Lead Consulting Presents

【発表!】あなたの商品・サービスを
24時間365日、完全自動運用で販売できる
日本人のための“効果実証済み”で“プロ仕様”の
7つの“エバーグリーンローンチ・テンプレート”を、
ごく一部の限られた方だけに差し上げます。

これは、あの“プロダクトローンチ”の最終進化形と言える
“エバーグリーンローンチ”を今すぐ実践するための
“業界初”にして“業界最強”の販促ツールであり、
“究極の売上自動化テンプレート”です。

毎月数百万円~数千万円を超える“自動的な売上”を
手にしながら、業界の権威として燦然と光り輝く
“圧倒的なブランディング”を成功させたい方は、
今すぐこちらのテンプレートを受け取ってください。

各業界で最も先進的な人だけが実践する“エバーグリーンローンチ”を成功させ、毎月数百万円~数千万円の売上や利益を完全自動で得る方法

すでに成功が実証されている“テンプレート”にあなたのビジネスの言葉や数字を当てはめて、失敗するリスクなく最短で“エバーグリーンローンチ”を開始する方法

あなたの専門知識に基づく顧客教育をおこない、見込み顧客から尊敬されながらセールスを成功させ、さらに高い知名度を誇るブランディングを成功させる方法

これらの“全て”が、本ページに記載されています。
今すぐ最後まで、一気にお読みになってください。


リードコンサルティング代表

こんにちは。“エバーグリーンローンチ”の専門家、

リードコンサルティング代表の小谷川拳次です。

 

あなたは、“エバーグリーンローンチ”という販売手法をご存知でしょうか?

 

“エバーグリーンローンチ”とは爆発的な販売力をもつ、あの“プロダクトローンチ”を、24時間365日、完全自動化できる先進的な販売手法です。

 

今回あなたにご提案するのは、私自身が実際に実践して完全に成果が実証された“エバーグリーンローンチ”を、あなたが最速最短でリスク無く開始できる方法をご提供する内容です。

現在、ちまたには“プロダクトローンチ”による
プロモーションが溢れかえっています。

現在、ちまたには“プロダクトローンチ”という手法によるプロモーションが溢れかえっています。

 

この“プロダクトローンチ”という方法は、米国のマーケターであるジェフ・ウォーカー氏により広められました。

 

彼がインターネットビジネスで最初の1億円を作るのには6 年間かかったそうですが、この手法を使ってから、2005 年には6 ヵ月間で1 億円を生み出し、2007 年には6 日で1 億円を生み出し、2009 年にはわずか6 時間で1 億円を生み出せるようになったそうです。

 

そして、彼自身が大きな成果を上げただけでなく、彼の手法を導入したマーケター達に440億円以上もの売上をもたらしたそうです。

 

その後、2009年頃から日本でもこの方法が普及し始め、その後、一気に日本市場にも広まっていくことになりました。

 

このように爆発的な売上を上げる方法として有効な方法が、“プロダクトローンチ”と呼ばれるものです。

しかし、魅力的なプロダクトローンチには、
表立って語られることのない“不都合な真実”も存在しました。

これは「プロダクトローンチのやり方」をビジネスの生業にしている業界人は誰もが知っていることですが、“ごく一般的な”プロダクトローンチには、決して表立って語られることのない “不都合な真実”があるのです。

 

“ごく一般的な”プロダクトローンチとは、アフィリエイターを募り、1リストあたりの報酬を提示することによって短期間で大量のリストを集め、同時進行で教育とセールスをおこなう方法です。

 

そして、“ごく一般的な”プロダクトローンチに存在する“不都合な真実”とは、以下の5つのデメリットに集約されます。

 

1売上が不安定であること

プロダクトローンチは、その売上規模ばかりが注目されることが多いですが、実はその収益は“一過性のもの”であることを理解する必要があります。

 

基本的に、プロダクトローンチは一度限りの大型プロモーションとして行われる場合が多いものです。

 

すると、プロモーションがうまくいっても、新たな売上を得るためには、新しく別のプロダクトローンチを行い続ける必要があります。

 

常に新しいプロダクトローンチをやり続けなければ新たな収益が生まれないため、売上が不安定になってしまいます。

 

これは、アップダウンの激しいジェットコースター経営とも言えるでしょう。

 

2大量のメールアドレスを集める必要性があること

従来のプロダクトローンチは、オプトインしてメールアドレスを登録した見込み顧客の全てに、一斉に同じスケジュールで販売のプロセスを始めます。

 

そのため、短期間にできるだけ多くのメールアドレスを集める必要性がありました。

 

プロダクトローンチでは集める見込み顧客リストの数と売上規模は正比例していきますので、メールアドレスが集められなければ、大きな成功が望めません。

 

日本のマーケターの間でも、広告や多くのアフィリエイターを動員し、1プロジェクトあたり数百万円から数千万円かけて見込み顧客を集めてプロダクトローンチを行うことが一般的となっています。

 

しかしながら、前述したように、プロダクトローンチは必ずしも全てのプロジェクトが大ヒットするわけではありません。

 

成功すれば良いですが、仮に失敗した場合、そのコストは事業運営において致命傷になるリスクも抱えています。

 

また、小規模なビジネスを行っている方においては、1プロジェクトで短期間に数百万円から数千万円のコストを負担することは現実的ではないかもしれません。

 

3常に多大な労力が必要であること

新しいプロモーションを行うということは、次に実施するプロダクトローンチのための商品開発をし続けなければいけません。

 

また、それに合わせて、プロモーションのためのステップメールや動画、商品販売ページなどは、その都度、新しく作ることになります。

 

よって、毎回、プロモーションの度に多大な労力をかけ続ける必要が生まれます。

 

4改善の機会が少ないこと

プロダクトローンチは、基本的に一度きりのプロモーションとして実施するため、販売プロセスに関して修正前と修正後を比較することができず、継続的な改善が難しいという点があります。

 

そのため、ヒットするプロモーションなら良いですが、そうでない場合は外れたままプロモーションが終了し、改善の機会が持てなくなってしまいます。

 

5教育&コンテンツ提供プロセスで離脱すること

従来のプロダクトローンチでは、見込み顧客に対して、まず有益な教育用のコンテンツ動画を届け、信頼関係を構築します。

 

たとえば、セールスまでに1週間かけて3本の動画を順次送っていくとします。

 

その場合、1本目の動画は100%に近い状態で視聴されたとしても、2本目は50%、3本目は30%というように、視聴率が落ちていく傾向が高いと言われています。

 

これは、動画を送る度に離脱者が増えてしまうという問題点があることを意味します。

 

 

教育コンテンツの提供段階で信頼関係を構築することが、プロダクトローンチ成功のポイントです。

 

しかし、これではコストをかけて集めた見込み顧客全てと十分な関係性を構築することができない可能性があります。

 

以上のように、従来のプロダクトローンチにはデメリットもありました。

業界からの反発覚悟で、敢えて断言します。
「今、安易にプロダクトローンチに手を出すのはやめなさい」、と。

一般的に、「プロダクトローンチという手法」をビジネスのネタにしている事業者は、諸手もろてげてプロダクトローンチを礼賛します。

 

“彼ら”は、「世界一簡単な」「初心者でもできる」「未経験者でも簡単に成功する」といった安易な表現で、プロダクトローンチに興味ある方々を次々と勧誘するケースが多いようです。

 

しかし、私は前述の理由から、プロダクトローンチは“超上級者向けの方法”であり、初心者から中級者はもちろん、上級者ですら、継続的に成功させ続けることは困難なものであると考えています。

劣化コピーされたコンテンツのために、
日本人には使えない教材が山ほど存在します。

また、プロダクトローンチに関しては、海外で教えられているものを独自解釈で翻訳したり、販売者の主観が交えて作られた“劣化コピー”のようなコンテンツも多数存在します。

 

そのような教材では、日本人にはなじみのない表現や本来の趣旨とは異なる方法論が紹介されたり、実現が困難な事例を試すよう促されることもありました。

 

要は、プロダクトローンチに関しては、日本人が日本市場において活用するにはとても困難なコンテンツも多々ある、ということです。

単刀直入にお聞きしたいことがあります。
「あなたは、プロダクトローンチを10年続けられますか?」

もちろん、プロダクトローンチという販売手法は素晴らしいと思いますし、この手法を全否定するわけではありません。

 

しかしながら、プロダクトローンチという手法を売りたいがために、ネットビジネス初心者の方々にすらプロダクトローンチを強引に勧める“やから”を、私はたくさん見てきました。

 

もちろん、センスの良い方は一時的に成功する場合もありますが、継続的に成功し続け、“ビジネスとして”安定的な売上を上げ続けられる初心者・中級者の方を、私は見たことがありません。

 

ビジネスの基本とは、できるだけ長い期間にわたって、できるだけ安定的な売上と利益を残すことです。

 

しかし、プロダクトローンチ企画に依存した販売手法では、お祭り騒ぎのような一過性の売上が得られたとしても、“ビジネスとして”の継続・安定的な成功は極めて困難である、と言えるでしょう。

 

もしかしたら、あなたもプロダクトローンチをプッシュする事業者に刺激され、実際にプロダクトローンチを実践してみた経験があるかもしれません。

 

しかし、大きな売上を期待し、満を持して始めてみたプロダクトローンチも、実際はリスト単価の高騰や不安定な一過性の売上など、様々な問題に直面して悩んだことがあるのではないでしょうか。

 

だからこそ、あなたにも真剣にお聞きしたいのです。

 

「あなたは、プロダクトローンチを10年続けられますか?」と・・・。

しかし、プロダクトローンチの“爆発的な売上”には、
大きな魅力があります。

しかしながら、そうは言っても、プロダクトローンチの“爆発的な売上”には、大きな魅力があります。

 

だからこそ、いまだにちまたにはプロダクトローンチに依存したプロモーションが溢れかえっているわけです。

 

そして、そのプロダクトローンチによる成功体験が中毒症状となり、プロダクトローンチに依存しきったプロモーションから抜けきれない販売者も多く存在するというわけなのです。

プロダクトローンチの“爆発的な売上”というメリットを享受しながら、
全てのデメリットを粉砕し、かつ24時間365日、完全自動で売る方法

では、ここで、あなたに問いかけたいことがあります。

 

もしも、プロダクトローンチの“爆発的な売上”というメリットを享受しながら、プロダクトローンチの全てのデメリットを粉砕し、かつ24時間365日、完全自動で売る“魔法のような方法”が存在すると聞いたら、興味はありませんか?

 

 

実は、今回あなたにご紹介する“あるテンプレート”を使った方法は、まさにプロダクトローンチの“爆発的な売上”というメリットを享受しながら、プロダクトローンチの全てのデメリットを粉砕し、かつ24時間365日、完全自動で売る方法になるのです。

日本人が日本人のために開発した、
究極の販売手法、日本版「エバーグリーンローンチ」が開発されました。

実は、一般的なプロダクトローンチの諸問題を全てクリアし、あらゆるメリットだけを享受しながら24時間・365日、自動的にプロダクトローンチが行われる状態を作る方法が、数年前から日本にも静かに普及し始めています。

 

それが、「エバーグリーンローンチ」です。

 

 

聞き慣れない言葉かもしれませんが、この手法は、すでに米国で完全にプロモーションの主流を占めているのです。

 

日本でも、これからマーケティングオートメーション(見込み客情報をまとめて管理しネットマーケティングを自動化する方法)が普及するにつれて、この「エバーグリーンローンチ」を主軸としたプロモーションがメインスタンダードになる日が必ず来るでしょう。

 

そして、今回ご紹介する「エバーグリーンローンチ」は、日本人が日本人のために開発した、言わば日本版「エバーグリーンローンチ」なのです。

「エバーグリーンローンチ」は、プロダクトローンチの問題を全て解決し、
プロダクトローンチのあらゆるメリットを享受できる方法です。

私は先ほど、プロダクトローンチに関して5つのデメリットをお伝えしました。

 

それは、

 

第1に、「売上が不安定であること」でした。

 

第2に、「大量のメールアドレスを集める必要性があること」でした。

 

第3に、「常に多大な労力が必要であること」でした。

 

第4に、「改善の機会が少ないこと」でした。

 

第5に、「教育&コンテンツ提供プロセスで離脱すること」でした。

 

そして、今回私がご紹介する「エバーグリーンローンチ」では、これらのプロダクトローンチの構造的な問題点とも言えるデメリットを全て解決し、かつ“爆発的な売上”というメリットを享受できる方法なのです。

開始初月で“596万円”もの売上が手に入り、
投資利益率(ROI)は、1ヶ月の単月で“873%”の実績になりました。

ここで、この「エバーグリーンローンチ」という手法のインパクトについてお伝えしましょう。

 

実際に私自身も、弊社が自社開発した「エバーグリーンローンチ」のシステムを使って実践したところ、素晴らしい結果を得ることができました。

 

初めてテストした自社のエバーグリーンローンチ企画では、開始直後の1ヵ月(計測対象期間:2016年5月下旬~6月下旬)において、1商品で596万円もの売上を上げることができました。

 

この内訳は、販売価格298,000円のオンラインスクールが20件、売れたことを意味します。

 

この1ヵ月の広告コストは682,543円でしたので、1件あたりの見込み顧客獲得単価(CPL: Cost Per Lead)は894円、顧客獲得単価は34,127円(CPA: Cost Per Acquisition)になりました。

開始初月の1ヶ月で、見込み顧客のメールアドレスを
763件も集めることができました。

ちなみに、こちらのエバーグリーンローンチ企画単体の成果として、見込み顧客としてのメールアドレスリストは、最初の1ヵ月だけで763件も獲得することができました。

 

また、収益面での実績もご紹介しましょう。

 

こちらは、エバーグリーンローンチ開始直後の1ヵ月(計測対象期間:2016年5月下旬~6月下旬)で596万円もの売上を生み、「投資したコストに対して得られた利益を表す指標」である投資利益率(ROI: Return On Investment)は、この1ヶ月の単月で873%という良好な結果になりました。

 

これが、本エバーグリーンローンチ企画を開始した初月の実績となります。

 

2ヵ月目以降から現在に至るまでは、利益の一部を再投資していく形で、拡大再生産するように安定的に売上を増加し続けることができています。

現在、複数のエバーグリーンローンチの柱を保有する
“エバーグリーン・パルテノン戦略”を実現できています。

また、その企画とは別に、現在弊社では、さらに複数のエバーグリーンローンチ・セールスラインを構築しています。

 

この中には、“たった1つの商品”で“年間1億円以上の売上”を実現している企画も存在します。

 

そして、それらの各エバーグリーンローンチの全てから、24時間・365日、完全自動で売上が上がり続けているのです。

 

これはあたかも、パルテノン神殿の柱のように、“収益を生み出す柱”である資産を複数、保有している状態だと言えるでしょう。

 

 

このように、複数のエバーグリーンローンチ資産を保有している状態を、私は“エバーグリーン・パルテノン戦略”と呼んでいます。

あらためてご確認ください。
この素晴らしい手法を導入するメリットとは?

なお、エバーグリーンローンチをおこなうことには、以下のようなメリットがあります。

たった一つのエバーグリーンローンチ・セールスラインで、24時間・365日間のオートメーション販売が実現できる

あなたの専門知識である“コンテンツ”がお金になり、さらにお客様から感謝される

たった一つのエバーグリーンローンチ・セールスラインでクロスセル・アップセル・ダウンセルが自在に組み立てられるため、LTVを最大化できる

スポット高額オンラインスクール商品の場合、エバーグリーンローンチで月に数本のコンテンツが売れるだけでも、あっという間に月額100万円の高粗利な売上を手に入れることができる

継続型コンテンツ商品の場合、エバーグリーンローンチで毎月安定的な収益が見込めるので、売上の不安から解放される

継続型コンテンツ商品の場合、いちど集客すれば、あとはお客様に満足いただける限り、利益が生まれる

エバーグリーンローンチは、商品の内容次第で、どれだけ販売してもどれだけでも価値提供できる“スケーラブルなビジネス”が展開できる

エバーグリーンローンチは、コンテンツビジネスはもちろんのこと、あらゆるジャンルの商品・サービスの販売自動化が可能になる

デジタルコンテンツの場合、原価を極力抑えたビジネスが展開できる

エバーグリーンローンチのルーチンワークが決まれば、毎月一定の業務をこなすだけで簡単に運営できる

1対多のビジネスモデルが実現できるため、1人、または最少人数の組織で運営できる

一人のお客様の価値を最大化できる(顧客生涯価値:LTVの最大化)

エバーグリーンローンチは毎月の売上が予測しやすいため、中長期的な経営計画が立てやすくなる

エバーグリーンローンチによる顧客数が増えれば、時間の経過と共に業界内で注目されるブランドが築ける

この素晴らしい手法の導入に向いている方とは?

ここで、エバーグリーンローンチは、どのような方に向いているかお伝えします。

 

以下のような条件に当てはまる方は、エバーグリーンローンチを実践する適性があると判断できます。

専門知識である“コンテンツ”をお持ちである方

“オンラインスクール”や“塾ビジネス”など、体系だったコンテンツをお持ちの方

労働集約型であるセミナー事業やコンサルティング事業に疲弊したため、効率的なコンテンツ販売で収益を得たい方

高額商品や高額サービスをお持ちの方

プロダクトローンチの一過性の安定しない売上に不安を感じている方

オンラインコンテンツ販売における全てのオペレーションフローを自動化したい方

24時間・365日間、継続的な商品販売を実現したい方

小資本でデジタルコンテンツを通した新規事業を始めたい方

今より多くの新規見込み顧客を獲得したい方

何冊もの著書をお持ちである著者の方

自由な時間を確保しながら、最小限の労働時間で最大限の収益を得たい方

あくまで一例ですが、このような方が、エバーグリーンローンチの実践に適していると言えます。

なぜ、私はエバーグリーンローンチの専門家として
多くの皆様に語るべき資格を有しているのか?

ここで、なぜ私がエバーグリーンローンチの専門家として多くの皆様に語るべき資格と実績を持ち合わせているのか、説明させていただきます。

 

実は、私自身は早くからこのエバーグリーンローンチの手法には着目し、2011年から本格的に「エバーグリーンローンチマーケティング理論」の構築に取り掛かりました。

 

そして、その後、約4年にわたる歳月を経て、理論の土台が完成しました。

 

時は2015年、スマートフォン、ソーシャルメディア、動画配信が一般的になっていました。

究極の販売手法、「エバーグリーンローンチ」を
実現するシステムも開発しました。

そこで私は理論の構築と同時に、エバーグリーンローンチを誰でも簡単に実践できるシステム『ウェビナー・マスター・システム(WMS)』を開発し、同年から提供を開始したのです。

 

実際に、弊社が開発したエバーグリーンローンチのシステム、『ウェビナー・マスター・システム(WMS)』を利用して成功された方は数多く存在されます。

 

ご参考までに、以下に実際のお客様の声の一部をご紹介させていただきます。

 

 

また、実際にコンサルティングのクライアントたちにも指導をおこなうと、私のエバーグリーンローンチに関する方法論と『ウェビナー・マスター・システム(WMS)』を活用することで、彼らのエバーグリーンローンチ・プロモーションを大きく成功させることができました。

日本で初めて、エバーグリーンローンチに関する専門書である
『エバーグリーンウェビナーローンチマーケティングの教科書』
を出版しました。

さらに私は、エバーグリーンローンチという手法をより多くの方に広めていくために、2017年8月には『エバーグリーンウェビナーローンチマーケティングの教科書』(エベレスト出版)を上梓(じょうし)しました。

 

 

なお、こちらの書籍を公開させていただいた直後、即座に5部門で【Amazon1位】を達成することができました。

 

具体的には、

 

「IT」部門・・・【第1位】

 

「インターネット・Web開発」部門・・・【第1位】

 

「マーケティング・セールス」部門・・・【第1位】

 

「マーケティング」部門・・・【第1位】

 

「ダイレクト・マーケティング」部門・・・【第1位】

 

の結果になったのです。

 

この反響を見る限り、あらためて今、本当に多くの方々が「エバーグリーンローンチ」という手法に興味を持たれているのだな、という強いニーズを肌で感じることができました。

「この素晴らしいエバーグリーンローンチという手法を
誰もが簡単に、できるだけ早く実践するための方法は無いだろうか?」

私は、このような一連の活動とともに自らの複数のエバーグリーンローンチ案件を成功させた後、「この素晴らしいエバーグリーンローンチという手法を、誰もが簡単に、できるだけ早く実践するための方法は無いだろうか?」と考えました。

 

そうです。

 

成功が実証されたエバーグリーンローンチの手法を私が“独占する”のではなく、売上の向上を目指す経営者・ビジネスパーソンの皆様に私が開発した手法を公開し、“継承すること”にフォーカスを当てたのです。

 

そこで、初めてエバーグリーンローンチを始める方が、ゼロからあらゆる方法を試して上手くいく方法を模索するのではなく、誰もが簡単に、初めから成功が保証された方法を実践できることを目指しました。

あらゆるエバーグリーンローンチのテストを繰り返し、
最適化され尽くした“究極の最終進化系テンプレート”が完成しました。

そして、弊社であらゆるテストを繰り返し、徹底的な最適化をおこなった結果、エバーグリーンローンチに関する“究極の最終進化系テンプレート”が完成したのです。

 

私は、エバーグリーンローンチは「究極のマーケティングオートメーション」とも言える、最新の販売手法だと考えています。

 

今後はこのエバーグリーンローンチが業界のスタンダードになることが確実であるならば、今のうちにその成功パターンを誰よりも早く手にして、先行者利益を手に入れるべきです。

 

そこで今、私はこのテンプレートを、“ごく一部の限られた方だけ”にご提供したいと考えています・・・。

ついに、公開します。

成功が実証されたエバーグリーンローンチを実現できる
“究極の最終進化系テンプレート”を提供する学習機関、
それが、『エバーグリーンローンチ・マスター・スクール(EMS)』です。

 

今回、あなたにご提案したいのが、この『エバーグリーンローンチ・マスター・スクール(EMS)』に入校いただき、“7つのエバーグリーンローンチ・テンプレート”を利用しながら、あなたのビジネスにおけるエバーグリーンローンチをスタートしていただくことです。

 

あらゆるテストと統計データを通して成功が実証されたエバーグリーンローンチが実現できる“テンプレート”を提供するエバーグリーンローンチ・スクールは、日本広しといえど、弊社だけが提供できるコンテンツと言えます。

 

なぜなら、「エバーグリーンローンチのシステムを多数のクライアントに提供していること」「実際に様々な業種における複数のエバーグリーンローンチを成功させていること」の2点において、膨大なケーススタディとしてのデータを保有しているのは弊社だけの強みだからです。

 

それでは、早速こちらの『エバーグリーンローンチ・マスター・スクール(EMS)』に関するプログラムの詳細を発表しましょう。

『エバーグリーンローンチ・マスター・スクール(EMS)』は、
日本初にして唯一のeラーニング形式による
超実践的オンラインスクールです。

『エバーグリーンローンチ・マスター・スクール(EMS)』は日本初にして唯一の「わずか3ヶ月で、24時間・365日完全自動であなたをブランディングし、稼ぎ続けるエバーグリーンローンチを構築する」ことに特化したeラーニング形式による超実践的オンラインスクールです。

 

およそビジネスにおけるマーケティング実践者の根源的なニーズは、「手軽に、簡単に、すぐに始めたい」というニーズです。

 

そこで、そのニーズにお応えできるように用意させていただいたのが、『エバーグリーンローンチ・マスター・スクール(EMS)』なのです。

 

『エバーグリーンローンチ・マスター・スクール(EMS)』では、約3ヶ月間にわたり、オンライン上で全4章の主要プログラムと7つのテンプレートに従ってeラーニングを進めるだけで、成功が実証されたエバーグリーンローンチが実践できるようになります。

 

なお、eラーニング形式とは、インターネット上で弊社専用の学習サイトにアクセスし、動画や音声を通して学習する方法になります。

 

eラーニング形式は、インターネットに接続できる環境であれば、日本はもちろん、世界中どこからでも、好きな時に、好きなだけ、パソコンやスマートフォン、タブレット機器で学習いただける便利な学習方法です。

 

『エバーグリーンローンチ・マスター・スクール(EMS)』であなたが手にするものを具体的にお伝えすると、

 

① 超魅力的な商品を開発し爆発的な売上をもたらすエバーグリーン戦略構築テンプレート

② 爆発的&継続的に売れるウェビナー原稿テンプレート

③ 全ての視聴者を魅了するウェビナー・スライド・テンプレート

④ 脅威の成約率を叩き出すメール原稿テンプレート

⑤ 無尽蔵のコンバージョンを生み出すウェビナー・オプトインページ・テンプレート

⑥ 無尽蔵の集客を実現する広告原稿テンプレート

⑦ 効果測定と改善を徹底して最高のROI(投資利益率)をもたらす広告管理システムテンプレート


の7つです。

 

これは現代における"億万長者になるための7種の神器"と言っても過言ではない最強レベルのマーケティングツールです。

 

本スクールの参加者は、こちらの内容に沿って実践するだけで、24時間365日、完全自動で商品を販売し続けるネット上の資産(ネット・アセット)を構築することができます。

 

そして、月額数百万円~数千万円以上の利益と光り輝く最強のブランディングを構築し、世の中に貢献することができるようになるのです。

 

 

eラーニングでは、分かりやすい動画による解説で、あたかも私があなたの隣でコンサルティングをしながらあなたを成功へと導くように明確な手順をステップバイステップでお伝えしますので、途中で挫折することは絶対にありません。

 

また、こちらの動画によるeラーニングプログラムは、長々と冗長な内容ではなく、「エバーグリーンローンチ」を成功させる上で最も重要とされる“核心的内容”のみで構成されています。

 

あなたが『エバーグリーンローンチ・マスター・スクール(EMS)』を受講すれば、モチベーションが落ちる暇がないほど最短・最速で「エバーグリーンローンチ」を成功させることができるでしょう。

プログラムは、お申し込み後すぐに学習を開始いただけます。

『エバーグリーンローンチ・マスター・スクール(EMS)』は、お申し込み後すぐに受講を開始いただけます。

 

そのため、あなたはお申し込み後、すぐにでも『エバーグリーンローンチ・マスター・スクール(EMS)』のコンテンツを学ぶことができるのです。

 

そして、あなたはこちらの内容を学習し、提供されるテンプレートに従って穴埋めするだけで、わずか3ヵ月で成果が実証されたエバーグリーンローンチを開始することが可能なのです。

 

それは、その後、あなたの商品をオンライン上で安定自動的に、毎月数百万円~数千万円を販売し続けることができるようになることを意味します。

 

もちろん、学習ペースの早い方であれば、より短い期間でご自身のエバーグリーンローンチを実際に形にすることが可能でしょう。

『エバーグリーンローンチ・マスター・スクール(EMS)』の
プログラム詳細を発表します。

それでは、これから『エバーグリーンローンチ・マスター・スクール(EMS)』に関するプログラムの詳細を発表します。

 

動画プログラム合計73動画に及ぶ全4章からなる全体像と、各章についての詳細をご説明します。

 

あなたは膨大なプログラム量と圧倒的な内容に驚かれるかもしれません。

 

しかし、落ち着いて最後までお読みになってください。

 

エバーグリーンローンチを成功させるためには、一にも二にも、成功するための戦略ありきです。どのような商品を、どのようなシナリオに沿ってセールスするのか。セールスを成功させるために、どのようなウェビナーやステップメールを作るのか。何をどのタイミングで販売して、ダウンセル・アップセル・クロスセルを自在にこなし、総売上を最大化するのか。これらのアクションを有機的に機能させ、プロモーションを成功に導くためには、全て緻密な戦略が必要となるのです。

 

こちらの第1章では、あなたがエバーグリーンローンチを絶対に成功させるために必要な戦略構築テンプレートをご提供するとともに、その講義を進めていきます。本章でお伝えする内容は、エバーグリーンローンチ成功のための原理であり、原則であり、公理です。

 

まずはこちらの「エバーグリーン戦略構築テンプレート」に従って完璧な戦略を立てることによって、あなたは24時間・365日、自動的にセールスを続けるエバーグリーンローンチのシステムを構築することが可能になります。その結果として、「爆発的な売上」や「継続的な収入」を得ることができるのです。このシステムが稼働し、成功の循環に入り始めれば、あなたのビジネス人生において、お金に困ることは金輪際なくなることでしょう。

 

― 第1章 Content ―

※以下に本章でお伝えするコンテンツの概要をご紹介します

エバーグリーンローンチで実現する“あなたの未来”とは?エバーグリーンローンチの成功で実現できる未来像が具体的かつ明確になることで、モチベーションが飛躍的に高まります。

エバーグリーンローンチの“伝説的な歴史”とは?1900年代、ダイレクトマーケティングの父、レスター・ワンダーマンを始めとする“20世紀三大広告人”から脈々と受け継がれるエバーグリーンローンチの歴史を知ることで、あなたはエバーグリーンローンチを成功させる上で絶対に必要なエッセンスを学ぶことができます。

注意!あなたは“正確なエバーグリーンローンチの定義”を知っていますか?適当な解釈でエバーグリーンローンチを理解していると、後に必ず大きな失敗を犯すことになります。こちらでは、あなたが絶対に知るべき“正確なエバーグリーンローンチの定義”をお伝えします。

エバーグリーンローンチを行う“5つのメリット”とは?24時間365日、売上と利益が得られることだけがエバーグリーンローンチのメリットではありません。エバーグリーンローンチのメリットを明確に知ることで、この手法を成功させるための“揺るぎない確信”が得られます。

無慈悲なまでにお金を稼ぎ続ける、人類史上初めて実現した“完全自動のセールス・システム”のメカニズムとは?これまで集客・ブランディング・営業・クロージングという全てのセールスプロセスを全自動で行うことは不可能でした。ところが、文字通り“寝ていても”毎月数百万円~数千万円の売上が得られる魔法のメカニズムを知ることによって、あなたは“完全自動のセールス・システム”を手に入れることができます。

短期間で2億円以上の売上を達成した、実在する“エバーグリーンローンチ長者”とは?当社クライアント様の中では、ごく短い期間で、2億円以上の売上を達成した猛者が存在します。彼らが行っている唯一の“エバーグリーンローンチ・テクニック”とは?

あなたは、「売り込みすると嫌われる」「こちらからは絶対に売り込みしてはいけない」という前時代的な固定観念に囚われていませんか?それは、セールスによる嫌な原体験に起因する“セールス・トラウマ”に過ぎません。こちらでお伝えするエバーグリーンローンチを実践することで、売り込みながら“業界の権威者”として勝手にブランディングされ、顧客から商品を購入してもらいながら涙を流して感謝される状況を簡単に作ることができます。

成功するために絶対に必要な“エバーグリーンマインドセット”とは?未来永劫にわたり手に入る売上を構築するためのエバーグリーンローンチを成功させるためには、必ず“正しいマインドセット”が必要となります。エバーグリーンローンチは“諸刃の剣”ですから、あなたが正しいマインドセットを持たなければ、降り注ぐ現金を前に、あなたは凋落の人生を歩む危険性すらあります。こちらでお伝えするマインドセットを持つことによって、どんな大金が手に入っても、迷わず顧客を幸せにしながらあなた自身も豊かな人生を歩むことができるようになるでしょう。

警告!あまりにも稼ぎ過ぎて世間からの批判が怖い方へ。あなたが“エバーグリーンマインドセット”を体得すれば、どんな批判にも、悟りを開いた仏陀のような穏やかな仏心をもって接することができます。その結果、どんな強面の批判者も、あなたを心から応援するようになるでしょう。また、あなたの徳性が高い態度に、まるで森中の動物たちが仏陀の周りに自ずと集まるかの如く、新しい仲間たちがあなたの周りに馳せ参じることでしょう。

これまでどんな教材を購入しても挫折したあなたへ。ご安心ください。“エバーグリーンマインドセット”は、最新鋭フェラーリの運転席に座り、アクセルを一気に踏み込んだような加速であなたの行動を後押ししてくれます。同時に、アドレナリンが溢れて気持ちが高揚するため、どんな困難にも心からの笑顔で立ち向かえる“鉄壁のマインド”が身に付くでしょう。

エバーグリーンローンチで目指す“3つの目的”とは?あなたがエバーグリーンローンチを実践する際には、こちらでお伝えする“3つの目的”だけにフォーカスしてください。この目的から外れると、目指す成果が全く生まれなくなるのでご注意ください。

エバーグリーンローンチ実践の全体像「EMS実践ロードマップ」とは?これはエバーグリーンローンチを実践するうえで、あなたが目標とするゴールに最短で導くコンパスです。何を、どんな手順で進めるかを明確化する門外不出の「EMS実践ロードマップ」が手に入ることは、あなたの人生にとってこれ以上ない幸運となるでしょう。

あなた独自の“エバーグリーンローンチ戦略”を完成させる方法とは?戦略の無い行動は、あなたを確実に失敗に導くことになります。あなたの戦略は極めて独自性が高く、ライバルと絶対的に差別化されている必要があります。そのために必要なのが、この“エバーグリーンローンチ戦略”です。この講義を参考に“エバーグリーン戦略構築テンプレート”に記入するだけで、瞬く間に誰にも真似できない、あなた独自の戦略が完成することでしょう。

莫大な富を生み出すロードマップ「エバーグリーンROIシミュレーター」とは?正直、弊社でも日常的にフル活用している秘匿性の高い「エバーグリーンROIシミュレーター」をあなたに公開すべきか、とても迷いました。このシミュレーターがあれば、あなたのエバーグリーンローンチにおいて、月間売上や月間利益はもちろんのこと、ROI(投資利益率)までが数秒間でシミュレーションできるのです。あなたが必要な情報をシミュレーターの項目に入力すれば、1クリックで瞬時にプロジェクトの収支計算ができることに驚くことでしょう。あなたは飛行機の計器を眺めつつ鼻歌を歌いながら操縦する熟練パイロットのように、エバーグリーンローンチを安定運用できるようになるでしょう。

あなたは、エバーグリーンローンチの“正しい広告投資の方法”を知っていますか?多くの事業者が、いわゆる“どんぶり勘定”で、ただGoogleやFacebookの収益向上に貢献するためだけに広告投資をおこなっています。こちらでは、投資した金額が、あたかも“忠実な猟犬”のように、新しいお金をくわえてあなたのもとに全速力で駆け戻ってくるような“史上最強の広告運用法”をお伝えします。

エバーグリーンローンチで投資金額を“倍々ゲーム”で増やしていく秘訣とは?一攫千金を狙い、長蛇の列に並んで年末ジャンボ宝くじを購入したり、ラスベガスでスロットやバカラに興じるよりも遥かに多くのリターンが得られる“究極のエバーグリーンローンチ投資法”をお伝えします。これは、“現代の錬金術”と言っても過言ではありません。このお金の使い方(投資方法)を知っているだけで、あなたは手元の100万円を、わずか数ヶ月後に1,000万円に換金することができるでしょう。

―第2章 Content―

※以下に本章でお伝えするコンテンツの概要をご紹介します

 

エバーグリーンローンチで成功する秘訣は、売れるセオリーに則った、質の高い“ウェビナー”を構築することです。“ウェビナー”とはウェブ上のセミナーの略で、エバーグリーンローンチを成功させる上では決して欠かせない要素です。ところが、ウェビナーは米国から日本に上陸したばかりの最新手法のため、日本ではまだまだ“成功確率の高いウェビナー”を実践している人が少ないのです。このウェビナーがボトルネックになるために、成功するエバーグリーンローンチを実現できる人は極めてレアになっているのが現状です。

 

こちらの第2章では、弊社が“1億円以上の広告運用”を経て徹底的なテストをおこなった末に独自開発した、史上最強の成約率を誇るウェビナーが“一瞬”で作れる「ウェビナー・マスター・テンプレート」を紹介し、その使い方について解説します。このテンプレートに従うだけで、あなたは業界トップクラスのセールス力を誇る、“成功している”ウェビナー講師と全く同じシナリオを保有することが可能です。

 

まずはこちらの「ウェビナー・マスター・テンプレート」に従って完璧なウェビナーを構築することで、あなたはネット上に自分自身の分身を作ることができます。そして、あなたの分身であるウェビナーは、「疲れた」とか「休みたい」といった不平不満を言うことなく、24時間365日、あなたの代わりにセールスプレゼンを続けてくれるのです。質の高いウェビナーは、一生ものの“究極の資産”になります。まだ誰も知ることのない最新鋭の奥義を、あなただけにご紹介します。

「ウェビナー・マスター・テンプレート」を超効果的に活用するための実践フローとは?単に「ウェビナー・マスター・テンプレート」を持つだけでは、宝の持ち腐れです。それはまるで、自家用ジェット機をもっているにも関わらず、それに乗らずに歩いて世界一周旅行に出かけるようなものです。あなたは、「ウェビナー・マスター・テンプレート」実践フローに関する“たった4つのルール”を知るだけで、誰よりもこのテンプレートを使い倒すことができるようになるでしょう。

注意!ウェビナー開催時間の最適な長さとは?世の中の99%以上のウェビナー開催者が、ウェビナー開催における最適な尺の時間を知りません。ウェビナーの尺が短すぎればコンテンツは全く理解されず、長すぎれば視聴者は脱兎のごとく画面から離脱します。弊社にて膨大なテストを経て発見された、“最も多くの成約を生み出す”尺の長さとコンテンツ/セールス配分について解説します。業界初の情報公開に、あなたは驚くことでしょう。

エバーグリーンローンチに最適化された“ウェビナー・シナリオ”とは?エバーグリーンローンチを成功させるウェビナーには、極めて独自性の高い“3つのシナリオ”が必要とされます。「ウェビナー・マスター・テンプレート」の基盤となる“3つのシナリオ”を徹底解剖して解説することで、あなたは一瞬でウェビナーを使いこなす“ウェビナー・マスター”になれるでしょう。

ウェビナー開始時に、完全に集中した状態でウェビナーを受講してもらう秘訣とは?思考の焦点が定まらずボーっとした状態や、マルチタスクを行っている状態でウェビナーを受講されるのは絶対にNGです。視聴者が、あなたのウェビナー開始を今か今かと興奮して、鼻息荒く興奮して待つ状態を作る方法を紹介します。

高度な人間心理学を応用して、視聴者を最初から最後まで画面に釘付けにする方法!ウェビナーは、最後まで視聴してもらえなければ成約率が激減します。では、ウェビナーを最後までじっくりと視聴してもらうためにはどうすれば良いのでしょうか?こちらで紹介する脳内報酬系回路を刺激するテクニックを実践できるか否かで、あなたのウェビナーとエバーグリーンローンチの成否が決まります。

一瞬にして、あなたを業界屈指のエキスパートとして認識してもらう方法とは?ウェビナー視聴者の大半は、あなたのことを初めて知る方々ばかりです。どこの馬の骨か分からない“見ず知らずの不審者”として認識されるか、専門知識と圧倒的な実績に満ちた“業界屈指のエキスパート”として認識されるか、その違いは大きいでしょう。何を差し置いても、この方法だけは絶対に覚えておいてください。

ハリウッドの監督たちが常に活用する“ストーリー・メソッド”とは?世界No.1の商業的成功を誇るハリウッドの映画監督たちが実践する秘匿性高いメソッドをあなたのウェビナーにフル活用する方法を紹介します。

視聴者の常識を根底から覆し、全く新しい解決策を提示する手法とは?この手法を活用すると、視聴者はあなたの提案から離れることができなくなります。これはあまりにも強烈なので、今までごく限られた一部の方にしかお伝えしていませんでした。この手法を使うことで、視聴者はあなたの商品を購入しない選択肢はありえなくなるでしょう。

警告!売り込みだけのウェビナーでは絶対に失敗します。視聴者にとってこれ以上ないほどに役立つコンテンツを提供し、滝のような涙を流して感謝してもらえる“究極のコンテンツ・フレームワーク”を紹介します。このプロセスがあるからこそ、後のセールスが驚異的な成功を収めることになるのです。

あなたの商品を全世界で一番魅力的に見せ、商品価値を最大化させる方法とは?多くの場合、商品の価値を十二分に説明できないからこそ、セールスが失敗します。こちらでは、競合やライバル企業が絶対に真似できないロジックで、あなたの商品価値を最大化させる方法を紹介します。

販売期限までに「絶対に商品を購入しなければならない」と感じさせる秘術とは?人の購買意欲が最も高まる瞬間は、プレゼンテーションを受けている最中と、販売期限が近づいた残り数時間のタイミングです。こちらでは、“ある言葉”を使うことで、ウェビナーの成約率を極限まで高める“魔法のような秘術”を紹介します。

ウェビナー参加者の不安や疑問を完全払拭し、勢いよく購入ボタンを押してもらう方法とは?視聴者に“ある提案”をおこなうことで、全ての不安や疑問は雲散霧消します。これは、米国生まれの人間心理に基づく秘匿性の高い方法ですが、今回特別に公開することにしました。

購入することなく画面を絶対に閉じることができなくなる“驚異のクロージング・メソッド”とは?購買心理学の権威から伝承されたこちらのクロージング・メソッドを使うことで、ウェビナー視聴者はあなたの商品を購入せざるを得なくなるでしょう。もしも購入しなかった場合、最低3ヵ月間は深い後悔と自責の念すら感じさせてしまう“禁断のメソッド”を紹介します。

ウェビナー原稿のクオリティを格段に向上させる推敲テクニックとは?あなたが用意したウェビナー原稿は、誤字脱字だらけではありませんか?また、論理が飛躍していたり、独りよがりで分かりにくいコンテンツになっていませんか?そんな失敗を絶対に避けるために、米国グリーンベレー並みの“コンテンツ特殊部隊”だけが知り得る驚異の推敲テクニックを紹介します。

視聴者を魅了する「ウェビナー・スライド・テンプレート」制作方法とは?ウェビナーを成功させるもう一つの要素が「スライド制作」です。スライド制作には特殊なスキルとセンスが必要で、一部のプロフェッショナルの間のみで秘密裏に伝承されてきたノウハウでした。しかし、EMSはあなたの成功のみにフォーカスし、一切の妥協を許しません。成功するエバーグリーンローンチのスライドを徹底的に研究して開発に成功した、ウェビナー視聴者を魅了する「ウェビナー・スライド・テンプレート」を紹介します。

絶対的な高品質を誇るウェビナー原稿の音声データ収録方法とは?ウェビナーの音声データの収録は、成約率に大きな影響を及ぼします。多くの方が、この方法を知らないがために、まるで素人のようなウェビナーを開催し、「商品が売れない」と悩んでいるのです。こちらでは、プロの職業ナレーターが行う音声データ収録方法を初公開します。

音声とスライドを組みあわせて「ウェビナー動画」を完成させる方法とは?この方法を知っていれば、あなたはコストをかけることなく、高品質なウェビナーを次々と完成させることができます。弊社独自のノウハウですので、絶対にスクール生以外の方とは共有しないでください。

― 第3章 Content ―

※以下に本章でお伝えするコンテンツの概要をご紹介します

 

“最強のウェビナー”が完成したら、次に大切なことが“最強のステップメール”を構築することです。ステップメールとは、一度シナリオを作成してメールASPに設定すれば、「登録から1日後の午前6時」といった具合に決められたタイミングで自動的にメールを配信してくれる仕組みです。

 

エバーグリーンローンチで確実に成功したいならば、「登録から何日後の何時にどんなメッセージを配信するか」といった“シナリオ”を最適化することが最も重要になります。さらに、ステップメールの量は、少なすぎれば効果が無く、多すぎると解除されてしまうため、その絶妙な配信量のバランスも考慮する必要があります。多くの方は、ステップメールで試行錯誤してもベストなシナリオが発見できず、無惨にも市場から敗退していきます。

 

ほとんどの方が知りませんが、実は、「ある特定の時間帯に、ある特定の件名で、ある特別なメッセージ」を送信すると、ステップメールは驚異的なセールス力を発揮します。ステップメールの内容と配信タイミングといった“シナリオ”が最適化されていると、あなたのウェビナーやセールスページは90%以上の確率でクリックされ、販売の締切に向かって驚異的なセールスを実現できるようになるのです。

 

こちらの第3章では、実際に弊社が“5万人以上”のエバーグリーンローンチ登録者への徹底的なA/Bテストをおこなった末に独自開発した、史上最強の成約率を誇るステップメールが“一瞬”で作れる「究極のステップメール・テンプレート」を紹介し、その使い方について解説します。

 

驚くべきことに、こちらのテンプレートでは、確実に成功が保証されたステップメールの「件名」や「本文」のテンプレートが用意されています。この「究極のステップメール・テンプレート」に従うだけで、あなたは熟練したトップコピーライターが膨大なテスト結果の末に検証した“最強のステップメール”をいとも簡単に作成することが可能です。すでに成果が実証済みの質の高いステップメールは、怒涛の開封率とクリック率を記録するはずです。

 

まずはこちらの「究極のステップメール・テンプレート」に従って完璧なステップメールを構築することで、毎日100人、200人といった見込み顧客に完全自動で次々とメールを配信することができます。次々と的確なタイミングで配信される訴求力の高いメールに、読者の心はすっかり奪われることでしょう。全日本トップクラスのマーケターですら知らない“究極のテンプレート”を、あなただけにご紹介します。

「究極のステップメール・テンプレート」の全体像とは?すでに効果が証明されているステップメール・テンプレートは、まずその全体像を知ることから、全てが始まります。「このタイミングで、このメッセージを送ることで効果が最大化する」という流れを俯瞰的に知ることで、あなたは秘匿性高いシナリオの“真の意味”を知ることでしょう。

注意!ステップメール原稿を書く際に“憲法”のように遵守しなければならない絶対的なルールとは?「究極のステップメール・テンプレート」では、すでに用意されている件名と本文の雛形に、あなたのビジネスに沿った内容を記述すれば良いように準備されています。しかし、その際には絶対に守らなければならないルールが存在します。このルールを知り、定められた事前準備を行うことで、あなたのステップメールは完璧な内容になるのです。

エバーグリーンローンチの登録者に対して、即座に送信する必要があるメールとは?あなたとエバーグリーンローンチ登録者は、この最初のメールを通して初めて出会うことになります。ここで信頼を勝ち取るためには、どのようなメールを送る必要があるのかを解説します。

エバーグリーンローンチ最大の秘訣である“魔法のウェビナーURL設置方法”とは?特定のURLをコピー&ペーストするだけで、登録者が登録したタイミングから決められた期間でセールス期間が終了するウェビナーが設定できます。この特別な方法だけは知っておいてください。

あなたのウェビナーを視聴する“必然性”を説明する方法とは?なぜ、見込み顧客はあなたのウェビナーに参加する必要があるのでしょうか?その“必然性”を説明できないと、いきなり50%以上のウェビナー離脱が起こることが証明されています。あなたのウェビナーが“運命の啓示”と確信してもらえるほどのベネフィット提示法を解説します。

ウェビナー開催日に、あなたのウェビナーを絶対に視聴させる“マジック・リマインドメール”とは?ウェビナー登録者が、もっとも重要な顧客とのアポイントメントをキャンセルしてまでウェビナーを視聴してしまう驚異的なリマインド方法を伝授します。

ご存知でしたか?ウェビナーを最初から視聴してもらうのと、途中から視聴してもらうのとでは、商品の購入率が全く異なってきます。弊社のデータによれば、その差は実に3倍以上の差を生み出します。ウェビナー開催の直前には、“ある儀式”をおこなうことで、ウェビナー視聴者はあなたのウェビナーを心から待ちわびる状況を作ることができます。

超重要!エバーグリーンローンチのシナリオには“ある特別なシナリオ”に沿った“リプレイ(再放送)”を設定することで、ウェビナーを見逃した見込み顧客に納得いくまでウェビナーを視聴してもらえるようになります。ただし、この“ある特別なシナリオ”に沿っていない場合、その効果は半減してしまいますのでご注意ください。

もっとも説得力が生まれる“テスティモニアル(顧客の声)”の表現方法とは?ステップメールでは、“ある特定の順番”で、“あるシナリオ”に沿った“テスティモニアル(顧客の声)”を紹介することで、あなたがあなたの業界でもっとも多くの実績と信頼を持つ人物であることを証明することが可能になります。悪用厳禁の手法ですので、絶対に“善なる目的”のために使用ください。

顧客が自分の理想の未来像を描いて涙する“感動のフューチャー・ペーシング・メソッド”とは?エバーグリーンローンチでは、ステップメールの中で“フューチャー・ペーシング”という心理技術を使って、顧客の理想的な未来が手に入ることを訴求します。しかし、エバーグリーンローンチに特化した“フューチャー・ペーシング”でなければ意味がありませんのでご注意ください。

締切間近で驚異的な申込数を生み出す“デッドライン・セールス・テクニック”とは?失敗するエバーグリーンローンチは、セールス最終日近くの追い込みが中途半端です。しかし、こちらでお伝えする“デッドライン・セールス・テクニック”は、特定の件名と本文のテンプレートを使うことで、顧客がどうしてもメールを開封して申し込みせざるを得ない状況を生み出すことが可能です。重ねてお伝えしますが、このテクニックも悪用厳禁の超強力なメソッドです。

誤字・脱字を完封して高品質でプロフェッショナルなステップメールを作成する“鉄壁の推敲メソッド”とは?市場に出回っているローンチ関連のステップメールの大半が、誤字・脱字・論理の飛躍だらけです。これは、推敲がきちんとおこなわれていないことが原因です。こちらの“鉄壁の推敲メソッド”を活用することで、あなたは金輪際、誤字・脱字・論理の飛躍からは無縁になるでしょう。

エバーグリーンローンチに特化した、“究極のステップメール管理と配信方法”とは?こちらで紹介したテンプレート通りのステップメールを作成すると、その量は膨大になります。しかし、1通1通が極めて重要な意味を持つため、ステップメールの登録ミスは致命傷を負うことになります。そこで、あなたのステップメールを完璧に管理する「ステップメール配信管理シート」をダウンロードしていただき、こちらで絶対にミスの起こりえない管理方法を伝授します。

― 第4章 Content ―

※以下に本章でお伝えするコンテンツの概要をご紹介します

 

“最強のウェビナー”と“最強のステップメール”が完成したら、いよいよあなたの商品を販売していきます。そして、販売のために最も大切なことが、“集客”を成功させることです。エバーグリーンローンチに関する“集客”とは、「あなたのウェビナー・オプトインページにアクセスを流し続けること」を意味します。この「あなたのウェビナー・オプトインページにアクセスを流し続けること」にさえ成功すれば、まるで世界最高品質のダイヤモンドを生むダイヤモンド鉱山から24時間・365日間、ベルトコンベアであなたのもとにダイヤモンドの原石が運ばれ続けるような状況を作ることができます。

 

“集客”はコストをかける方法とコストをかけない方法に大別され、いくつかの効果的な方法が存在します。本章では、現在もっとも費用対効果が高く、質も高い見込み顧客が集められる“Facebook広告”を中心に紹介します。そして、本章の目玉ともいえる“究極のテンプレート”が、世界中の見込み客にリーチし無尽蔵の集客を実現する「Facebook広告マスターテンプレート」です。

 

「Facebook広告マスターテンプレート」は、弊社が“1億円以上の広告運用”を経て徹底的なテストをおこなった末に独自開発した、極めて秘匿性の高いテンプレートです。弊社では現在、こちらの「Facebook広告マスターテンプレート」を使用して複数のエバーグリーンローンチ企画を運用していますが、このテンプレートを使うことで、ROI(投資対利益)が900%を超える案件も生まれています。簡単に説明するなら、ROI(投資対利益)900%とは、1万円の広告費に対して9万円の“利益”が生まれる、ということです。もちろん、投資額の規模を増やせば、それだけ利益も増えるのは言うまでもありません。10万円の広告費なら90万円の“利益”、100万円の広告費なら900万円の“利益”です。信じられないかもしれませんが、これがエバーグリーンローンチの真の効果なのです。

 

そして、本章でお伝えする「Facebook広告マスターテンプレート」に従ってFacebook広告を作り運用するだけで、あなたは“無尽蔵の集客”を成功させながら驚異的なパフォーマンスを上げることができるようになるでしょう。

 

なお、Facebook広告の成果を最大化させるために、本章では「エバーグリーン・アドマネージャー・テンプレート」という、世界を見渡しても比類なき広告管理テンプレートを提供します。そして、その活用方法まで事細かく解説します。このテンプレートを使うことで、あなたは毎日数クリックの作業で広告の全状況を瞬時に把握し、上場している有名な広告代理店以上のハイパフォーマンスを叩き出すことが可能になるでしょう。

 

あなたのエバーグリーンローンチは、「Facebook広告マスターテンプレート」と「エバーグリーン・アドマネージャー・テンプレート」を手に入れることで完成を迎えます。その結果として、あなたのビジネスと人生は根本的な変革を迎えるようになるでしょう。

徹底解説!驚異的なエバーグリーンローンチ集客の“5つの必勝パターン”とは?弊社が膨大なテストをおこなった末に発見した、エバーグリーンローンチ集客の“5つの必勝パターン”を徹底的に解説します。エバーグリーンローンチ集客の方法は、これ以外に存在し得ません。

警告!エバーグリーンローンチ集客の大原則とは?エバーグリーンローンチにおける集客はとてもシンプルです。複雑な理論やテクニックは全く必要ありません。しかし、“たった一つの大原則”だけは必ず守る必要があります。この大原則から外れたことをどれだけ実践しても、効果は皆無です。新しい手法に決して目移りすることなく、この大原則だけを守りましょう。

発表!門外不出の社外秘データ公開!弊社がエバーグリーンローンチで運用している“ある商品”に関するFacebook広告の社外秘データを赤裸々に公開し、その詳細を解説します。商品単価、月間広告コスト、売上、CPC、CVR、CPL、成約率、ROIなどのデータを知ることで、あなたはFacebook広告の可能性に驚くとともに、1秒でも早く「Facebook広告マスターテンプレート」でFacebook広告を開始したくなるでしょう。

あなたの投資金額を倍々ゲームで増やす方法とは?この世界に、エバーグリーンローンチ以上に確実性の高い投資は存在しません。株式投資や不動産投資といった不確実性に満ちた投資よりも遥かに高い確実性と収益性を実現できる究極の“エバーグリーンローンチ投資法”を公開します。

放っておいても24時間・365日、無尽蔵の集客を実現し続ける“オートメーション広告”を生む方法とは?作り立ての広告は、まるで生まれたてのチワワのような無力な存在です。果たして、本当に集客力があるかは分かりません。しかし、弊社独自のテストプロセスを経て広告を“訓練する”ことによって、あなたの広告は軍用犬のドーベルマンのように任務を忠実にこなす力強い存在になります。このようにあなたの広告が最適化されることで、放っておいても24時間・365日、集客を実現し続ける最強の“オートメーション広告”を保有することができるでしょう。

無尽蔵のコンバージョンを生み出す「ウェビナー・オプトインページ・テンプレート」とは?広告出稿の原則として、広告に掲載するリンクは、必ずオプトインページへのリンクにします。そのため、オプトインページは、ウェビナー登録の要(かなめ)となる重要なページです。弊社では、大量のテストを通して、「このような形式にすれば驚異的なコンバージョンが得られる」といったオプトインページの“型”を保有しています。この「ウェビナー・オプトインページ・テンプレート」の“型”どおりにあなたのウェビナー・オプトインページを作成することで、あなたはプロ仕様のウェビナー・オプトインページを瞬時に作り、平均成約率30%以上のオプトインを実現できるようになるでしょう。

成功するために絶対に必要な「ヘッダーテキスト」「ウェビナータイトル」「メインキャッチコピー」「プロフィール」「ウェビナー視聴特典」とは?「ウェビナー・オプトインページ・テンプレート」では、このような情報を全てお伝えしますので、テンプレートに従うだけで瞬時に最強のウェビナー・オプトインページが完成できます。

「成功する広告戦略の原則」とは?弊社のあるFacebook広告では、総「いいね」数、3,500件、シェア件数350件、再生回数19万回、登録されたリード数1,700件の成果を生むことができました。そして、このたった一つの広告から得られた売上は1,000万円を超えました。しかも、この広告は2年以上に渡り効果が持続しました。このように、たった一つでも優れたFacebook広告を制作すれば、最小の労力とコストで莫大なリターンを得ることが可能になります。あなたには、このように“史上最強の広告”が作成できる方法を伝授します。

注意!市場に出回る怪しげな小手先だけのテクニックを利用し続けた末路とは?確かに、小手先のテクニックを使えば短期的な効果は望めるかもしれません。しかし、市場の反感を買ったり、ブランドに傷がついたりと、長期的な観点からは圧倒的なマイナスになるリスクがあります。あなたには、集客しながらも長期的にブランディングに成功する、絶対に安全な広告作成法をお伝えします。

「Facebook広告マスターテンプレート」を徹底的に使いこなす方法とは?集客で成功するためには、「強力な1つの広告」を作り上げることが最短の近道です。全てが具体的な実践結果から導かれた“成功が保証された”広告テンプレートをダウンロードいただき、その使用法を細かく解説します。

Facebook広告の推敲を完璧にする方法とは?広告原稿に誤字・脱字があると、それだけで広告のクリック率が大幅に下がります。なぜなら、信頼性に欠ける広告は、それだけで顧客を不安にさせるためです。そのため、あなたは単語・文法ともに完璧な広告を作成しなければなりません。これは大変な作業ですが、ご安心ください。こちらでお伝えする「全体チェックと校正」の手法をマスターすれば、大手プロの編集プロダクションの編集者が3人体制でおこなう推敲と同レベルのチェックが可能になります。

具体的なFacebook広告の設定方法とは?Facebook広告は技術進歩にともない、日ごとに複雑さを増しています。そんな状況でも、いとも簡単に設定が完了するシンプルかつ最強のFacebook広告設定方法をお伝えします。

注意!広告の反応が悪い日に広告費を投入し続けるのは、カラカラに乾いた砂漠に水をそそぎながら植物の新芽が育つのを待つようなものです。しかし、広告を一時停止する「判断基準」を明確にしなければ、どこで広告を止めるべきかが判断できません。こちらでは、科学的メカニズムに基づいた広告運用の停止・再開の「判断基準」をご紹介します。

初公開!世界で初めて公開された、最高の成果を維持し続ける「エバーグリーン・アドマネージャー・テンプレート」の詳細とは?正直、このテンプレートを公開すべきか、社内でも深夜まで白熱の議論が交わされました。しかし、あなたの成果のために、公開することを決断しました。「エバーグリーン・アドマネージャー・テンプレート」は、「決められたテンプレートに決められた数字を入力する」だけで、あなたの広告を完璧に管理することが可能になる“魔法の管理テンプレート”です。ぜひ、世界で初公開された、こちらのテンプレートをフル活用してください。

プログラムの内容は、以上です。

 

いかがでしたでしょうか?

 

これが、『エバーグリーンローンチ・マスター・スクール(EMS)』の全てです。

 

正直に言って、あなたは、膨大な情報量に圧倒され、不安を感じたかもしれません。

 

「本当に、これらの全てをマスターできるのだろうか?」、と。

 

しかし、どうぞご安心ください。

 

このeラーニングを通して、私が、手取り足取り、あなたの学習理解を深められるような“完璧なプログラム”に仕上げています。

 

あなたは、これらの“正しい情報”を“正しい順序”に沿って素直に学習いただくだけで、エバーグリーンローンチを成功させ、莫大な安定的売上と利益を手にすることができるのです。

あなたの未来を変えるプログラムです。

前もってお伝えしておきますが、このプログラムは、あなたの未来を変えてしまいます。

 

それは、至極当然とも言えます。

 

誰もがビジネスの理想とする「毎月、安定的に莫大な売上と利益が一定の確率で売れ続ける」状態を作れるなら、それまでの収入、社会的地位、ブランドとは桁違いの生活を手に入れることが可能だからです。

 

 

言わば、これはあなたの未来を完全に変えてしまうプログラムだ、といっても全く過言ではないのです。

あなたに無限の売上と利益をもたらすプログラムです。

あなたは、常に毎日、一定の確率であなたの商品が売れ続ける状態を作ることに興味はありませんか?

 

たった一つでも、成功が実証されたエバーグリーンローンチを作ることができれば、あなたのポケットにお金を入れ続けてくれる、“金の卵を産み続ける資産”を手に入れたも同然です。

 

 

あなただけのエバーグリーンローンチの仕組みを作り、プログラムでお伝えするエバーグリーンローンチ最適化を施した後はトラフィックを集めるだけで、毎日、毎月、毎年、未来永劫に莫大な売上と利益が手に入り続けるのです。

 

もちろん、ビジネスでの売上と利益の向上に伴い、あなたの年収も右肩上がりに増加していくことは間違いありません。

まずは3ヶ月、私たちとお付き合いください。
そして、“最初のエバーグリーンローンチ”を完成させてください。

まずは、3ヵ月、『エバーグリーンローンチ・マスター・スクール(EMS)』にて、私たちとお付き合いください。

 

そして、素直にプログラムに従って、まずは一つの質の高いエバーグリーンローンチを完成させることにフォーカスしてください。

 

1つのエバーグリーンローンチを公開し、成功体験を経験できれば、あとは同じプロセスに従って、次々と別商品のエバーグリーンローンチを作っていくことができます。

 

その結果、あなたは、あなたが保有する複数のエバーグリーンローンチから、毎日、毎月、毎年、売上と利益が積みあがるように増え続け、あたかも自分専用のATMをいくつも保有するように収入が増えていくのです。

同じスクールは、日本国に存在しません。
エバーグリーンローンチの真髄を学べる唯一無二のスクールです。

なお、こちらの『エバーグリーンローンチ・マスター・スクール(EMS)』は、非常に希少価値の高いオンラインスクールです。

 

なぜなら、この日本国において、エバーグリーンローンチに関して同じレベルの情報を提供できるスクールやセミナー、講演などは全く皆無だからです。

 

この『エバーグリーンローンチ・マスター・スクール(EMS)』では、こちらでしか学べない貴重な情報が、山のように存在するのです。

 

この学習の機会を逃したら、あなたはみすみす、成功の機会を投げ捨てるようなものだ、と思っていただいても構いません。

成功しない理由と受講しない理由を取り除きませんか?

あなたは、これまで、様々な理由から、ビジネスにおいて成功できなかった経験があるかもしれません。

 

でも、それはあなたが悪いのではないのです。

 

様々な偶然、そして社会的・経済的状況が、そうさせていたのかもしれません・・・。

 

しかし、今回のプログラムは違います。

 

『エバーグリーンローンチ・マスター・スクール(EMS)』プログラムに従って学習を進め、テンプレートに穴埋めしながら簡単に自分だけのエバーグリーンローンチを作り上げることができるのです。

 

そして、極めて高い確率で、毎月数百万円~数千万円を超える“自動的な売上”を手にしながら、業界の権威として燦然と光り輝く“圧倒的なブランディング”を成功させることができるのです。

 

この“金塊が目の前にあるようなチャンス”を、あなたはみすみす見逃しますか?

 

 

それとも、必ず手に入れますか?

 

もう、成功しない理由、そして成功する機会に乗らない理由を、あなた自身の中から取り除きませんか?

 

あなたは、誰にも遠慮することなく、もう成功しても良いのです。

 

だからこそ、『エバーグリーンローンチ・マスター・スクール(EMS)』を受講しない理由を取り除き、誰よりも早く、このプログラムを学び、実践していただきたいと考えているのです。

「なぜ、そんな効果的な手法を包み隠さず公開してしまうのですか?」
というご質問にお答えします。

ここで、このように絶大な効果を発揮する手法を公開すると聞いた方の中からは、

 

「そんなに効果的なテンプレートが完成したなら、少なくとも数年間の間は自社で独占的に使用して、秘密裏に圧倒的な利益を獲得すれば良いのではありませんか?」

 

という素朴な疑問が頭に浮かんだ方もいらっしゃるかもしれません。

 

そのご質問には、先にお答えしたいと思います。

世界中の起業家に、この販売手法を継承したい。
それが、私の信念であり、理念であり、ミッションなのです。

私が常に考えている理念として、

 

『世界中の起業家に卓越したマーケティングスキルを継承し、あらゆるビジネスを成功に導く』

 

という想いがあります。

 

 

この素晴らしい販売手法を一人でも多くの起業家たちに継承していきたい。

 

売上増加にお困りの経営者様、ビジネスパーソンの皆様のお役に立てていただきたい。

 

その結果として、ビジネスを幾何級数的に増加させ、公私ともに幸せなビジネスライフ・プライベートライフを送っていただきたい。

 

そんな“熱い想い”が、私の心の根底には存在するのです。

 

だからこそ、今回あなたに、この情報を公開することを決意したのです。

 

その想いを、まずは先にご理解いただきたいと思います。

“最短で成功する方法”をご存知ですか?

ところで、あなたは、“最短で成功する方法”をご存知ですか?

 

それは、“正しい方法”にそって、“正しいステップ”で実践することです。

 

世の中の大半の方が短期間で成功できないのは、全てを自分で、我流でおこなってしまう過ちを犯しているからなのです。

 

でも、ご安心ください。

 

ことエバーグリーンローンチに関しては、『エバーグリーンローンチ・マスター・スクール(EMS)』のプログラムの中で、全ての“正しい方法”と“正しいステップ”を、完璧にお伝えします。

エバーグリーンローンチをたった一人で始め、
全てを我流でやり続けることのリスク

今回、特に強調してお伝えしたかったことが、この点です。

 

エバーグリーンローンチのような業界でも最新鋭のジャンルに取り組もうとした場合、「どんな方法が最適かつ正しい方法なのか」を手探りで進めようとすると、大変な労力と回り道を経験しなければなりません。

 

正しい戦略構築の方法、正しいウェビナーの作り方、正しいステップメールの作り方、正しいダウンセル・アップセル・クロスセルの作り方、そして、総売上を最大化する方法など・・・。

 

最適化のために必要なテストケースの例を挙げ始めればきりがありません。

“マッドサイエンティスト”が行うが如く膨大なテスト検証を経て生まれた
エバーグリーンローンチ最適化の最終進化系テンプレートです。

当然ながら、このエバーグリーンローンチというジャンルは業界でも最新鋭の分野です。

 

しかし、こちらの『エバーグリーンローンチ・マスター・スクール(EMS)』では、すでに弊社で検証された膨大なテスト結果に基づいた、エバーグリーンローンチ最適化の“7つのテンプレート”が用意されているのです。

 

 

そのテストは、あたかもマッドサイエンティストが行うような膨大なテスト検証を経て生まれた結晶なのです。

 

よって、あなたには、弊社が試した“検証済みの方法”だけをあなたにお伝えするのです。

あなたはリスクを一切負う必要はありません。
何をどのように設計すれば最も売れるかが、すでに
“完全に最適化されている”テンプレートをそのまま利用してください。

だからこそ、あなたはご自身でゼロからエバーグリーンローンチを始めて失敗してしまうようなリスクを一切負う必要は無いのです。

 

“先行者リスク”という“泥”は、私が十分かぶりました。

 

すでに私が全ての危険な道を検証し、完全に安全な道だけをあなたにお伝えするのです。

 

ですから、あなたは、私が泥をかぶって検証した後の安全な道、“証明された成功法則”だけを学んでいただければ良いのです。

かつてジョージ・ソロスが残した名言のように、
あなたのビジネスは静かに、しかし、劇的な成長を遂げることでしょう。

様々な経営者の方のお悩みの大半は、売上をもたらしてくれる事業がないこと、あっても不安定なことです。

 

その悩みは、成功するエバーグリーンローンチを成功させることで、全て雲散霧消するのです。

 

しかし、エバーグリーンローンチを成功させると、良い意味で、あなたのビジネスは平和で退屈な日常になってしまうかもしれません。

 

なぜなら、毎日一定の数字をモニタリングし、申し込みへの対応をおこなう静かな日常を過ごすだけで、ビジネスは勝手にグングンと右肩上がりに成長していくからです。

 

ビジネスがジェットコースターのような変化に満ちた毎日だと思っている方は、エバーグリーンローンチで成功すると、きっと驚くことでしょう。

 

それは、毎日が静かで平穏ながら、膨大なキャッシュが入り続けるからです。

 

かつて、あの伝説の投資家、ジョージ・ソロスは言いました。

 

「“Good investing is boring.(良い投資とは退屈なものだ。)”」、と。

 

 

本当に成功するビジネスモデルとは、ある意味、ジョージ・ソロスが残した言葉と同じようなものかもしれませんね。

 

ジョージ・ソロスの言葉を良い意味で言い換えるなら、

 

「“Good business is boring.(良いビジネスとは退屈なものだ。)”」、ということです。

このプログラムに、どれだけの価値があると思いますか?

ところで、もしもあなたがエバーグリーンローンチを自分だけで始めたり、全ての方法を自ら検証しようと思ったら、いくらの時間的労力とコストがかかると思いますか?

 

当然ながら、成功の過程では様々なテストをおこなうために、最低でも1,000時間以上の時間と3,000万円以上の投資金額は必要になることでしょう。

 

これは誇張でも何でもなく、実際に弊社がエバーグリーンローンチの成功法則を発見するまでにシステムや広告、運用の全てに投資した時間と費用だからです。

 

いかがでしょうか?

 

あなたがゼロからエバーグリーンローンチ運用のノウハウを得ようとしたり、自分でエバーグリーンローンチを成功させようとしたら、これだけの労力とコストがかかってしまうのです。

 

しかも、これは極めて控えめに見積もった数字です。

 

ですから、最低最先端のノウハウが必要なエバーグリーンローンチのノウハウが得られる『エバーグリーンローンチ・マスター・スクール(EMS)』は、最低でも1,000時間以上の時間と3,000万円以上の投資金額と同等の価値がある、とお考えください。

本プログラムの価格について

さて、ここで気になる『エバーグリーンローンチ・マスター・スクール(EMS)』の価格について発表させていただきます。

 

この価格については、非常に悩みました。

 

多くの仲間たちにお求めやすい価格を通して高い価値を提供したい一方で、2011年から7年以上の膨大な歳月をかけ、システムや各種テストへの“3,000万円以上”の投資から得た、現時点の日本国内では絶対に手に入らない最先端のノウハウです。

 

それだけの価値あるノウハウを受講生の皆様に“継承”するわけです。

 

これは決して安売りするわけにもいかないと考えました。

 

正直に言って、このようなエバーグリーンローンチの運用に必要な“成果が実証された”各種テンプレートの全てをお渡しするのであれば、「1,000万円の費用を頂戴しても決して高い金額ではない」、と考えました。

 

なぜこのように断言できるのか、少しだけご説明させていただきます。

エバーグリーンローンチを成功させると、
たった1商品で年間1億円の売上インパクトが生まれる事実

まず、冷静に考えてみてください。

 

エバーグリーンローンチを成功させると、単価30万円のオンラインスクールや教材が、毎日1~3件単位で売れることはごく自然なことです。

 

もちろん、あなたがSEOや広告経由でより多くのトラフィックを集められる場合は、さらに多くの成約数も現実的だと言えます。

 

たとえば、このような状態が実現できた場合の試算をしてみましょう。

 

仮に、30万円の商品が毎日平均的に1件売れるとしましょう。

 

すると、1日あたり30万円の売上となり、1ヶ月では、900万円の売上になることでしょう。

 

年間では、1億800万円の売上が得られるようになります。

 

これは、『エバーグリーンローンチ・マスター・スクール(EMS)』で得た知識をそのまま実践しエバーグリーンローンチを成功させることができるとしたら、年間1億円程度の売上インパクトが生まれることを意味します。

 

なお、これは何も大袈裟に誇張した実例ではなく、弊社自身が実際に体現してきた事実です。

 

ですから、その方法論をテンプレート化した手法をそのまま実践していただければ、あなたも十分に可能なことなのです。

私がコンサルティングで直接指導するなら、
“600万円のフィー”を頂戴する必要があります。

もしも、このプログラムの全てを個別にコンサルティングでお伝えしたなら、完全に私とマンツーマンの指導で、少なくとも1年間の歳月が必要になるでしょう。

 

あなたの理解力と実践の度合いにもよりますが、やはりステップバイステップでお伝えしていくならば、1年間の歳月は必要になると思います。

 

私のコンサルティングフィーの定価は6ヶ月(半年)で300万円です。

 

コンサルティング期間が1年間であれば、600万円のフィーを頂戴できなければ、このノウハウは決してお伝えすることはできなかったことでしょう。

 

もう一度言います。

 

私があなたに『エバーグリーンローンチ・マスター・スクール(EMS)』の全プログラムを個別にお伝えするならば、“最低600万円”のフィーをチャージさせていただく必要があるのです。

 

ところが、これではなかなか多くの方には価値をお届けできないと思いました。

 

そこで次に考えたのが、“500万円”という価格です。

 

年間1億円以上の売上インパクトが得られるなら、これ以下の価格では絶対にお伝えできない価値となっています。

 

しかし、やはりこの価格でも、なかなかすぐにお申し込みを決断することが難しい方が多いのではないかと感じました。

 

そこで、あらためて価格を再設定させていただきました。

オンラインスクールによる“eラーニング受講方式”で、
よりお求めやすい価格に設定させていただきました。

私は、1人でも多くの方に『エバーグリーンローンチ・マスター・スクール(EMS)』を受講いただく機会を増やすためにも、“新たな結論”を出しました。

 

それは、「eラーニング」という学習形態によって、もっと価格を下げて価値をご提供しよう、という最終結論です。

 

定価600万円のコンサルティングフィーをどんなに値下げしてご提供しても500万円が限界ですが、「eラーニング」という学習形態によって、一気に価格を下げることができました。

 

それは、税込198万円という価格です。

 

いかがでしょうか?

 

あなたは、たとえ198万円を支払っても、このノウハウを手にしてエバーグリーンローンチを成功させることができれば、エバーグリーンローンチ開始からわずか1ヶ月以内には投資金額を全額回収いただけることでしょう。

でも、さらに、価格を下げることにしました。

しかし、今回は大切なあなたに「最高峰のチャンスをご提供したい」という確固たる想いがあります。

 

そこで、198万円からさらに値下げして、定価を598,000円(税込)にすることにしました。

 

これが、本当に最終的な定価です。

 

これで、あなたは598,000円(税込)で、無限のエバーグリーンローンチ収入を手に入れることが可能になりました。

【ファイナルオファー】
今回お申し込みいただける方に限り、
特別に“30万円の割引”をさせていただきます。

そして、さらに今回お申し込みいただける方に限って特別に、定価から“30万円引き”の298,000円(税込)でのご提供とさせていただきます。

 

正直に言って、この価格は破格です。

 

もしもあなたがゼロベースで検証しながらエバーグリーンローンチを成功させるなら、1,000時間以上の時間と3,000万円以上の費用がかかることは前述した通りです。

 

また、仮にエバーグリーンローンチを成功させることができ、定価30万円の商品が毎日コンスタントに売れ続けるならば、あなたはエバーグリーンローンチ開始から“わずか1日”にしてノウハウへの投資金額の全額を回収することすら可能になるでしょう。

 

その後、投資金額を回収した後の売上は、全てあなたの収益として手元に残していただけるのです。

 

もちろん、298,000円(税込)という金額は決して安い価格ではありませんが、ノウハウへの“費用対効果”を考えたとき、これほどに利回りの高い投資は無いと断言できるでしょう。

今回、『エバーグリーンローンチ・マスター・スクール(EMS)』の受講を
決意された方だけに、“圧倒的な特典群”をご用意させていただきました。

ここで、“特典”の発表があります。

 

今回、『エバーグリーンローンチ・マスター・スクール(EMS)』にお申し込みいただいたお客様だけに、以下の特別な特典群をご用意させていただきました。

 

通常特典その1. (30,000円相当)
「エバーグリーンローンチ・マスター・スクール(EMS)実践ロードマップ」(提供形式:エクセルファイル)

 

「エバーグリーンローンチ・マスター・スクール(EMS)実践ロードマップ」は、エバーグリーンローンチを必ず成功させるための羅針盤です。シンプルなシートにはゼロからエバーグリーンローンチを稼働させ商品提供するまでのプロセスが余すことなく記載されています。このロードマップさえ手にすれば、無駄な手間や不安を回避し成功までの最短ルートを歩めるでしょう。

通常特典その2. (150,000円相当)
超魅力的な商品を開発し爆発的な売上をもたらす「エバーグリーン戦略構築テンプレート」(提供形式:エクセルファイル)

 

ほとんどの人は行き当たりばったりで事業を始め、数ヵ月で挫折し市場から姿を消します。いくら強力な手法であっても諦めた瞬間に全ては水泡に帰します。しかし、超魅力的な商品を開発し爆発的な売上をもたらす「エバーグリーン戦略構築テンプレート」さえあれば、あなたは失敗とは無縁です。“億超え”大ヒット商品を連発してきた小谷川が、現在も実践で使用している究極の戦略構築シートをあなたにお渡しします。本テンプレートの質問に答えるだけで、爆発的に売れる商品コンセプト、ウェビナーコンセプトが完成します。ライバルたちが挫折していくなか、あなただけは鼻歌交じりに市場の勝者になれるのです。

通常特典その3. (100,000円相当)
得られる投資利益を瞬時に予測する「エバーグリーンROIシミュレーター」(提供形式:エクセルファイル)

 

「ROI(リターン・オン・インベストメント)」とは「投資利益率」のことです。得られる投資利益を瞬時に予測する「エバーグリーンROIシミュレーター」の項目に数値を入力するだけで、あなたのビジネスの想定ROIをシミュレーションできます。そして、あなたの商品をいくらで販売すべきかの最適解が一瞬のうちに算出されます。その数値を元に事業展開を考えれば、成功確率は何十倍にも高まります。同時に、永遠に消えることのないモチベーションが湧き出てくるはずです。

通常特典その4. (500,000円相当)
完全自動で雪崩のような収入を生み出し続ける「ウェビナー・マスター・テンプレート」(提供形式:ワードファイル)

 

本スクールの目玉のひとつ、完全自動で雪崩のような収入を生み出し続ける「ウェビナー・マスター・テンプレート」です。テンプレート内の「キークエスチョン」に答えていくだけで、毎月数百万円~数千万円を超える“自動的な売上”を手にしながら、業界の権威として燦然と光り輝く“圧倒的なブランディング”を成功させる最強のウェビナー原稿が完成します。あなたの事業に、1,000時間以上の時間と3,000万円以上の投資の末に完成した「結論」だけを瞬時にインストールすることができます。

通常特典その5. (150,000円相当)
視聴者を魅了する「ウェビナー・スライド・テンプレート」(提供形式:パワーポイントファイル)

 

ウェビナーを成功させるもう一つの要素が「スライド制作」です。スライド制作には特殊なスキルとセンスが必要で、一部のプロフェッショナルの間のみで秘密裏に伝承されてきたノウハウでした。しかし、EMSはあなたの成功のみにフォーカスし、一切の妥協を許しません。成功するエバーグリーンローンチのスライドを徹底的に研究し、遂にウェビナー視聴者を魅了する「ウェビナー・スライド・テンプレート」の開発に成功しました。こちらは、完全自動で1億円以上の売上を生み出したスライド構成がベースになっています。このテンプレートさえあれば、あなたは超簡単に魅力的なスライドを制作できるでしょう。

通常特典その6. (500,000円相当)
「究極のステップメール・テンプレート」(提供形式:ワードファイル)

 

エバーグリーンローンチの成功には、ステップメールの配信が不可欠です。一方で、多くの人が正しいステップメールの書き方を知らず思ったような成果を出せていません。そこで、「究極のステップメール・テンプレート」をご用意しました。圧倒的な成約率を叩き出すメール原稿とシークエンス(配信の順序)を凝縮したテンプレートを活用すれば、あなたは瞬く間に業界のカリスマに駆け上がることができるでしょう。

通常特典その7. (5,000円相当)
成約率を極限まで最適化する「ステップメール配信管理シート」(提供形式:エクセルファイル)

 

成約率を極限まで最適化する「ステップメール配信管理シート」を確認すれば、いつ、どのタイミングでステップメールを配信するかがひと目で分かります。ステップメールは、改善を続けることで商品成約率をアップさせることができます。このシートをメールシークエンスの指針として、驚異的な成約率を実現させてください。

通常特典その8. (100,000円相当)
無尽蔵のコンバージョンを生み出す「ウェビナー・オプトインページ・テンプレート」(提供形式:ワードファイル)

 

どんなに素晴らしいウェビナーを作っても、お客様に見て貰えなければ意味がありません。お客様とあなたをつなぐ最初のポイントがオプトインページです。そこで、成功したオプトインページのエッセンスを凝縮した無尽蔵のコンバージョンを生み出す「ウェビナー・オプトインページ・テンプレート」をご用意しました。あなたは各項目の質問に答えるだけで、お客様の心を掴んで離さない魅惑的なオプトインページが完成します。

通常特典その9. (500,000円相当)
世界中の見込み客にリーチし無尽蔵の集客を実現する「Facebook広告マスターテンプレート」(提供形式:ワードファイル)

 

広告出稿後、短期間で3,500件の「いいね」、350件のシェア、19万回の閲覧数を達成し、1,700件の顧客メールリストを取得したFacebook広告があります。そして、そのたった1つの広告から、売上は1,000万円(ROI:150%)もの売上がもたらされました。しかも、完全放置で手間は一切掛かっていません。今回、その成功した広告のエッセンスを抽出し、世界中の見込み客にリーチし無尽蔵の集客を実現する「Facebook広告マスターテンプレート」としてまとめあげました。このテンプレートをベースに広告原稿を作成すれば、あなたも「魔法の現金製造機」をビジネスに設置することができるでしょう。

通常特典その10. (500,000円相当)
最高の成果を維持し続ける「エバーグリーン・アドマネージャー・テンプレート」(提供形式:エクセルファイル)

 

エバーグリーンローンチ成功の秘訣は「分析・改善」にあります。改善を重ねることで、ライバルと圧倒的な差をつけ、あなたのビジネスは日進月歩で進化を遂げていきます。一方、改善を行うためには「データ分析」が必須になります。エバーグリーンローンチは特殊な知識・経験が必要なため、外部コンサルタントなどに分析を依頼すれば、最低でも月額30万円(年間360万円)はチャージされるでしょう。そこで、弊社ではエバーグリーンローンチの分析・改善を行う強力なツール、最高の成果を維持し続ける「エバーグリーン・アドマネージャー・テンプレート」を開発しました。1年以上の開発期間を経て完成したこのテンプレートを活用すれば、あなたは外注費用を一切掛けることなくエバーグリーンローンチのあらゆるデータを完璧に分析し、改善することが可能になります。

通常特典その11. (3,000,000円相当)
【極秘資料1】弊社成功事例の裏側を完全公開!驚異的な成果を上げ続けている門外不出の「ウェビナー原稿データ」(提供形式:PDFファイル)

【極秘資料2】弊社成功事例の裏側を完全公開!驚異的な成果を上げ続けている門外不出の「ウェビナースライドデータ」(提供形式:PDFファイル)

【極秘資料3】総額1億円以上の利益を完全自動で生み出した「ウェビナー動画アクセス権利」(提供形式:動画URL)

 

今回は特別に、“普通ではあり得ないこと”をしてしまいます。弊社エバーグリーンローンチ成功事例の“種明かし”をしてしまいます。こちらの3つの特典では、成功したエバーグリーンローンチの裏側とも言える「原稿データ」「スライドデータ」「動画データ」をそっくりそのままお渡しします。言わば、マジシャンが自分のネタを全部バラすようなものです。この資料を金銭的な価値に換算すれば、どんなに少なく見積もっても“300万円以上の価値”はあると考えられます。そこまでしても公開するのは、あなたに飛躍的に進化していただき、必ず成功して欲しいからです。エバーグリーンローンチの最先端を牽引する我々に、出し惜しみをしている暇などないのです。

通常特典その12. (200,000円相当)
EMSスーパープレミアム会員(特別権利)

 

今のタイミングでご入学いただいたあなたは、エバーグリーンローンチマスタースクール(EMS)の“スーパープレミアム会員”としてお迎えします。今後、会員様は当スクールが発行するコンテンツを誰よりも優先的かつお得な形でご案内させていただきます。

加えて、特別な“ボーナス特典”もご用意しました。
コンテンツビジネスに初めて取り組む方でも、
上級者と全く同じノウハウが今すぐ手に入ります。

ボーナス特典 (定価9,800円×7本=68,600円相当)
THE MARKETING 動画&PDFレポート

こちらでは、小谷川が提供する海外最先端のマーケティング情報をお届けする会員制サービス、THE MARKETINGのコンテンツから、1テーマあたり定価9,800円の動画とPDFレポートを7点、すなわち約7万円分を差し上げます。

 

 

こちらで差し上げるコンテンツは、どれもエバーグリーンローンチを実践してビジネスを成功させるためのヒントに満ち溢れたコンテンツになります。あなたは、エバーグリーンローンチという“ハード”に加えて、ノウハウという“ソフト”も同時に手に入れることができるのです。

 

これらは具体的には、「コンテンツの作り方」、「成功する会員制サイトの運営方法」、「オンラインマーケティング戦略とセールスの具体的方法」、「コピーライティングの技術」という、4つのポイントに焦点を当てた7つのコンテンツです。

 

ぜひ、この特典をあなたのコンテンツ作りや会員制サイト運営やプロモーションの成功にフル活用してください。

 

では、以下に特典の説明をさせていただきます。

【動画データ:45分24秒  PDFレポート:33ページ】

「コンテンツを作って販売する方法」(定価9,800円相当)では、あなた自身がお持ちの専門知識をコンテンツ化し、販売する方法をお伝えします。 こちらではコンテンツ商品の種類や、あなたの専門知識をコンテンツ化する5ステップ、そしてコンテンツを作って販売するための7ステップを解説します。

【動画データ:62分06秒  PDFレポート:60ページ】

「高額コンテンツ商品の作り方」(定価9,800円相当)では、オンラインコンテンツの中でも売上単価と利益率が大きい20万円以上の高額商品をどのように作っていくのか、その方法を解説していきます。現在は海外を中心に、「オンラインスクール」が新たな高額コンテンツ商品の提供形式として一般的に普及し始めています。ぜひあなたも、今号の内容を参考にして「20万円以上の高額コンテンツ商品」を用意し、実際に販売されてみてください。

【動画データ:53分29秒  PDFレポート:43ページ】

「会員制コンテンツビジネスの始め方」(定価9,800円相当)では、あなたが持っている専門知識やノウハウをデジタルコンテンツとして商品化し、お客様に継続的に購入いただけるようなビジネスモデル(会員制サイト)を構築する方法をお伝えします。「デジタルコンテンツへのトレンドシフト」、「所有からアクセスへ」というキーワード、そしてデジタルコンテンツを活用した会員制コンテンツビジネスを開始するための具体的な方法を、3つのポイントに絞ってお伝えしていきます。

【動画データ:43分28秒  PDFレポート:47ページ】

「メンバーシップサイトマーケティング」(定価9,800円相当)では、あなたの専門知識であるコンテンツがお金になり、さらにお客様から感謝され、継続的な安定収益が得られる最先端のビジネスモデルである「メンバーシップサイトマーケティング」をご紹介します。海外の成功モデルを具体的に見ながら、提供されている商品やサービス、実践されている課金方法、入会への導線など大切なポイントをご紹介し、あなたがメンバーシップサイトを成功させるための7つの原則を解説していきます。

【動画データ:56分32秒  PDFレポート:43ページ】

「オンラインマーケティング戦略の作り方」(定価9,800円相当)では、あなたがインターネット上でビジネスを成功させるために必要となる、明確な指針の作り方を基本からお伝えします。あなたがオンラインマーケティングを成功させたいなら、「目標」と「戦略」、そして「戦術」について正しく理解しておく必要があります。オンラインマーケティングの基本戦略を中心に、オンラインマーケティング戦略を構築するメリット、オンラインマーケティング戦略をもたないと発生する3つの弊害、あなたの目標実現を支える3つのマーケティングワーク、そしてマーケティング中級者・上級者の方向けに、より収益性を高める3つの方法などを具体的にお伝えします。こちらを学習いただいた後は、すぐにあなたの目標と戦略を明確化し、戦略に基づいた戦術を実践できるようになるはずです。

【動画データ:49分48秒  PDFレポート:43ページ】

「セールスラインの作り方」(定価9,800円相当)では、「ネット上でスムーズにセールスを促す仕組み」の作り方をお伝えします。こちらでは、どのようなマーケティングの流れを構築すればネット上で継続的な販売が実現可能になるのか、その総合的な全体像を解説していきます。セールスラインは「見込み顧客との出会いから一連の商品群の販売までをオンライン上で完結させる仕組み」と表現することができます。ウェビナーを使った「エバーグリーンローンチ・マーケティング」と比較すると、かなりシンプルな構造ですが、初心者の方でもすぐに実践しやすい方法となっています。ぜひこの考え方をあなたのマーケティングに取り入れてください。

【動画データ:50分49秒  PDFレポート:43ページ】

「売れるコピーライティングの技術」(定価9,800円相当)では、「売れるコピーライティングの技術」というテーマで、3つのパートに分けてコンテンツをお届けします。最初に、「コピーライティングの基本」として、コピーライティングの重要性とコピーライティングを習得するメリット、そしてコピーを書く前に必要な3つの理解についてお伝えします。次に、「売れるコピーライティング5つの原則」として、効果的なヘッドラインの書き方、共感を生む方法、説得力を生むテスティモニアル(証言)の活用法、行動訴求の実践法、効果が実証された189の言葉など、コピーライティングをマスターする上で必須とされる5つの原則を事例と共にご紹介します。

最後に、まとめとして重要ポイントを振り返りながら、コピーライティングにおける有名な古典となる参考文献をご紹介します。

 

さあ、以上が、『エバーグリーンローンチ・マスター・スクール(EMS)』の特典群です。

 

いかがでしょうか。

 

これらの特別な特典は、総額にして、“5,803,600円”になります。

 

私としては、これ以上ないほどに、“圧倒的な特典群”を用意させていただいたつもりです。

 

通常ではメインコンテンツ以上に高額な特典を用意することはあり得ませんが、これも全て、あなたの成功を願って今、弊社が最大限にできる貢献だと考えています。

 

これまでご説明したとおり、『エバーグリーンローンチ・マスター・スクール(EMS)』では、エバーグリーンローンチをおこなう上で必要な全てのテンプレートとノウハウが用意されていますので、あなたは絶対に失敗することはありません。

 

こちらでお伝えする通りに学習と実践を進めていただければ、必ずエバーグリーンローンチに成功することができます。

 

今回のご提案は文字通り、“これ以上ない”ほどにお得なオファーとなっています。

 

エバーグリーンローンチで、あなたのビジネスと人生を
完全に変革させる特別な機会です。
今すぐ全てのテンプレートと特典を受け取ってください。

お申し込みは、シンプルで簡単です。
今すぐ以下より、お申し込みください。

姓 
名 

当社規約は、必ず詳細まで確認いただいた上でお申し込みください。本商品にお申し込みいただいた場合は、規約に完全に同意されたこととさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

【 当社規約 】

第1条 定義

本規約において使用する用語はそれぞれ以下のとおり定めます。

 

  • 当社:リードコンサルティング株式会社を指す。
  • EMS:当社が提供するエバーグリーンローンチ学習プログラム「エバーグリーンローンチマスタースクール(EMS)」に関するあらゆるコンテンツ、サービスを指す。
  • EMSサイト:EMSを提供するウェブサイトを指す。
  • EMS生:当社との間でEMSに関する規約に同意し生徒として入学した者。
  • EMSメソッド:EMSより提供される動画データ、音声データ、メールマガジン等のコンテンツ並びに各種テンプレート、資料を始めとする特典データファイルを指す。
  • 第三者:EMS生ではない者を指す。

 

第2条 規約の適用範囲

本規約の適用範囲は以下の通りとします。EMSの利用に関して当社とEMS生との間に関する一切の関係に適用されます。当社は利用者へ事前の通知なく、EMSの内容及び本利用規約を変更することが出来るものとします。

 

第3条 EMS生の禁止行為

EMSを利用する上で、EMS生は以下にあげる行為をしてはなりません。以下の行為が判明した場合は、無条件で利用を停止または削除することがあります。行為内容によっては、法的処置により処理を行うものとします。尚、禁止行為の有無についての判断は当社が行うこととします。

 

  • EMSアカウントを第三者に譲渡、販売、共有する行為(本禁止行為は弊社トラッキングシステムによって24時間体制で監視されており、違反を感知次第、警告通知がシステムから自動送信されます)
  • EMSメソッドを外部に流失させる行為
  • EMSメソッドを活用しセミナー、講演、コンサルティング、勉強会といった他人への指導を行う行為
  • EMSメソッドを活用し他社のプロデュース業、制作代行業等の収益が発生する別ビジネスを行う行為
  • EMSメソッドをEMS生以外と共有する行為
  • EMSメソッドを活用した事業を第三者と提携して行うこと
  • EMS生並びに第三者のプライバシーを侵害する行為
  • 故意・過失に関わらず、当社の営業を妨害する行為
  • 当社の著作権その他の権利を侵害する行為
  • 当社または第三者を中傷し名誉を傷つけ、不利益をもたらす行為
  • 公序良俗に反する画像若しくは表現、またはわいせつな画像若しくは表現を掲載する行為
  • EMS著書、EMSサイトにおいて、ねずみ講やマルチ商法等の事業を行う行為、並びにそれを宣伝・販売する行為
  • 違法または疑わしい活動をする行為
  • 営業活動に該当する行為
  • 宗教活動及び政治的勧誘に該当する行為
  • 反社会行為、法令違反行為及び当社が適宜禁止する行為

 

第4条 競業避止

当社業務と同一又は類似の業務を行っており、競業の可能性がある企業様には、EMSの受講をお断りする場合がございます。お申し込みされた後に競業に該当することが判明した場合は、ご入金いただいた金額の全額を1週間以内にご指定の銀行口座へご返金の上、受講をお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。エバーグリーンローンチをおこなう事業が当社業務と競業する可能性がある場合は、お申し込みされる前に本ページの「質問受付フォーム」より当該の事業についてご相談ください。

 

以上。

 

万が一違反が発覚した場合は、ペナルティとしてEMS購入価格の30倍の金額をお支払いいただくとともに、教材の使用を一切禁止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 

また、上記ペナルティ金額のほかに、当社顧問弁護士による法的措置として、被害実態に応じた損害賠償請求訴訟をさせていただきます。

 

なお、本商品は、お申込み後のキャンセル並びに返金は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

 

ご購入者様には、この規約内容に完全に同意いただいた上でご購入いただけるものとします。

【お申し込み後の流れ】

本商品のお支払いは、クレジットカード決済、または銀行振込での受付とさせていただいております。

 

  1. お申し込み後、速やかにお支払いを完了ください。
    • クレジットカード決済(推奨)をご希望の方

      お申し込み後、クレジットカード決済ページへの案内が表示されますので、そのままクレジットカード決済をお済ませください。

    • 銀行振込をご希望の方

      お申し込み後、受付確認の自動返信メールの中で、銀行振込先情報をご案内いたします。お申し込み日の翌営業日15時までにお振込みをお済ませください。

  2. 当社にてご入金を確認させていただき次第、EMSのeラーニング講座へのログイン情報をお送りいたします。
  3. ログイン情報が届き次第、EMSのeラーニング講座にログインいただき、専用サイトで学習を開始ください。

※EMSのeラーニング講座へのログイン情報は、ご入金が完了してからの送付となります。お申し込み後は、できるだけお早めにお支払い手続きをお済ませください。

 

(FAQ)よくあるご質問と回答

スクールの内容に関するご質問

スクールのコンテンツはどのような方法で提供されますか?

メインコンテンツは、第1章~第4章にわたる動画コンテンツとなります。また、動画コンテンツと同じ内容の音声コンテンツも視聴いただけます。エバーグリーンローンチは内容が多岐に渡るため、混乱を生じさせないように実践に特化した形で構成されています。そして、メインコンテンツの他に用意されている様々な特典は、動画・音声コンテンツの他に、PDF・ワード・エクセル・パワーポイント形式のデータでご提供いたします。

どのくらいの期間でエバーグリーンローンチを開始できるようになりますか?

EMSでは、3ヶ月であなたのエバーグリーンローンチを十分に完成させることができるようにコンテンツを設計しております。ただし、個人の学習ペースによっては、エバーグリーンローンチを開始できる時期が前後する場合がございます。

PCだけでなく、スマートフォンやタブレットでも学習できますか?

はい。もちろん可能です。当社のeラーニング専用サイトはスマートフォンやタブレットでの学習に完全対応しております。スマートフォンやタブレットで専用サイトにログインいただければPCと変わりなくスムーズな学習が可能ですので、場所や環境を問わずいつでも学習が可能です。

忙しくて実践する時間がとれないかもしれません。

ご安心ください。EMSは、インターネット上のオンラインスクールです。あなたのご都合に合わせて、いつでも好きな時に実践することができます。しかも、全ての動画コンテンツ、音声コンテンツはストリーミング視聴が可能です。PCやiPhone、iPadなどで、ご自宅で、車の中で、電車の中で、時間と場所を問わずいつでも好きなだけ、学習いただけます。

私は初心者です。EMSで提供される7つのテンプレートは簡単に使用できますか?

はい。初心者の方であっても簡単に使用できます。EMSは、全4章からなるステップと7つのテンプレートに従ってeラーニングを進めるだけで、成功するエバーグリーンローンチが実践できるスクールを提供しています。参加者の方は、本スクールの内容に沿って実践するだけで、24時間365日商品を販売し続けるネット資産を構築することができます。

海外からも参加できますか?

もちろん大丈夫です。EMSはeラーニング型のオンラインスクールですから、インターネットさえつながれば、海外からも問題なく受講いただくことが可能です。

コンテンツ制作の方法についても教えていただけますか?

はい。こちらはメインコンテンツではなく、ボーナス特典としてご用意している THE MARKETING 動画&PDFレポートの中で具体的な方法を解説しています。本特典では“売れるコンテンツ”という視点から、顧客の満足度を最大化するコンテンツの作り方をお伝えします。こちらでは最も深い原理原則をお伝えしますので、あらゆるジャンルに応用することができます。

スクールの権利に関するご質問

EMSのメソッドを元に、ビジネスパートナーと協業(ジョイント・ベンチャー)を行っても良いですか?

いいえ。EMSのメソッドはご購入者様ご本人のみが活用いただけます。協業する場合は、相手の方にもEMSにご参加いただく必要がございます。

法人名義で購入した場合、EMSメソッドは社内共有しても大丈夫ですか?

いいえ。こちらのケースにつきましても、EMSのメソッドはご購入者様ご本人のみが活用いただけます。社内共有する場合は、社員の方にもEMSにご参加いただく必要がございます。ただしこの場合、社員様のEMS参加費用は人数に応じて割引価格にてご提供させていただきます。詳細はフォームよりお問い合わせください。

スクールの実践に関するご質問

モチベーションが続くか不安です…

あなたのモチベーションが落ちる可能性は非常に低いと断言できます。なぜなら、当スクールの内容は“超実践的”だからです。無駄なことは一切お伝えせず、成功に必要な情報、視点、行動手順だけを厳選しています。だから、モチベーションが落ちる暇が無いほどのスピードでエバーグリーンローンチ戦略を実践し望むゴールを目指せます。

副業での実践は可能ですか?

はい。副業での実践は可能です。ぜひ、空いた時間を有効活用して、新たな副収入の機会を手に入れてください。

エバーグリーンローンチを実践するには「ウェビナー・マスター・システム(WMS)」の購入は必須ですか?

いいえ。エバーグリーンローンチは「ランディングページ(オプトイン用、販売用)」と「ステップメールを配信できるメールASP」をご用意いただくことで実施が可能です。そのため、各種システムやツールを組み合わせることで実践いただけます。ただし、もしも、最小の手間とコストでシステム導入されたい場合は、弊社の『ウェビナー・マスター・システム(WMS)』をご検討ください。

友達から「インターネット上のオンラインスクールは怪しいのでは?」と言われたのですが?

弊社ではこれまでに5年以上に渡り複数の「オンラインスクールサービス」を提供させていただいております。これらのスクールの卒業生様はのべ1,000名以上となり、多くの方にご自身の望む成功を実現していただいております。また、弊社は各種業界団体、東洋経済新報社、大手新聞社、雑誌メディアとビジネスを行っています。“怪しいこと”など絶対に出来ないポジションにいます。何よりも弊社の理念である、“あなたの成功に100%フォーカスを当ててお伝えする”という気持ちに嘘偽りは一切ありません。

なんだか大変そうです。もっと楽に稼げませんか?

“寝ていて不労所得”のような話ではありませんし、そのような情報をお伝えする気は毛頭ありません。ハッキリ言いますが、「寝ていて不労所得」のような情報に、まともなものは存在しません。エバーグリーンローンチを通して、圧倒的な成果を残す。そういった気概を持った方に、ご入学いただきたいと願っています。

今回はまだ時期が早い気がします。

あなたがそう思われるなら、私たちはそのご意志を尊重したいと思います。しかし、今は“マウスイヤー”と呼ばれる時代です。“たった1年が18年”にも相当すると言われるIT業界で、“早過ぎる”ことは絶対にありません。今期の募集を締め切った後は、次回はいつ募集するか未定となっております。このチャンスを最大限活かすのであれば、今こそ最高のタイミングだと考えております。

そんな簡単に実践できるとは思えません。私には自信も実力もありません。

あらゆるビジネスに共通することですが、誰もが最初は“素人”です。そこから、経験と努力を重ねて自分を向上させていくことで、プロフェッショナルになることができます。もしも、「何の努力もしたくないし、面倒くさいので実践なんかしたくない」ということであれば、当スクールへのご入学はお控えいただくようお願い申し上げます。しかし、私たちは“あなたの才能、可能性”を信じ“あなたは成功できる”と心の底から確信を持ってお伝えさせていただきます。

お支払いに関するご質問

決済方法は何がありますか?

決済方法は、クレジットカード決済と銀行振込がございます。クレジットカード決済の場合、VISA・MasterCard・JCB・AMEXがご利用可能です。また、PayPal口座からのお支払いも対応が可能です。

クレジットカードの分割払いはありますか?

お手持ちのクレジットカードがリボ/分割払いに対応している場合、クレジットカード決済での支払い手続き後に各種リボ払いもしくは分割払いを適用できる場合があります。適用できるお支払い方法については、各カード会社にお問合せください。

 

  • リボ払いまたは分割払いに対応する主なクレジットカード

三井住友カード、三菱UFJニコス(MUFGカード、DCカード、ニコスカード)、イオンカード、ダイナースカード、JCBカード、セゾンカード、UCカード、TSキュービックカード、エポスカード、JACCSカード、Yahoo! JAPAN JCBカード、楽天カード、セディナカード(CFカード、OMCカード、クォーク含む)

※上記以外のクレジットカードでもリボ/分割払いに対応している場合がございます。詳しくはご利用のカード会社までお問い合わせください。

 

※ご注意※

ご利用のクレジットカードによっては支払い手続き後から各種支払い方法が適用できるまでにお時間がかかる場合がございます。また、クレジットカードのサービス内容は予告なしに変更される場合があります。リボ/分割払いをご希望のお客様は、PayPal決済の支払い手続き前に各種支払い方法を適用できるか、ご利用のカード会社までお問い合わせください。各種支払い方法を適用できなかったことによって生じる損害については、当社にて一切責任を負いかねます。

申し込み後、キャンセルはできますか?

いいえ。こちらは期間限定の特別価格でご提供させていただいている関係上、また、先にお申込みされたお客様の特典を確保するため、後からお申込みされた方の受付をお断りさせていただくことがある都合上、お客様のご都合によるキャンセル、ご返金対応は受け付けておりません。あらかじめ、ご了承ください。

サポートに関するご質問

スクールでは個別の質問にも答えてもらえるのでしょうか?

いいえ。恐れ入りますが、エバーグリーンローンチの運用方法など、個別の質問への回答には対応いたしておりません。ただし、サイトの利用方法等については、学習専用サイトの窓口からいつでもご連絡ください(こちらは24時間365日受け付けております)。

電話でのサポートはありますか?

いいえ。恐れ入りますが、ご連絡への対応はメールのみとさせていただいております。あらかじめご了承くださいませ。

 

その他、ご質問は以下よりお願いいたします。

当社サポートチームが迅速に、ご質問にお答えいたします。ぜひお気軽にご質問ください。

質問受付フォーム

24時間以内にサポートチームがメールでご返答します。

姓 
名 

最後に、とても大切なことをお伝えします。

ここまでお伝えしたあなたには、すでにご理解いただけているかとは思いますが、最後にとても大切なことをお伝えします。

 

今、ネット業界の有力な企業や個人が、この「エバーグリーンローンチ」という手法に熱く注目しています。

 

これから、かつてプロダクトローンチが注目され、一気に普及した時のようなブームが訪れることでしょう。

 

言い換えれば、エバーグリーンローンチとは、完全に“右肩上がりの市場”なのです。

 

そして、このような“右肩上がりの市場”において、エバーグリーンローンチに取り組むのは、今やるのと1年後にやるのとでは、全く意味が変わってきます。

 

「あの先行者利益獲得のチャンスの時、真剣にやっておけば良かった・・・」

 

これから大きな成功を目指すあなたは、絶対にそういった失敗だけは冒さないようにご注意ください。

 

そのためにも、必ず、今回の機会をお見逃し無いようにしてください。

 

エバーグリーンローンチ・マスター・スクールに申し込む

追伸:私があなたに心からお伝えしたかったこと。
「100年の売上を構築する」

本場イタリアで提供されるエスプレッソは、その凝縮された旨味を抽出するために、コーヒーパウダーに9気圧もの圧力をかけて、コーヒーの“エキス”を絞りだします。

 

ちょうどこの『エバーグリーンローンチ・マスター・スクール(EMS)』のプログラムに関しても、私自身はもちろんのこと、システムやスタッフにこれ以上ないほどの圧力をかけて抽出された、言わば“稼ぐノウハウの結晶”なのです。

 

マーケティングの進化にともない、ついに日本でも本格的に普及を開始し、これから更なる発展が見込まれる「エバーグリーンローンチ」。

 

現在の日本は、まさに“エバーグリーンローンチ元年”の“夜明け前”、という状況です。

 

 

24時間・365日、完全自動で売り続けることができるこの手法は、まさに“マーケティング革命”と言っても決して過言ではないでしょう。

 

では、この「エバーグリーンローンチ」を使った“マーケティング革命”において、どのような方が成功するか、あなたはご存知でしょうか。

 

この「エバーグリーンローンチ」を実践するにあたって、

 

職種は関係あると思いますか?

いいえ。あなたが今、どんなビジネスをおこなっているかは全く関係ありません。ありとあらゆる業種において、エバーグリーンローンチは機能します。

 

経験は関係あると思いますか?

いいえ。スクールの教え通りに“7つのテンプレート”を使うだけですから、あなたの経験は全く関係ありません。

 

年齢は関係あると思いますか?

いいえ。エバーグリーンローンチを開始するために、あなたの年齢は全く関係ありません。

 

これまで市場で注目されていた一般的なプロダクトローンチは、プロのマーケターやプロモーターの方が圧倒的に有利でした。

 

それは、人脈や経験値がモノをいう世界だったからです。

 

ところは、今後は違います。

 

全くエバーグリーンローンチの経験が無いビジネスパーソンの方であっても、“7つのテンプレート”を使うことによって、瞬く間にあなたのエバーグリーンローンチを構築し、成功することができるのです。

 

この『エバーグリーンローンチ・マスター・スクール(EMS)』でお伝えする方法と“7つのテンプレート”に従って、あなたのビジネスを巨額の売上と利益をもたらし続ける“資産”に変えていきましょう。

 

資産とは、あなたの会社には売上を、あなた個人には収入を未来永劫もたらし続けてくれるものです。

 

最後に、私の確固たるビジョンをお伝えしましょう。

 

それは、

 

「成功するエバーグリーンローンチは、100年先まで売上をもたらしてくれる資産になる」

 

ということです。

 

端的に表現するなら、これは、

 

「100年の売上を構築する」

 

ということです。

 

大袈裟に聞こえるかもしれませんが、エバーグリーンローンチならば、それが十分に可能です。

 

ぜひ、私と『エバーグリーンローンチ・マスター・スクール(EMS)』での学びを通して、“100年の売上”を構築していきませんか?

 

私は自分の焦点を、24時間、0.1ミリたりともぶれることなく、エバーグリーンローンチを通したあなたの成功にフォーカスしています。

 

このプログラムを通して、一人でも多くの仲間たちが大きな成功を収められることを、心より願っています。

 

私がお伝えしたかったことは以上です。

 

ぜひ、エバーグリーンローンチで、大きな先行者利益と成功を手にしていきましょう。

エバーグリーンローンチ・マスター・スクールに申し込む