ありがたい!嬉しいと感じて、どんどんやる気が引き出されてました。
小谷川さんの創ったプログラムは人生まるごと、心が新たに生まれ変わる凄いプログラムなのだと私は思います。
ビジネスとしては、まだスタートラインに立てたばかりですが、どう大きく変わっていけるか、これからが楽しみです。

 
首藤美音様

対人関係改善講座カウンセラー
首藤美音様
http://www.facebook.com/mine.shudou

これは単なるコピーの教科書じゃないですね。

これは単なるコピーの教科書じゃないですね。
正直に告白すると、楽をしたくてステップメールのテンプレート目当てで購入したのですが、教材に目を通すたびにビジネスモデルのアイディアが次々と浮かんできます。
「こんなコピーはどうかな?」
というところから始まって、
「じゃあ、こんなビジネスモデルが面白いんじゃ?」
という具合に、アイディアが溢れてくるんです。
「コピーありきのビジネスモデル」なんて逆転の発想を生んでくれるくらい、
このコピーライティング・シークレットは示唆に富んだ教材です。
購入者限定のFacebookグループにて、購入者同士でコミュニケーションが取れるのも大きいですね。

 
芳川恒徳様

国際行政書士事務所
アウィリーズ所長
個別指導塾アウィリーズ塾長
芳川恒徳様
行政書士/個人情報保護士
http://www.officeawi.com/

ライバルの造園会社には教えたくない教材

こんにちは。株式会社グリーンケア代表の河越徳秀です。
東京・神奈川で、庭作りの造園会社を経営しています。
「ザ・コピーライティング・シークレット」は、通勤の行き帰りに車の中で何度も繰り返し聞いています。
聞くたびに新たな気付きがあり、それをホームページやブログに反映し、今では集客はほとんどネットで賄えるようになっています。
毎日車に乗るのが楽しみです。
高額な商品でしたが、購入して大正解でした。
表面的なテクニックでなく、コーピーライティングの最新の心得を、
わかりやすく学べます。
ライバルの造園会社には教えたくない教材です。

 
河越様

株式会社グリーンケア
代表 河越徳秀様
http://gardeningya.com/

小谷川マジック…?

今まで沢山の教材やDVDなどを購入してきましたが、大半は途中で挫折してしまいました、ひどいのは1コンテンツで辞めてしまった教材もあります。

しかし、この「ザ・コピーライトシークレット」は最後まで一気に学習することが出来ました。

CDも1枚が30分程度にコンパクトに仕上がっており、内容も講師の方がダラダラ喋るのでなく、コピーライティングを身につけたい中村君と講師の会話形式になっているので飽きることなく学ぶことが出来ます。

そして、いつの間にか自分自身が中村君になってしまったような錯覚をも覚えてしまうのです。
何の苦痛もなく最後まで一気に学習することが出来ます。

そう、
これは、相手を自分に共感させてしまう小谷川魔術なのだと痛感いたしました。
テキストだけでなくCDの会話の流れや構成も参考になります。

そして、テキストの中には小谷川さんの実際に使用されたメールやブログが公開されており、それを書き写すだけでも大きな進捗を得ることが出来るのです。

マインドセットから実際に使用されたメールのテンプレートまで用意されていますので、コピーライターを目指す方はもちろん、講演や教壇に立たれる先生方やサラリーマンの方の営業トークとしても様々な場面で応用できる逸品だと感じております。

 
福田能久様

株式会社エム・クリエイト
福田能久様
http://m-cre.jp/

実際にブログやメールマガジンで活用したところ、
コメントや問い合わせが明らかに増えました。

内容は成功した事例に裏付けられたものであり、具体性に富んでいて、すぐに使えるものばかりでした。実際にブログやメールマガジンで活用したところ、コメントや問い合わせが明らかに増えました。とくに「共感」して頂けるようになったのが、教材を活用する前との大きな違いです。

また文章だけでなく、実際に話すときにも大いに活用できました。相手をひきつける話し方を学ぶためにも非常に有効です。

 
新島 哲様

株式会社ラック
コンサルティングファーム
代表取締役 新島哲様
http://luckconsulting.biz/

「知ってるつもり!?」になっていた自分にガツン!と衝撃を与えて下さいました。

自分がいかにまだまだ「伸びしろ」があるか、という事に気付かせてくれる、本当に「これしかない!」教材です。

最先端の本場アメリカで本物を学んで、原理原則をキチンと理解し、実践され、ご苦労の末に編み出された小谷川さんの技術を受け取れてすぐに活用出来る私たちは幸せです。

巷に出回っている個別最適のテクニックではなく、ビジネスの全体最適に必要な原理原則から学べました。これは「本物」です。私にとって一生の宝モノになりました。

小谷川さんに、そして「ザ・コピーライティング・シークレット」に出逢えた私以上に、「私のお客様が幸せ」になっています。

 
高橋弘様
文章で人の心理をどう変化させ、行動を起こさせるのか、
という手法が本当にがわかりやすく書いてありました。

私は、この教材を絶対にお薦めします! 今まで数あるマーケティングやコピーライティングの勉強をしてきました、心理学も勉強しました。しかし、どれも断片的で、なかなか僕の中でつながりませんでした。
ところが、この教材のすごいところは、今まで学んだものが一気につながるとともに、文章で人の心理をどう変化させ、行動を起こさせるのか、という手法が本当にがわかりやすく書いてありました。しかも、1行1行細かく解説されているのがありがたかったです。
僕が、なぜこの高価な教材を文章を読んだだけで購入してしまったのか、本当に手に取るようにわかってしまいました(笑)。
インターネットでビジネスをしたい方には、お薦めです!

 
加藤雅史様

株式会社目標管理トレーニング
代表取締役 加藤雅史様
http://www.sbf-c.com/

ザ・コピーライティング・シークレットに申し込む

FAQ(よくあるご質問と回答)
Q ザ・コピーライティング・シークレットはどのような商品ですか?
A 一冊あたり約150Pに分かれた4冊のテキスト、総数100ページを超えるワークシート、特典として12枚の特別音声CD、3枚の特別インタビューCD、99のアクションチェックリストとなっております。決められたステップに従うだけで“セールスの悩み”を全て解消し、トップコピーライターになることも可能なプログラムです。
Q ザ・コピーライティング・シークレットは、初心者でも使えるのですか?
A はい。ご活用頂けます。これは、ソーシャルメディアでのコピーライティングとセールスのコピーライティングを基礎から応用まで解説しているので、初心者の方でもご活用頂けます。また、もしコピーライティングを書いたことがないという方なら、テンプレートをご活用下さい。
Q ザ・コピーライティング・シークレットは、入金(決済)後、どのような形で届けて頂けるのですか?
A 本商品は先行予約販売となっております。商品のご到着は、1月31日を予定しています。ご到着まで楽しみにお待ちください。
Q ザ・コピーライティング・シークレットの支払い方法について教えてください。
A ザ・コピーライティング・シークレットの支払い方法は、クレジットカード決済、または銀行振込の一括お支払となります。
Q 分割払いは対応していますか?
A 大変恐れ入りますが、分割での支払いはお受けしておりません。ザ・コピーライティング・シークレットの支払い方法は、クレジットカード決済、または銀行振込の一括お支払のみとなります。
Q 返金保証はしていますか?
A 本商品に関しましては、商品に不備がある場合を除き、原則として返金は承っておりません。あらかじめご了承くださいませ。
その他のご質問は、以下よりどうぞ。

P.S.

今回、「ザ・コピーライティング・シークレット」の先行販売は12月6日(火)6:00~8日(土)24:00まで、
66時間限定の販売となっております。

また、繰り返しにはなりますが、先着30名様限定の販売になっているので、
お見逃しないようお気をつけ下さい。

P.S.2

私は、この商品を通じてより多くの方が”共感型のライティング”を覚え、
理想のビジネスを創って頂きたいと思います。
そして、単なる売込みではなくお互いのことがよく分かり、理解しあいながら行うビジネス、
感謝し、感謝されながらお互いに気持の良いビジネスを創って頂ければと思います。
理想論にはなりますが、この世界観に共感して頂けた方に買って頂ければと思います。

ザ・コピーライティング・シークレットに申し込む